2008-01



気が向いたので

20080130205003
愛用のウォークマン裏面に忍者シールを貼り付けてみました~ニンニンニンニンニンそういうものにワタシモナリタイ

Yuka

幸せの黄色い

20080127025103
パ,ソ,コ,ン~。先日先代が壊れたので、我が家にやって参りました…そしてそしてコヤツは、ワンセグさん。テレビ無しを頑なに貫いてきた私の生活は、一気に近代化。文明開花も甚だしく。小さい画面でも何でも超フレッシュ&興味深く拝見、の毎日でございます。シアワセ者デスョ~ネ!?

ユカ

当然ですが

20080121214104.jpg
昨日も飲みましたYO!
楽しかったNE!
反逆さん、写真ありがとです!
横にするやり方わかんないYO!
クビを横にして見てNE!
自分,不器用なもんDE!
ごめんNE!

young

♪ワントラックマインド オブ ミー イズ ゴーン

はい、という訳で、明日はベースプレイヤーに助っ人、アキバさん
を迎え、今年最初のライブやります。
新曲もやるので、
暇な人来てネッ!
あと、マイスペの方の曲変えました。
SUNDAY GAME
DOG EAT DOG
TURN RIGHT
の3曲。
よかったら聞いてみてネッ!

young

初雪

20080117125103
わーぃ雪だぁ~!
と朝舞い上がって自転車降りて写メで激写…激写の筈…がちゃんと撮れてなっしんぐ

雪を見ると テンションアガる~雪国育ちの田舎者のせいでしょか?

Yuka

ヤッホー

やってきました。
凸凹DJ。上下、左右、スイッチ、つまみ沢山。
なんか、昔流行った、チクタクバンバンをやってるみたいで、
スポーティーないい汗かきました。
Tヒロのチン○も久々に顔をだし、
飲んで踊って、ホント楽しかった。
また遊ぼうぜ!

イワヤン

トゥモロウ

1月12日(土)Modernist DJ night
BAR高円寺コネクションでDJやります。
10:00pm~5:00am
NO CHARGEだそうです。
一緒に飲もうぜ!

YOUNG

デキル女の机の上

20080110004103
は、いつもきちんと整っているそ~な
B型丸出し自己完結的な机上にはホトホト汗&涙
はい髪型もその中身もぐるぐるですけど、パソコンとかソフトとか最近興味深い私です。……初心者マークがとれる様に頑張るぉ~

Yuka


↓↑

今日は年明け労働の初日で、ヘロヘロのくそテンション。
こんな日は、バタリアンを観よ~う。
オープニングだけで、いきなりハイテンション↑
そしてお約束、でっかいラジカセを持って街をねり歩くパンクス共。
きまってるぜ!
勝手にバンドのイメージBOYに任命してます。
何度観ても最高ですね

岩田

おみくじ

どうも明けおめ、ことよろ、youngです。
早速、行ってきました、おみくじ目的の初詣。
去年は、逆に珍しい大凶。
なので、今年はそれ以上しかないぜって、いざ勝負。
引いた番号は34番。
おっ、山本昌。
今年は200勝だ~、って興奮しながら中を見ると…
なんと、大吉!
覚えてる限り、人生初、
いい事ばっかり書いてある。
嬉しいですねぇー
当たるといいけどなぁ。

謹賀新年

20080102021904
明けました!新年おめでとうございま~す!今年もどうぞ宜しくお願いします。

そして今年の抱負・いっぱい歌って踊って笑って、い~っぱいギター弾く!友達もいっぱい作って……後は、いっぱい食べたいと思います!おっしゃあ~ガッツリいきますょ~おお

Yuka

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

