2007-10



11月3日ムゲンノフカイモリ

どうも!ここの所はライブに向けて新曲作りに励んでました。
そして、それをひっさげて今週土曜11月3日、武蔵境スタット
でムゲンノフカイモリの第1回目を開催します。
出演は
VIVIAN BOYS
nanoX
2UP
THE NOU
YOU GOT A RADIO!

どのバンドも凄く個性的でかっこいいバンドばかりです。
いきなりVIVIAN BOYSからなので
皆さん早めに来てください。
あと、僕達の1st CD-Rのレコ発でもあります。

宜しくね~!!!!!!!!!!!!!!

カープ巻き

20071010221806
モリモリ食べて、かっとばせー!カープ巻きはたらのおやつだょ!By Yuka

写真はカープ巻きとカープ坊や。なお、残念な事に私はカープファンではありません。

憧れのアサガオさまへ

asa.jpg


一人暮らしをはじめて長らく、わたくしYukaのささやかな夢。縁側かベランダにアサガオの棚を作ること。一鉢じゃ駄目です。それでは自由研究になってしまう。まあ、それはそれでよいのですが、そう、棚を。
...と思いつつ。
今年も、他の家のあさがおを見て楽しみつつ。
(↑余談ですがあさがおスポットを自宅の近くに勝手に見つけ、チャリでルート徘徊し楽しんでいます。)
とっくに。
10月になってしまいました。あーまた夢で終わっちゃった。憧れのあさがおさまへ。今年の夏は暑くて長すぎたから、あさがおさまも、長く咲いて咲いてさぞかし疲れた事で、ありましょう。もうアンコールは終わりです。夜は寒いです。安心してください。そしてゆっくり種になってお休みください。来年はこの私めが、まきますぞぉー(どこかに)

テーマ:ガンバレ私! - ジャンル:日記

こんばんは

只今、レバニラ定食を食べてスタミナいっぱいのYOUNGです。
バンドの宣伝なのですが、この度、音楽雑誌DOLL11月号の中で
ユーガッタレディオ!がちらっと紹介されているので、
興味のある方は是非、見てみて下さい。101ページですよー
これ、マスコミ・デビューっす
ありがとう
Mr.X
千葉ちゃん 
水野兄貴

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

