2007-11



イタヅラガキ~

20071125220910
20071125220908
無性に食べたくなってふらりと最寄り駅のモスバーガー奥の席に潜伏中。
トレイに12月のカレンダーが設置されていたのでもれなくガッタレスケジュールを記入してみましたょ~
ニャハハハ
Yuka

イルミネーション

20071124000613
街角ではすでにクリスマス用のイルミネーションがちらほら。それを見ると何故か切ない気分になるのは自分だけでしょうか?
もうそんな時期なんだねぇ~

さぶっ

ども、
先週末は、ライブに行ったり、DJイベント行ったり、
スタジオ入ったり、あっという間だったけど
楽しかった!
そして今日は再びスタジオ練習。
やりたい事は山ほどあるけど、焦らず、コツコツ
超特急でやって行きたいな。
とりあえず早くギター巧くなりてぇ~



急に寒くなったので風邪には気をつけて下さい

young

地味キャラ

地味キャラで..
お手ごろ価格..
他のプリンの影に隠れてひっそりと..

でも、でも、アンタとっても、素敵だったヨッ


Yukaが今日惚れたのは 森永エンゼルプリンと、かわいいエンゼル坊や


oiii1.jpg

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

ちょっとじかんはかかってもじっくりと

おちついてやれば、きっといいことがあるのね


と、思った一瞬。


どーよ!接写に耐え切れる美肌ホットケーキ、いっちょあがりっ!!

おいしかったYOーーーー→

Yuka作
no2.jpg


no1.jpg

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

楽しいなー

今日、面白そうなライブがあったので、仕事終わってから
遊びにいってきました。
やっぱバンドっていいねー!
週末が終わったのに、また来ちゃったよーな
そんな気分。わーい
明日起きれるのかな?だめだろうなー
わーい

ドラゴンズ対ワイバーンズ


20071112005605
20071112003710
本日、東京ドームまでアジアシリーズの決勝を観に行ってきましたよ。
とりあえず放送席に、気になるあの人はいないか双眼鏡で確認。
しかし居なかった。う~ん残念。
試合の方は最後まで接戦で手に汗握る展開で、
結果的に胴上げも観れてよかった~。
そして、相手の韓国のチームも強かった!観ていて、選手一人一人の気合いが伝わってきた。
試合が終わった後、お互いに讚え会う姿に感激。
いい1日だったな

昨夜。弟とおかんと、野球用の本格グローブを購入するためデパートをうろついたら出口が見つからなくて喧嘩(なかま割れ??)になる夢を見ました、Yukaです。

子供の頃には、恐竜(アロサウルス)が来る夢、地元の休火山が爆発する夢、洪水で流されたら金魚が沢山取れた夢、ありとあらゆるハプニングを夢で体験しました。どれもほんとにスリル満点で朝起きたら冷や汗もん、あー助かった...なんてこともしょっちゅう。

一番印象に残っているのは忍者が2人(男忍者と女忍者)、親が留守の我が家に攻めて来る夢です。隠れても隠れても、カーテンを引いてもどこからか見られている。逃げ惑う私と弟。そして終いには家の中にいつの間にか..あ゛ーー怖いっ!!!怖い!

みなさんはどんな夢みてますか?そして、
今日私はどんな夢をみるのかなぁ??デキレバ楽しい夢か、美味しい夢がイイなぁ..

テーマ:人生とストレス - ジャンル:ライフ

ヨ~シ!

今日はライブ後、初練習。
只今、バックビートのサントラ盤を暴音で聴いて
テンション充電完了!
アパートの住人の方ごめんなさい
行ってきま~す

ユーガッタレディオ!の初企画

この度、ムゲンノフカイモリ第一回目を行いました。
急遽2UPが出演中止という事になってしまい、
楽しみに来てくれたみなさん、どうもすいませんでした。

熱い演奏をしてくれた
VIVIAN BOYS
nanoX
THE NOU
のみなさん、
来てくれたお客さん全員に感謝します。
本当に、どうもありがとう!!!!!!!

そして、第二回目も同じく武蔵境スタットで
来年2月9日に行います。
それまでに音源録ったり、新曲作ったり色々しようと思ってます。
これからも宜しくお願いしま~す!



«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

