2008-06



うまうま

20080630035603
先日ツグルちゃんと一緒に誕生日祝ってもらいまして

なんとユカちゃんからケーキのプレゼント!

うめがったー!
もうアマイワウマイワアマイワウマイワ大変なことなってたねー
アリガトー!

まあYOUNGんちだったんでアルミホイルの皿にハシで食ってたけどね。
でもうめがったーほんとありがとー
研でした

クリエイティブ・バースデイ

昨日は昼間っからメンバー集まって曲作りをしました。
うん、なかなかの傑作、2曲まとまりました。
今度のスタジオが楽しみです
そのあと、告ちゃんと研ちゃんがもうすぐ誕生日という事で
みんなでお祝いしました。おめでとーう!

きずいたら夜中になってたけど、
充実したいい一日だったな。 
ヤング

kinow.jpg

チリンチリンっ!

20080628024208
20080628024207
風鈴造ってきたー!
前からほしくってちょっと調べたらナント造れるじゃないですか!

っと言う訳で、行ってきました篠原風鈴本舗さん

ザ・職人なとっつぁんに手ほどき受けてふくらまし楽しいお絵かき!

実家のなんぼでも思い出せるあの風景。
いーかんじにしあがりましたー!

ヤッパいい音するわー
今年の夏はすずしいぞー!
研でした

沢山もらってありがとう

saru.jpg


すてきないずみさんのすてきな焼き物の世界をのぞいてきました。
ドキドキしたし驚いたり感心したり。あったかい顔。写真は
招き猫
ならぬ
招きモンキー
です。トラの仔抱いてます。
「裏干支」どうしは縁起がいいそうな
根付ってモノも初めて知り。粋な男性のおしゃれアイテムなんだじょー

CDを売却して現金を手にいれ、夜はスモーキンブギで酔っ払いいいいい!(ちょっと飲みすぎた..)だってみんなカッコイイんだもん!
ヤベエ!

沖縄の風

お友達から沖縄土産 シーサーをもらいました 双子ちゃん。
初シーサーっです
愛嬌のあるお顔立ちはひとつひとつ違うもんらしい。
小さい人の足みたいに見えるのわ私だけ?

sisa.jpg


どっしりとしていて 温かみがあって 好きだと思いました
そしてこのこら職業お守りだから..きっと強いこ達なんだろうな~ 喝!とかするんかナ?

ありがとう!

Yuka

ファーブルな気分

20080618083604
仕事が終わって帰り道
家に帰るのがどーにもめんどくさいので涼しいし公園で寝ちゃえってなもんで梅の木の下で一眠り。
ボタボタ落ちてくる梅の実に起こされて取りあえず一服してたら指の間に真っ赤な虫!


これってセアカゴケグモじゃねー???!!
俺もしかして東京でセアカゴケグモ発見しちゃった?
即発見されてない事を祈りつつウィキペディアで 調べたところ
『5月頃から庭や家壁などに見られるようになる真っ赤なタカラダニ類は、一見微小なクモにも見えるため、時に本種の子供ではないかと勘違いされることもあるが、前述のとおりセアカゴケグモの幼体は淡褐色で全く異なり、真っ赤なタカラダニ類は特に害のない動物である。』
ですってさガッカリナ研でした。
残念ながら写真に撮れなかったので替わりにデッケーダンゴ虫ちゃん!

救援物資ちゃん

20080617103803
採れたての野菜達が届きましたー!

実はうちの実家、ガッチガチの専業農家でして今年もおいしい野菜を沢山送って貰いました!

まあ僕みたいにガスも水道も止まるような貧乏野郎にとってはマジで救援物資ですよねっ!アリガタイッ!


?っとまてよと?よく考えてみたんです。

じつは実家っつーのが岩手県の奥州市でして…… そう!こないだのデカイ地震オモイッキリ喰らってる所!

