2008-03



イエー

kenshin.jpg

待ってました
セ・リーグ開幕。
初戦から熱かったですね~
今年も楽しませて貰いますよ!


只今、観戦仲間募集中
young

んまーい!

20080325000603
先日バンドでたこパー(たこ焼きパーティ)やったんですがこれがうめぇのナンノっつって
チーズ入れてはこれもうめぇニンニク入れてはサイコーだっつって!
なかなかたこ焼き腹一杯食えることなんて無いですよね
酒もうまいしもうサイコーの一日でした。研でした。

ガタンゴトン、ハッ!、ドコ?ココ?…アッチャー

今日は独りでプラーっと、酒を飲みにライブハウスへ行ってきました。
グッドなサウンドをつまみにアルコールを大量摂取して
お約束の睡眠→乗り越し(涙)
終電前で無事生還。
いやー、あぶなかったですね。
緑に囲まれた遠い所に行ってしまった友人の武勇伝は面白いけど、
自分は絶対イヤッ!

明日はスタジオ&たこパー(たこやきパーティー)
ルンルン


スタジオと免許

どうも、久々の入力、youngです。
最近はだいぶ暖かくなって、ビールもうまいし、気分も上がってきました。
そんな中、昨晩から朝まで地獄の深夜パック練を決行。
研ちゃん加入後、初となる新曲、
コールド・ウォーと、ノックしてスルー(仮)に着手。
うーん、いい感じだぜ!
新境地ですね。
カラフルになりたい僕等、それにちょっとだけ近づけた気がしました。

そしてそのまま、免許の更新へ。
うわっ、顔のクマがやばい!
これ、完全に指名手配犯だよ
  

春ですね

080228_1743~01
スタジオに入る日が待ち遠しくてたまらない昨今、仕方がないから趣味のひとつ、町の徘徊へ。
そうしたらなんと冬眠から覚めたばかりのジャンボうしガエルが道の真中で目を開けて寝てましたよ~
ペチャンコになったらたぶん...レコードサイズ(7インチじゃないよ)にはなりそうな大きさひぃい

背中にたくさん葉っぱや土が付着。リアルタイムで非常にナマナマしい。
今出てきたのかい、ねえお前。と
勇気をだして触ってみたら、
異様~に やわらかく冷たい。
せわしなく微妙に動く腹とその目。
ヤバイ。
気がつけば通りがかりのリーマンも明らかに白い目で私を見ています。緊張が走りました。
あ、遠くにトラックのライトが...近づいてくる!
いまだ、ヤルシカナイ。

道の端っこに移設→放置→わき目も振らず逃げてきました、よ~


春だな~
早く週末になんないかな~
ユカ

おめでとう

20080309135703
結婚パーティーに行ってきました久々の友人先輩方、バンドの方にも会いにぎやかで楽しかったです~黒ワンピで行ったらユカチャンまともな服持っていたのね、と友達に感心されたョやったね

Fifiさんそしてあいする貴子嬢
末永~~~く
お幸せに

Yuka

リ・ニュー・アルッ

お気づきかもしれませんが、
ウェブサイトのデザインや、メンバー変更後のプロフィールなどを先週末にちょこっと更新しました。

今までITメカニック系JOBは來弩音にお任せだったのでかなりテンパリ。シャーーっと焦燥しつつも、なんとか形になりました


こんな私たちですが、この原始人的感性と発想を生かしつつ今後ちょくちょくデザインなどもさらに変えて、進化させて行きたいと思ってます。...はやく人間になりたァァい!




よろしくお願いします。

ユカ

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

