2017-10



研 By Luca Tieri

ken_By_Lucatieri.jpg

思い出した

20100328173429
ので一ヶ月ぶりにユーガッて来ましたー!

あー楽しかった!
もーカンペキだね

イェイイェイ!!

アイタタタッ

20081120023013
20081120023012
20081120023008
音にこだわるワタクシ的には
今のベースの音がどーも気にくわねぇのです
……………っとゆー訳で
ピッカピカっに磨いてみました、ベースを。
ピカールでッ!!!
そしたらナントまぁキレイな音がでるんです。

今まで何がくっついてたんだろうねっ?

イヤーコイツァマイッタマイッタ!

研です

家宝にします

20080816112808
昨日はライブもおわり完全OFFっということで下北にお買い物!

欲しいもんも買えて「サア焼き肉だっ!」つって駅に向かってたらなんか色紙ならべて売ってるんですよ!
「あ~下北ってこうゆうのやってんだよね」なんつってスルーしようとしてたらスゴイのが聞こえて
並べてるおばさんが「まんが家のこせきこうじ本人で-す」
「んっ!?なに----」振り向いたらゼンゼン関係ないと思ってたおっさんが「どーもー」つってペコッと!
売ってる色紙もよく見たらやまだたいちと山下たろーくんじゃないですか!
あのこせきこうじですよジャンプ黄金期のメンバーの一人ですよ
もうビックリしちゃって速攻「買います」
聞きたいとかいっぱいあったのに緊張してしゃべれなくて何とか出たことばが「たいち菌もっとふやして貰っていいですか?」
一匹だった奴が三匹に
ジャンプのまんが家に会えるなんてホントにすげー!!!
帰りの電車で感動して泣いちゃったもんね!
ホントに昨日はサイコーでした研でした

ヨッシャヨッシャ!

サァそーゆー訳で今日ライブだぞー!

ヤッテヤンゼヤッテヤンゼ!

雨タイヘンなことになってるけどミンナきーてーよー

研より

うまうま

20080630035603
先日ツグルちゃんと一緒に誕生日祝ってもらいまして

なんとユカちゃんからケーキのプレゼント!

うめがったー!
もうアマイワウマイワアマイワウマイワ大変なことなってたねー
アリガトー!

まあYOUNGんちだったんでアルミホイルの皿にハシで食ってたけどね。
でもうめがったーほんとありがとー
研でした

チリンチリンっ!

20080628024208
20080628024207
風鈴造ってきたー!
前からほしくってちょっと調べたらナント造れるじゃないですか!

っと言う訳で、行ってきました篠原風鈴本舗さん

ザ・職人なとっつぁんに手ほどき受けてふくらまし楽しいお絵かき!

実家のなんぼでも思い出せるあの風景。
いーかんじにしあがりましたー!

ヤッパいい音するわー
今年の夏はすずしいぞー!
研でした

ファーブルな気分

20080618083604
仕事が終わって帰り道
家に帰るのがどーにもめんどくさいので涼しいし公園で寝ちゃえってなもんで梅の木の下で一眠り。
ボタボタ落ちてくる梅の実に起こされて取りあえず一服してたら指の間に真っ赤な虫!


これってセアカゴケグモじゃねー???!!
俺もしかして東京でセアカゴケグモ発見しちゃった?
即発見されてない事を祈りつつウィキペディアで 調べたところ
『5月頃から庭や家壁などに見られるようになる真っ赤なタカラダニ類は、一見微小なクモにも見えるため、時に本種の子供ではないかと勘違いされることもあるが、前述のとおりセアカゴケグモの幼体は淡褐色で全く異なり、真っ赤なタカラダニ類は特に害のない動物である。』
ですってさガッカリナ研でした。
残念ながら写真に撮れなかったので替わりにデッケーダンゴ虫ちゃん!

救援物資ちゃん

20080617103803
採れたての野菜達が届きましたー!

実はうちの実家、ガッチガチの専業農家でして今年もおいしい野菜を沢山送って貰いました!

まあ僕みたいにガスも水道も止まるような貧乏野郎にとってはマジで救援物資ですよねっ!アリガタイッ!


?っとまてよと?よく考えてみたんです。

じつは実家っつーのが岩手県の奥州市でして…… そう!こないだのデカイ地震オモイッキリ喰らってる所!

救援物資送る事はあっても被災地から救援物資を贈られる事ってなかなかないだろーなーイヤーまいったまいっただー!
とっても難民な研でした

何より早急な復興を心よりお祈りしています。

グッ!デングデン!

20080602003705
遂に来週ライブっ!っとゆいわけで!
やる気マンマンでスタジオ入ってきましてねっ。


その後大満足で飲み会でした。

外で呑めるいい季節になりました!ヤッパイイワっ!

なんかずっとフワッフワしてた。フワッフワしてた研でしたとさ。

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

