2007-12



みなさん、よいお年を

昨日は、お越し頂いた沢山の方々、ハイチの皆さん
どうもありがとうございました。
今年最後の大忘年会にふさわしく、
自分も客の一人として本当に楽しかったです!
大ドラゴンズファンにも出会えたし。
そしてまた、たくさんの刺激を貰っちゃいました。
去年の今頃、このバンドを始めようと思い、丁度一年が過ぎたわけですが、
振り返ると、色んなことがあった分、凄く長~い一年でした。
来年は、更に濃~い、長~い一年になればと思っています。(いい意味でネ)
そんなユーガッタレディオ!ですが、
2008年も宜しくお願いします!

来年の初詣は大吉だすぞー、今年は大凶の
YOUNG
peko1.jpg

peko2.jpg

明日はライブですぅ~

明日は、墨田区八広のハイチで大忘年ライブがありますぅ~
昼の14時から始まりますぅ~
尚、ユーガッタレディオ!の出演は18時30分頃の予定ですぅ~
みな様、宜しくですぅ~                 

一応、ここにも道、書いてておきますぅ~
・アクセス 京成押上線八広駅を荒川土手方面出口へ出ます。出口を出てすぐの駐輪場を抜け、突き当たりを右折して後はひたすら真っすぐです。(歩いていると見えませんが荒川沿いです)
途中には目印になるものがほとんどありませんが、重機リース会社ウマヤバシ(道路工事に使う巨大マシンと上の写真右下"ウマヤバシ"の看板)の隣、道路に面して自動販売機のある工場跡地です。奥に見える階段を上り赤いドアの中がHIGHTIです。
駅より徒歩約10分。
※同じ敷地の道路寄りの建物とHIGHTIのドアより外は別の方が使っていますので、くれぐれも間違わないようにお願いします。

番長vsBOYvs軍曹

20071227015706
本日の労働後の一杯は我らがスタットで。
やりたくない事もするけど、
その分、楽しまなくっちゃね!

イワヤン

クリスマス?モチロン

シカトです!
..って訳にもいかずに、皆さんメ~リ~クリスマス!Yukaです!
素敵なツリーを発見しましたよ!

コレ、近所のしょぼくれ商店街の豆腐屋さんの住居屋上にある、プチネオン。
近寄って見上げたら脚立でできてました。おじさんの仕業かなぁ?すごいよ!きれいだよ!
mer.jpg

アキバさんと登場

sugi11.jpg


突然ですがベースの来弩音が、諸事情により休暇に入りました。
次回のライブより、AKIBAさん(ex_BY YOUR LOVE,タコメーターズ)
をサポートメンバーとして迎え、活動して行くことになりました。
AKIBAさんファンは必見です!
ガツンとやったりますよ~


YOUNG

younger than yesterday

という訳で、土曜はライブ観に中野へ。
いつも楽しいnanoX、わーい、酒うまーい!
そして、そこで古くからの友人、小野君と久びさの再会。
最初誰だか分かんなかったけど(笑)、時の流れを感じた瞬間だった。
そんな彼がいるというTHE PRISONER。
熱い演奏と色んな曲で僕やみんなを楽しませてくれた。
小野君が今でもポールウェラーばりにリッケンをかき鳴らす曲なんかもあって、
なんか、ウルウルしちゃった。
俺もやらなくちゃな、
パワー貰ったよ。


フー

やっと録音作業が終わりました。
前回に引き続き、エンジニアはHAYASHIさん。
今回も、その職人っぷりにただただ脱帽。
どうもありがとうございました。
近々、その音源アップするので、聞いてみてネ~

そして、今日は先週から気になってた新曲に着手。
うん、思ってた以上に良い出来で、告ちゃんのスーパードラムリフも爆裂。
これからスタジオが楽しくなりそう。
早くライブでできるようになりたいなぁ~

とりあえず週末は遊びまくってやるぜ! (誰かあそんで) 

イワヤング

行ってきま~す

そんなこんなで、今週はミックス途中のブツを我が家にある秘密兵器を駆使して、調査、操作。
そして、それを基準に今から最後のミックスやりに、再び郊外へ。僕らの出した、ふにゃふにゃウンコ。
ちょっとでも臭く、硬くなればいいけどなぁ~

いわヤン

ピーカンカン

昨日から今日にかけて、ボツリかけの新曲、SS(エスエス)
の再アレンジにチャレンジ。
原型無くなっちゃった(笑)ごめんよ来弩音。
次回のスタジオが楽しみだーよ
そして、今からミックスダウンに郊外へ
天気良し!
イワヤン

MIMIATE

mmmmm.jpg


すっかり12月。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


最近とってもさむいので、ファッション発信地渋谷109に行き"みみあて"を買ってきました!

超あったかいんだどーー (でも電話は、しにくい)


Yuka

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

ROCK-ON

20071201103510
今日は、郊外にある激安スタジオにて、比較的、新曲系三曲を録音予定。
歌、僕メイン。
頑張るぞ~っと

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

