2017-08



コネクシオンに到着!

高円寺で終電までーー!
私はヨーデルをかけるつもりでしたが
まさかのCDを忘れたので
パンクとポップをかけるつもりです!
暇な人人遊びにきてね🌟

全文を表示 »


お知らせします!

【MV】いつもライブに来てくれる人にはお馴染みの曲"seaside young boys"の初音源です。YOU GOT A RADIO!のサマーアンセム!

MOVIE:slicecheeze
REC:田口淳吾(Anisakis/Taguchi Sound)
MUSIC:YOU GOT A RADIO!

宜しくどうぞ。

http://t.co/Ot9TVgTTn6


iPhoneから送信

311

早くらいぶやりたいなぁーウズウズしているツグル君です。

最近また自分の中で311がきています。バンドね。

大学時代にドラム友達に勧められて聴いた311のSoundsystemというアルバムに衝撃を受けた。グルーヴィでかつテクニカル、COOLでツインボーカルのからみが最高!リズム体もヤバい。

あたらしめのuplifterというアルバムはより歌が前に出ていてカッコいい。

洋楽bandで一番好きなのはゴーチームですが、311はその次に好きです!

早く3日にならないかな!22日には久々にRIZEが観れるし、5月は楽しみ!

222

キーンモンキー!20周年!とても楽しくライブ出来ました!

同じメンバーで20年バンドやるってそれだけで素晴らしいと思う。

月並みな表現だけど、キーンのライブは貫禄がありました。四人の強い絆がそこにありました。

出ていたバンドもみんな凄くて、特にスーパースナッズのライブはとってもカッコ良かった。また共演出来てとても嬉しかった。グレッグー!なんであんなドラムカッコいいの~?今度教えてplease!

あと、露骨キットさんのDJ がめちゃくちゃカッコ良かった。彼と話していたら、高校の時にDJ をやりたいと思っていたことを思い出した。(スクラッチをする方ね)当時は丁度Dragon Ashが流行りだしていて毎日狂ったように聴いていたのだ。そう思うと自分の音楽の原点ってミクスチャーだったのかな?と思った。サザエさん大全集欲しい。カッコいい!誰でも一度は聞いたことある曲ってよく聞くとドラムのフレーズがとってもカッコいいことが多い。

222を迎えるまで個人的にはかなりはりつめた思いがあったけど、liveが始まったらとっても気持ち良かった。

次は321!2up と超久々対バン!超楽しみ!また練習頑張るぞー

大好きな

昨日は俺が宇宙1好きなドラマー、金子ノブアキさんに会って来ました。

こんなに会って緊張する人なかなかいません。

最初に会ったときに、あなたが目標なんですって言ったら「俺はまだ止まってないからな!」って言われた(笑)

初めて生のドラムを観たのは2008年7月21日、満員の新木場コースト、初めてのRIZE

今までいろんなドラマーを好きになったけど、こんなにライブの初めから終わりまで釘付けになるドラマーは彼が初めてなのです。

未だに何がカッコいいとか表現出来ないどああそこまで何を叩いてもカッコいいドラマーはなかなかいないと思う。

きっといつまでもドラムヒーロー!

彼のドラムを観るとテクニックとかパワーとか最早どうでも良いと思える。

いつかステージの上でドラマーとして彼と語り合う仲になれたら嬉しいな。

さて、2月22日はキーンモンキー20周年おめでとー!20年って凄いね!大好きなfatfox、 スーパースナッズも一緒!ヤバい!超楽しみ!

皆様おこしやすー!





最近

RIZEの久しぶりのライブが決まってテンション上がってます!湘南音祭!


今日は仕事の出張キッチンで北小岩まで行きました!


超楽しかった~ヤベー

やっぱりキッチンの仕事好きです。何かを作るの楽しい!


今日は本当良い1日だったな~


丸1日だったな。


誰かに伝えたい1日でした!

ながーの

15日は長野でライブでした!ユデさん、ありがと~


最近ライブが楽しい!とっても集中力がいるし、とっても疲れるんだけど


やっぱりこの気持ちよさは特別なものです。

こんな日が毎日続けば、本当に最高の人生なのに。

仕事もしなければいけません!


報われない日もあるけど


限界なんてものは自分が決めることだ。


リスペクト マイセルフ


もう少しで28歳になりますが、この言葉を29年目の人生のテーマにしたい。


次は7月7日、環七!


早く来ないかなー楽しみだなー!

ギャングオブフォー

夢のような1日でした。仲間も沢山観にきてくれました。ありがとう!

久しぶりに緊張した。

でかいステージで沢山の人の前でライブをするようなバンドは凄いな、よく出来るなって思った。

素直な感想です。

でも、楽しかった!

もっと初めて観てくれた人を乗らせるような、そんなドラムを叩きたい。


今日は映画を観たあと、新木場にハイエイタス×RIZEのライブを観て来ました。

考えてみたら異色の組み合わせ!

もう余裕が全然違うね。経験ほど強いものはないと思った。

映画は三本観たんだけど

その中の一本の主演のヒロインに今の自分を重ねるシーンが多々あって、感動しました。


何だか濃い日々が続くと、何もしない1日が恋しくなります(笑)

早く31日にならないかな。

スタートライン

今日はリハ楽しかった!帰って録ったテレコを聴いています。

24日はいいライブが出来そうだ。

今さらだけど、ドラムのバンド全体に及ぼす影響は大きい。

だからこそ集中力が大事だと今日は思いました。

個人的に大変な三年間がおわり、やっと第二のバンド人生が始まりました。

これからまた大変なんだろーな。

でも大変な時期を乗り越えられたのは間違いなく音楽のおかげ!

与えられた素晴らしい環境や仲間に感謝して高みを目指したい。

幸い、仕事も楽しい。

いろいろあるけど元気です!

最近は大橋トリオの最新アルバム、pluggedばっかり聴いてます!

憧れのドラマーが全曲参加していたので聴いてみたのですが


最高です。こういうロックなジャンルもやりたい!


特にサクラという曲が好き


日比谷野音のライブ行こうかなー


やっと、やっと好きなことが思いっきり出来る。嬉しいー


1日1日大切にしよう。


今年の目標

新年明けましておめでとうございます!

今年もユーガッタレディオをよろしくお願いします!

去年の年末はノロウィルスにやられ(もう完治)

家に籠りいろんな番組をとことん観てやりましたよ。

なんか深夜に恋愛バラエティーみたいのやってて、キュンキュンしちゃった。

恋って良いですね。お互いに高めあって同じ目標に向かって頑張るって素敵。


そんなこんなで今日は初リハ!なんか新鮮な曲が生まれてます。ドラムも自分にとっては新しいことがあり、新鮮。

明日も楽しみだ~!


今年は沢山ライブしたいな。ドラマーとしても少しでも良いから上手くなりたい。そして浪費癖を無くす。


あとは無理しないで一年を明るく笑顔で過ごしたいです。


とりあえず…ライブしたいな!!!

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