救援物資送る事はあっても被災地から救援物資を贈られる事ってなかなかないだろーなーイヤーまいったまいっただー!
とっても難民な研でした

何より早急な復興を心よりお祈りしています。

おに公園

20080616003706
レジャーシート広げてメンバー4にん飲み会しました。肌寒かったけど。夕暮れから夜まで闇会議ならぬただの闇飲みですけど。今回勝手に料理長なかんじでツマミ作ったら
夜ピクニック

感じで良かった~ぃジコマンメニューは煮玉子とめぐみ直伝炊飯器チキンですょ。チキンのニラネギソースはあふりらんぼを聴きながらアグレッシブな気分でヤッた自信作で次回の料理長はダリダ~ィ

Yuka


今日は昼間からネットで野球観戦。
ぎゃー、カブレラふざけんな!凄すぎだろ、ぶっちゃけへこんだよ。
その後、友達とUFOクラブでライブ観ながら飲んでなんとか気分上昇。
しゃー、明日はバンド練だー
desa.jpg

久々に履いた、デザートブーツ↑
いけてるぜ!
自画自賛。

young 

代々木公園にて

大人数で外飲み!
楽しかったね~
そして、たくさんのろうそく、
とても綺麗。
ろうそく

やっと週末だぜ、遊びまくったるぞ~
young

レディオ!レディオ!

お友達のシンガーさんのラジオ番組にユカ出ちゃいます~


ON AIRは本日 火曜日 のよる 22:30~30分間 と 来週の同時刻の予定です。

76.7MHZ スマイルエフエム のMocca Jam Cafe!という番組 
パーソナリティのMoccaちゃんはとっても素敵なシンガーさんです
とろけるような声もってます

週替わりで一曲づつガッタレの曲ももちろんPLAY
何がかかるかはお・楽・し・み・です

どーやらエリアが狭いようなのですが
翌日からはダウンロードで聞けるネットラジオになりますので
皆さん冷やかしにぜひ是非是非

↓PCのみ?
http://pod767.net/

そう、梅雨の蒸し暑~い夜をユカのさむ~いおしゃべりで、クール・ダウンッ
最高でしょ!
なんて言っては身もフタもないが、収録では、冷や汗がんがんかいてました~
ええと、記憶が喪失気味です~うう でも、何か叫んだ気がする
それも二・三回~

  
あと 6月14日深夜25:00 オーガニックリディム というラスタなお兄さんがオーガニックを紹介するっぽい番組にもちゃっかり写り込み(?)。こちらはオンエアのみ。エコ・ハードな感じにライブの告知してま~す。


よろしくです

ユカ

秋葉の事件について

俺はテレビとか殆んど観ないので、その事件の事を今日知ったんだけど、
折角ライブでみんなと盛り上がって、楽しかった気分を一気にパーにされちゃいましたね。
おい犯人、他人を巻き込むなよな!
やるなら独りでやれよ。
もし、俺がその場に居たとしたら、とても自分の身なんて守れないと思うよ。

young

スーパーサンクス

昨日はスタットに来てくれた皆さん、
出演してくれたTHE SHOP,The DarLings,THE CLIMAX,
KEEN MONKEY WORKの皆さん、
言葉に言い表せない位なんですが、あそこの居
全ての人にパワー貰った気がして
本当に最高~な一日でした。
どうもありがとうございました!
これからもムゲンノフカイモリ盛り上げて行きたいので
また宜しくです!
young

ぼく

ハイ、僕!

今週ですよ~

今週の土曜、武蔵境スタットにて、
ムゲンノフカイモリの第三回を開催します。
絶対楽しい筈なので、皆さん是非遊びに来てね!
YoUnG




どあら

うん、僕も行くよ!18:30からだよね?
たっのしみだなぁ~

グッ!デングデン!

20080602003705
遂に来週ライブっ!っとゆいわけで!
やる気マンマンでスタジオ入ってきましてねっ。


その後大満足で飲み会でした。

外で呑めるいい季節になりました!ヤッパイイワっ!

なんかずっとフワッフワしてた。フワッフワしてた研でしたとさ。

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

