2017-10



NEW PAGE

NEW PAGE

徐々にですがこちらに移行してこうと思ってます。


レコ発も詳細決定!

よろしくお願いします。

セカンド出ました!

http://yougotaradio.tumblr.com/


よろしくお願いします!!!☆

先日は幡ヶ谷HEAVEY SICKへありがとうございました。
次のライブは7/12(日)桜台pool になります。

Bandcampができました!


YOU GOT A RADIO OFFICIAL

よろしくね!

三連ちゃん終わってからの私。

京都、東京ルビールーム、名古屋Rippleお逢いできた皆様嬉しかったです、演奏見て聴いてくれた皆様ありがとうございました。
ライブ最近愉しくて楽しくて仕方ありませんでした。暫くライブないのでゆっくりと書きますねーライブれぽとか近況とか。好きなアイスの事とか。
京都!!
バンドとしてはひさびさの中央ステージ方式。いやー、個人的に超愉しかったですね!
ぜんぶ見えるってわくわくするし皆と目が合ってたのしいよ!
京都はとてもお世話になっている回数が多い!
懐かしいいろんな方とも再会できて、ほんとびっくりしたり嬉しかったのです・・
メールまめでない私たち、来るなら連絡せえやって言いながら来てくれるいろんな方があったかいのはきっと。。

地元で活躍する
BlprsとFa*tehliaband がやっているこのパーティ、空間が面白いせいだ。
わかんないけどNYブルックリンの路上でオープンマイクに参加してる気分になれた。
音楽のキャッチボール。
精進してまた遊びに行きたいな。


Yuka

京都行きます!

7/20(Sun。)海の日


なつじゃんねーーーーーーー!
まじかーーーーー!雨靴でくつづれ作ってるばあいじゃない!!!!ばあいじゃないよ!!!!


京都、東京、名古屋と3週連続ライブのヒビがやってくる!
楽しみ!
でも、こっちは楽しみでも、お客さんにもっともっと伝わるようにプレイできるか、それがドキドキ!
一緒に楽しめなければ、こちら側だけステージにいる意味なんてない。

新曲のVo練習をずっとしてきました。
スタジオでいくら完成しても、ライブでできなければ意味がない。
作ってないのと一緒。

だから、めちゃくちゃに爆発出来るようにもっともっともっともっとーーーーーー!!!!!
おらおらおらおらーーーーーー!!!
っとやってますよ☆

ミンナでね☆





京都はネガポジ(チョコレートファイヤーボール)!
東京はルビールーム(アニサキスレコ発)!
名古屋はリップル(ハーフスポーツレコ発)!

詳細は追って!
各地の皆さまお会いできるの楽しみにしてまーーーーーす!!!!!

あと、

今週末はHALF SPORTSの2nD レコ発です。
いつもお世話になってるハースポさんが3でやるよ!
もちろんウチラもみんなで応援にいくつもり!
ジアクトをみれるのもアメリコさんを観れるのも久々でわくわくしてます!



Yuka

どーも!

気候がよくなってきたので遊びあるいてる!
海外からひさびさの 友達が来て、せっかくだからどっかいこうということになったり
パーティあったり、映画行ったりして、

出不精インドア派の我ら 基本全員引きこもりですが
やっぱそとにでるのは気分爽快だー爽快!ことしもいっぱい遊ぼう♫
と私は思った☆


ライブスケジュールも更新!!
写真 (4)


よろしくね!



Yuka

五月の緑は憎々しい

んだってさ。

どんどん増殖してく。
こないだまで桜がさいてほわーってしてたのをすっかり忘れてこんどは翠。

ゆかちゃんぽんです。私の頭のワカメは去りましたが、刈り上げ部分がやけに涼でライブ中、
GOODです◎スタイリングが下手でやんなっちゃうよう。

先日イギリスから来日したNEON HEARTS JAPAN TOURの最終日にお越しいただいたみなさま、
おそくなりましたがありがとうございました☆

久々の友だちとワイワイしたり、

状況してすぐに見てたBAND ROCKBOTTOM 1STレコ発に出て頂いた
グラムキングYOUNG PARISIANなんかとタイバンしたりして
なんだかノスタルジックにたのしかったよー!

ネオンハーツの皆さまはとっても紳士でダンディーですばらしかった!
ちょいでかサイズのベロアのシングルジャケットにカンバッチいっぱいつけるお洒落に
日本の女子もめろめろんでしたナっ!あれずるい さすがリアルパンクを構築した大人のオトコっす☆☆
Vo.のToneさんとはドキドキの初対面でしたが

"おーー!君venusのカヴァーのひとだよね?"って感じですごく気さくにお話ししてくださり
足りなすぎるボキャブラリーで恐縮するも、
逆にいろいろと感想など頂き感激でした。

ライブを観て、オリジナルパンクいかに数学的であるか、曲が端的に纏まっているか見せつけられた感じがした。
そしてやっぱりオリジナル感がすごかった。俺たちの音楽だぜ―って感じで演奏しててなんというか
いい年輪でした


最後にちょっと恥ずかしかったけど写真とってもらおうと思って行ったら

TONEさんに

「持とうか?持っていいい?」

て言われて

「は?」

(何を?)


「う?え、まぁ、はい?」


って感じで写真とったらこうなりました。

10155405_475383139258709_5542386260143787879_n.jpg
1526424_475384252591931_6220523770281496494_n.jpg



ちょーたのしい日をありがとう!



バンドはライブすこし少なめで、
いろいろ仕込みのヒビですが、夏までには全部終わる予定なので....いろいろお楽しみに!

YUKA








東京

ノイズ第八回が終わった。
みなさん遊びに来てくれてありがとう。
名古屋からライブをしにきてくれたCOUNT PHANTOMとロック墓場も最高のライブで、
東京をあっため...!いや、実際翌日から春来た感あったし
春にしてくれたよね
本当にありがとう。
相変わらず企画不慣れで運営上ばたついてしまったとこもあるが、
出演者の皆様のライブは最高、打ち上げも大勢参加してくれたし
次回に生かしてがんばりたいよ!と思います。

YOU GOT A RADIOの次のライブは5月になります
NEON HEARTSの来日だよー!
NEON HEARTSはかっこいいオリジナルパンクの伝説的バンドで
2011年11月来日時にご一緒させていただき
その時はVOCALのTONE DIALさんいなかったのでセッションなど参加させていただきました。
みなさん紳士で素敵なミュージシャンたちでした。

今回はTONEさん含むオリジナルメンバーでの来日とのことで一同さらにとても楽しみにしています。

その時出されたトリビュートアルバム NEON JAPANへの参加がきっかけとなりフランスの方から
インタビューも受けました。
ネオンハーツの来日や自分たちの現状の活動のこと、
当時はじめたばかりの東京ノイズやTRASH-UP!!の連載、などについておしゃべりしてます。

インタビュー


Yuka

東京ノイズ詳細

2014/3/29(Sat.)
下北沢THREEにて

"東京ノイズ第八回"

開催します!


Open/Start18:00
Adv2000yen/Day2300yen
LAWSON:L-71284

Live:

ロック墓場(nagoya)
COUNT PHANTOM(nagoya)
PANORAMA FAMILY
シャイガンティ
YOU GOT A RADIO
TECHNIC RUNNER
†13th Moon†
§‡§
Y.I.M
tokyonoise8.jpg

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

