2017-08



GANG OF FOUR来日公演出演決定!

二日目3/24に
YOU GOT A RADIO! ゲスト出演が決定しました!!!

是非お越しください。
チケットのお問い合わせも受け付けております。




以下VINYL JAPANのHPより転載
-----------------------

■英国音楽/VINYL JAPAN presents
【GANG OF FOUR】
全世界中のNEW WAVE / POST PUNK / ALTERNATIVE MISICファンに多大な影響を与え続ける
【GANG OF FOUR】初の単独東京公演が決定!!!!!!

英国音楽/VINYL JAPAN presents
【GANG OF FOUR】
2013 Mar 23 (sat) 下北沢GARDEN
2013 Mar 24 (sun) 下北沢GARDEN
LAWSON TICKET L-CODE; 71347
24(sun) Special Guest Band; YOU GOT A RADIO!
OPEN the DOOR 18:00/START to PLAY 19:00
TICKET in advance 6,800yen (inc VAT)
plus one drink fee at door each venue

●チケットはVINYLJAPANにて特典付きで発売中。
特典:当日の先行入場 & OFFICIAL PIN BADGE付き
●チケットのお取置き、通信販売も受付けております。VINYL店頭までお電話を
●誠に申し訳ございません。クレジットカードでのチケットのご購入はできません。
ご注意願います。
●2/20(wed)よりプレイガイド(ローソンチケット/イープラス)でもチケット購入が可能となります。
●YOU DOT A RADIO!でもチケットの予約を受付けております。詳細はバンドまでお問い合わせ願います

All information
英国音楽/VINYL JAPAN
03-3365-0910



Attachment-11.jpg



よろしくですー!

YOUNG

渋谷

RUBYROOMに来てくれた方々、ありがとうございました。ハロウィンパーティとても盛り上がりました!今回も前回に続いてタカヒロ君がベースを弾いてくれて楽しくやれました!次は研ちゃん復帰?東京ノイズで会いましょう!


269929_287422501367866_644581009_n.jpg


YOUNG

お知らせ

今週末の横浜 Orange County Brothers のライブは

ベーシスト急病のため、NANOXのタカヒロ君がヘルプとして弾いてくれることになりました。

よろしくお願いします。

シングル発売!

発売が延びていたYOU GOT A RADIO! 1st Single 発売しました。
よろしくお願いします!


http://mangrovelabel.blogspot.jp/

http://www.recordshopbase.com/new_release_new_55351.html



YOUNG

リハスタセッション

独自の視点で日本のインディーの作り手を
紹介しているサイトYEALO!さんに
スタジオでのセッションを撮影して頂きました。

http://yealo.jp/music/you-got-a-radio

練習を撮影して頂くという趣旨だったのもあり、
折角なんで実際に作りかけだった曲もやってみよう。
という事で
あの時点で未完成だったREVEWを1コーラス、新曲のCARNIVALと
ライブではお馴染みのSeaside young boys
やりました。
一発勝負て事もあり、
正直とても緊張しましたがそれも込みで楽しかったです。
こういう事は機会があればどんどんやって行きたいな、刺激!

YOUNG

東京ノイズ第3回

HALF SPORTSのレコ発は本日5/4、下北沢SHELTERで東京ノイズの第三回目としてやらせて頂きます。
出演していただくバンドもえらいこっちゃの超強力メンツとなっています!
GWの楽しいひととき、みなさん是非お越しやす!


2012/5/4(Fri.)
下北沢 SHELTER
"東京ノイズ 第三回"
Open 18:30 /Start 19:00
Adv.2000yen Day 2300yen (+1D)


Band:
HALF SPORTS 
LIQUID SCREEN(京都)  
DUB 4 REASON  
CRANDESTINE  
KEEN MONKEY WORK

DJ: YOUNG (Drriill/YOU GOT A RADIO!)
※YOU GOT A RADIO!の出演はありません。


<info: http://twitter.com/#!/Tokyo_Noise 前売り予約 tokyonoise@hotmail.co.jp>
ローソンチケット L:73442

明日は京都行って来ます。

明日は京都でライブやります!
NO3の企画に出演します。

地方で一番行ってるのは京都なんじゃないかな?
何度行っても飽きない大好きな場所です。
ツアーはだいたい車で行くのですが、
メンバーで好きな音楽聞かせあったり色々と喋ったり毎回楽しいです。
普段みんなそれぞれやることもあるし、
意外とそういう時間てとれないですからね。

とは言うもののバンドはいつも絶好調なんですけどね!


近郊の方おこしやす!!

YOUNG

東京ノイズ第二回

東京ノイズ第二回、
おかげさまで盛況のうちに終える事が出来ました。

出演してくれたテレパシーズ、エクストルーダーズ、
シカシカ、切腹ピストルズ、
その場を盛り上げてくれたVJのトラッシュアップ屑山さん、
DJとして参加してくれたキーンモンキーワーク。
全部素晴らし過ぎました。最高でした!
関係者のみなさんお疲れ様でした!

そして来てくれた皆さんありがとうございました!!

今後も楽しい事どんどんやって行こうと思っているので、
みなさんまた宜しくお願いします!


次回、第三回は5月4日下北沢シェルターにてハーフスポーツのレコ発です。
ユーガッタレディオの出演は有りませんが、
メンバー一同全力で楽しもうと思っています。
自分はDJで盛り上げます。やべー!


YOUNG

REVIEW

前回新曲やってみてよかった!とか、よう分からんかった!
とか色々言って貰い、とても嬉しかったので味をしめて明日も新曲やります。

三部作
カーニバルに続く二個目。
REVIEWて曲。

宜しくね~!

YOUNG

東京ノイズ

RIZE復活おめでとう!

そして今週末はキーンモンキーワークとの共同企画、
東京ノイズ第二回開催します!

2012/3/10(Sat.)
下北沢 THREE
"東京ノイズ 第二回"
Open 18:00 /Start 18:30
Adv.2000yen Day 2300yen (+1D)
With:
Band:切腹ピストルズ  ザ・テレパシーズ
SIKA SIKA(名古屋・滋賀・鹿児島) EXTRUDERS YOU GOT A RADIO!
DJ: KEEN MONKEY WORK
VJ: TRASH-UP(TRASH CULTURE MAGAZINE)


大好きなバンドばかりなので今から緊張していますが、
とても楽しみです。

今回はキーンモンキーワークDJとして参加、
VJにはトラッシュアップカルチャーマガジン
TRASH-UP!!さんがやってくれます!

当日に向けてテンションもぐんぐんとあがっております。

絶対楽しいのでみなさん是非来て下さい!!

YOUNG

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

