2007-08



ぼくのすきなおじさん

僕の好きなせんせいーぼくの好きな、おじさんーというRCサクセションの曲をつぶやいてみたりしてるわけです。私のせんせいは、学校のせんせいではなく、地元の喫茶店のマスター。元ドラマーで、ロックで自然におしゃれで紳士。やさしい笑顔と突き刺すようなシニカルトーク、歯に衣着せぬ正直さは正にパンク。コーヒー飲みにいってはいろんなことを考えたり、教えてもらったり、来ていた人に刺激を受けたり。

お店は残念ながらもうないけれど、僕らのCDを聞いた感想を、こんなぶっ飛んだ絵葉書で即座に送ってきてくれるあたり、
遠い空の向こう、あの人はまだまだ『僕のすきなせんせい、ぼくのすきなおじさん』なのです。


Yukaでした。

koshiman11.jpg



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

潜伏君

20070813192006
20070813192005
コンニチハ!
今、実家に滞在中なんですけど今日可愛いモノ見つけちゃったから日記に記録。植物の鉢の根元にご注目…
チビッコのカエル殿が、日中の暑さから逃れて、隠れてた!!!
毎日とても暑いので…私も見習って部屋に潜伏、ギター等コソッと練習しよ~うと思いました。
皆さんも暑さにはご注意下さいね~!

Yukaより

盆休

一昨日、下北沢までライブに行ってきた。
そこで観たヴィヴィアン ボーイズ
やっべー、かっこよすぎ!
身近にこんないいバンドが居て、とてもうれしく思う今日この頃、↑
youngです。
昨日から長い夏休み(9連休)に入った訳なんだけど、特に帰省する予定もないので、近場うろついたり、曲作りでもしようかな。
あと、プールなんかもいいね。どっかいい所無いかしらべてみよーっと。

うわっ!

中止じゃ~ん(涙)

I wanna watch a TV show

20070802181803
どうも初入力、youngですよ。プロフィールに書いてある通り好きな事は野球観戦。出身が岐阜という事もあり昔から中日ドラゴンズの大ファンだ。たまに好きな選手を聞かれる事があるけど、一杯いすぎて決められないのでそのとき思った選手を言っている。今日の気分は森野。他の球団にも好きな選手は沢山いて、今特に注目しているのは広島カープだ。去年新人王になった梵、レギュラーに復活した東出、サムライキャプテン前田、栗原、新井の豪快スイング、そして去年FAを使わずに広島に残ったエース黒田、コメントも泣けた。つい先週も神宮へヤクルト対中日を観にいったんだけどなぜか広島グッズにかぶりつき。俺ってバカ?
そんなこんなで今日は漢の中の漢、赤ヘル軍団と勝ち越しを賭けた一戦。ケーブルテレビで観ながら、CDジャケのはんこ押しでもやろうかな。試合に熱中しすぎて失敗しないようにね。
それじぁあまたね

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

