2008-04



昨日は

ライブに来て下さった皆さん、イベントに呼んでくれた
えみちゃん、どうもありがとです!
個人的にも、色んな音楽が聴けて、
みんなで呑んだりふざけたり、楽しかったよー
YOUNG


↓反逆さんより写真。デラ、サンクスです↓
aoi.jpg

ビリビリ

20080429015705
シビレテイイキブン…青いトコでライブだょ~
4月29日19時になったら、はじめちゃうからねっユカ

とりゃー

本日、渋谷区、青い部屋にてユーガッタレディオ!
ライブやります。
みんな来てネッ! 

young

シゲキー

ball.jpg


知り合い、友人の見たいライブが立て続けにありまして。
ここんとこぷらぷら街によく出歩いてま~す。
ブッキング、企画、弾き語り、沢山。様々。自分と比べて凹んだり感心したり気持のいいライブについあがって踊ったり暴れたり~歌・演奏・たたずまい客席まで直球で飛んでくるとほんとに気持ちイイよね~ 曲もついつい覚えちゃう。必殺魔球のストレート、だぁー 

Yukaでありました

しみたー

20080421035503
起きたら月曜なっちゃってて!

昨日は朝まで練習かましてきてまして。
そのあとのビールがもう… たまらーんくうまいのなんの脳にキタネッ!
サイコーでした研でした。

はい

というわけで、今日は待ちに待った土曜日。
これから地獄のオールナイトセッションをやります。
新曲を完成させる予定です。
寝溜めオッケイ、アイデアもばっちり!?
朝っぱらから美味い酒飲めたらいいな

young


ゴーゴー

Image075.jpg


遅くなりましたが、Yukaですー
土曜日一緒にユーガッタ楽しんでくださったみなさん、ありがとうございました!
ライブ終了後両足が暴れすぎで吊りましたので~次回はグレフルジュースなどで筋肉をやわらかくして臨みたいとおもいます~ 29日の青い部屋!昭和の日ですっ
向って気分はゴーゴーゴーピリッと頑張りますのでお時間あったらあそびにきてね

写真は"蘭嘆"さんと終了後!存在感あるね!ユカは汗で目がパンダ気味だけどパンダ好きだからイイヤ!

PREFLIGHT

kinniku.jpg


もうすぐひっさびさライブの日

文章力もない 忍耐強くもない 体も弱い くだらない 伝わらない 気も短く すなおでもない 
ダメなわたしちゃん

でもステージでは ステージだけでは パーフェクトになれ なれ なれ なれっ なってくれっ 

ムムムムム...

明日はいい天気に

そして土曜は もっといい天気に なりますよーーうにっ


そして みんなのエレベーターが、屋上まで、いや、いっそ、宇宙まで....行っちゃいますように


Yuka

楽しかったねー!

20080407213708
20080407213705

アメリカ、オースチンよりティムとサトミちゃん夫妻がやってきました。
スタジオライブをやり、その後、みんなで乾杯。
楽しかったねー!また一緒に飲みたいな
今度はこちらから襲撃したいぞー

はなよりだんご

20080404140607
お花見行ってきました!

イヤー天気も良くてもうサイコー!

6時に起きて弁当作ってった甲斐がありました!

やっぱり外で飲み食いがイチバン楽しいね!研でした

キャホー

powerfullady.jpg
明日は金曜日
気分も週末に向け上昇うえにまいります
イエス、こんなパワフルレディにも街で出逢い。

ハイ、見習います

ユカ

意外と強い。

sakura.jpg



昨日の強風でぜったい粉々だとおもったら..(ていうか自分が粉々になりそうでした

東京って実に、桜だらけですねー
わたし(田舎者)にとっては桜はでかいのが一本、神社の前!が基本。
なのでほんとたーーくさん有って、毎年楽しいです。
はらはら花びらが道に沢山散らかってる所を、自転車でサー とけちらすのが最高大好き
今年もやるぜ!

Yuka

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

