2008-02



光る眼

513VST1HDNL__AA240_.jpg



という映画見ました。
The KinksのDave Davisさんが、ひそかに音楽担当。渋!

プラチナムヘアの(皮だけ)子供軍団、怖かったーぅ

しかしながら全体非常にゴスな雰囲気で~恐怖子供軍団の衣装やけに可愛かった。ほかにもシュールな笑いがありいろいろと想像事の参考に。ごっそさんです。


そういえば秘密の研究室のシーンで


宇宙人胎児のサンプル

どう見ても

リアル土偶(縄文式)が

ガツンと

ホルマリンに漬かっていたよ!


あれはどういうことでしょうか


謎は深まるものの、話が短かったので印象アップ 70点
(リメイクらしいけど60年代の元バージョンも見てみたいなぁー)

Yuka

滑れない話

20080225200241.jpg


素敵なお花でしょ??

お友達のオールナイトのイベントに急きょ行けなくなったので、たまにはお花でもさしいれましょうと考えて、ダッシュで会場に差し入れ。あ、ちゃんとお手紙つきですよ。


ええと。翌日。

マヅ?

...店、まちがえてもたーーー

 
気づいた時は、そりゃぁ凹みました..
人間、詰めが大切だねえ


アーこりゃこりゃ しっかりしましょう
Yuka

締めの一品

20080217025905
麺堅めはちゃんと最初言って…替え玉は 紅しょうがと胡椒、ニンニクで味わう所存 計算はできてます

今日はハイチ国で楽しいお酒呑んできましたユカですョ
ライブで踊る
これ最高ですね
手土産のケーキも好評で良かったァ(ケーキ屋の親父に伝えなきゃ)

明日のスタジオ頑張るぞ

脳旅行

えー、女一匹、只今歌詞をつくっておりまーす。
だんだん訳が分からなくなってきて、今現在頭の中には
大きなプテラノドンが飛んでおりまーす。
ピギャー、バッサバッサ。
ほんとはこんなぢやないんでしょーうけど。結構リアルですYOH!
関西人の喧嘩のYOU TUBEの面白さにインスパイアされて文字をしたため始めたのに...すでに巡り巡って古・代ですか。脳旅行ってホント無限だわ、とおのれに完全にあきれています。

脳髄の中の風景と言葉をリンクさせるのはほんと難しい..まだまだだめっ...けど作業は大好き
一人でぼーっと暗ーくしてるのもともと大好きだし..こうしていると
自分のものの考え方や偏っている部分悪い部分もわかって来る気がするなぁ。フ。ってことで、もう少し今日はお鍋を煮詰めますよ。 明日はライブに遊びに行きますし。 kya- 

Yuka


【追伸】
080216_0051~01


2・9 ムゲンノフカイモリの打ち上げの席での忘れ物です。

写真載せます。(しましまの毛糸のマフラー、ベージュ×焦茶)

私が大事に保管させていただいております。

持ち主の方見ていらっしゃいましたら、是非ご一報くださいませ。


 

ムゲンノフカイモリ2

先日は大雪の中、武蔵境スタットに来てくれた皆さん、
出演してくれた ViViAN BOYS、NU_COODINATOR、コード、2UPの皆さん
どうもありがとうございました!
全てのバンド、やっぱり凄かった!最高でした!
そんな強力メンツの中、案の定ガッツリぶちのめされた僕達でしたが、
新ベーシスト、研ちゃんとの初ライブ、何とか終えることができました。
これからまた再スタートなので、どんどん曲作ってユーガッタレディオ!節を
出して行きたいと思っています。
第三回、乞うご期待!

2月9日ムゲンノフカイモリ

いよいよ今週の土曜日、肉の日
武蔵境スタットにてムゲンノフカイモリの第二回を開催します。
今回も前回に引き続き、超強力なメンツとなりました。
最初から最後まで見応えたっぷりになるのは間違い無しです。
いきなり凄いバンドがでるので、皆さんお早めにきてねっ!
そして、ユーガッタレディオ!は、ベースの來弩音が、この度
諸事情により、脱退する事になりました。(喧嘩とかじゃないよ)
よって、新メンバーにケンちゃんこと、佐々木 研が、正式に 
加入する事になりました。
9日はドキドキのデビューライブになります。
そんな僕達をつまみに呑んじゃってください(笑)ken.jpg

閉店になりますのでー

どうですか?!三匹200円!

と、言われて

持参金ないのに
買ってしまった好物のタイヤキ。すでに袋に入っていて、あたしの購入で本日は閉店。
おつかれさました。

で、家にかえってあけてきょえー。


内臓出まくりー

三匹ともー ともー ともー(※Echo)



なんでもいいけど、もっとがんばろうぜ!


と、あの人の良さそ~うなおっさんにひとこと言ってやりたいわー

080205_2138~01
Yuka

テーマ:桜塚やっくん - ジャンル:お笑い

練習帰り

20080203060203
さむっす!雪ー
しかもー
チョイ大盛ー
東京にしてはー


以前の揚がる感じはもはやありません……
この風景辛くてかすむ感じは…地元長野にそっくりだ!ちなみに小学生の時は~私の地域は~積雪の為~冬季自転車禁止令がだされていたんですょ!上等

しかし今日(は)良い練習ができたなァ…
ライブ早くやりたぃなぁ…
ウフフ…
ウフフ…

ノスタルジック自己満ケイ…
結花

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

