2008-05



鼻からフリーダム

20080528221610
今日は労働中不意うちで鼻血が出ましたノボセたのだと思います。私は幼い頃からわりと良く出ます。因みにライブ中、練習中はまだ未体験。
鼻血友募集中~
一緒に咄嗟のタラリについて語りましょう
ユカ

棚からぼた餅

20080522224004
英語の先生Jから[うちの娘が服を捨てようとしていたので持ってきた、あんた着なさいッ]とばかりにデカイ紙袋を渡された。
家で中みたら~え~結構イイ絶対自分買わなそうなものばっかだけど サイズなぜかピタリ
挑戦しましょうそうしましょう~そのうちこれ着てライブもしちゃうかもラッキー
ジャネット有り難う
ユカ



今日は晴れだ

hanaa.jpg


昨夜のライブで一緒に踊ってくれたお客さん、CDかってくれた方、ありがとう!
ガンガンよいライブ見せていけるよう、ユーガッタみんなでガツンとヤッテいきますー

DJタイムでかかった、DETROIT COBRASヴァーションのヘイシャロネイシャロネエ~♪に軽いノスタルジックを覚えて激踊り”Hey Sailor”ってタイトルしてたとおもいます。あの悪いお姉さんの素晴らしい声。東京来て間もなく初ガールズバンドして、これやりたいとかいってたんだよなぁ...


Yuka

パイン パイ~ン

ここの所、
不覚にも風邪をひいてしまいダウンしていましたが、
やっと復活しました。
という訳で、
今夜は深夜に吉祥寺スターパインズカフェでライヴやります。
いつもより長めにやる予定なので、
夜更かししたい方は是非ぜひ!


今夜も飲もうぜ~
young

アウトドア

インポートしたフォト 00289


メンバー(+ジャーマネ1名)で、きにょうBBQと草野球しましたー!
ユカの場合ボールを一心に追っていたらトムソーヤーの穴に落ちました..


今日はスタジオ!違う筋肉を使うぞっ

Yuka

温泉まんぢう

20080505144906
20080503044303
ライブ翌日から長野の…もとい、親元で皆を差し置いてリフレッシュしてきました~山菜とかも採ったょ~いまからまんぢうの利き味大会やるよ如何に如何に

Yuka

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

