2008-07



今週もライブ行って呑んだくれたり、
朝までファミコンして呑んだくれたり、
楽しい週末でした。
お陰でいつものごとく生活逆転ですね。


自業自得
yuong

END OF THE LIGHT

ライブハウスの踊り場で、突然、やあと声をかけてくれた。
久し振りの偶然の再会。


元Dというバンドで活躍していたその人とは、バンドの大ファンだった私と友人が勢いにかこつけ話しかけ、顔見知りになった。
そして、もう二年ほど経つのだろうか。彼は脱退した。
脱退前のライブの鬼気迫る迫力は今でも新しい。メンバー全員がとてつもなく光り輝いて完璧に見えた。動揺する私と友人に彼は、やりたい音楽があるんだと言った。
それでも本当に悲しかった。もうおわりだと思った。
意味もなくホームページを繰り返し眺めた。覚えるほど聞いたCDは、突然過去の光となった。



いまこんなの作っているんだ、とCDRをくれた。
聞いた、聞いたら感じたことのある光がそこにはあった。 
不思議だね。
はっきりと強く。
わたしの憧れのあの光は、形が変わっていっそう強く明るく輝いてたんだ。



西荻FLATのライブ、SEに使用させていただきました。
END OF THE LIGHT という曲。


タイバン夢見て、精進しますよーーーーーーーーーッ!うつぎさん!
おかげ様で私の凧、揚がってます!
うおーーッキャーツ


たまにはまじめ子
Yuka

御写真

PP1.jpg
PP3.jpg
pp.jpg

撮影はMeguちゃん、Marronちゃん ありがとーう

昨日は

ムーンステップに来てくれた方々、どうもありがとうございました。
楽しくて、またまた飲みすぎてしまいました。
なので、今日は、軽く汗を流してきました。

P1.jpg
p2.jpg
p3.jpg
P4-n.jpg
p5.jpg
p6.jpg
p7.jpg





P8.jpg
最後にみんなで食べた。
くそまずかった!!



あすは西荻フラットです

ヨッシャヨッシャ!

サァそーゆー訳で今日ライブだぞー!

ヤッテヤンゼヤッテヤンゼ!

雨タイヘンなことになってるけどミンナきーてーよー

研より

はい、

今週末はライブ二発やります。
18日金曜日、中野ムーンステップ-----.gif
出番は最後、九時半ぐらい。
と、20日西荻窪フラット、出番は二番目で7時半ぐらいの予定。
-------------.gif
両日共、とても楽しいと思います。
みんな来てネッ
金と銀と緑と赤と黒と紫、いま弦を交えました。
イワヤン

初期衝動だぜ

20080714014304
今日は昼から今週末のライブに備え、スタジオに入ってきました。ふぅ、いい汗かいたぜ。昨日の酒も一気にぬけました。
その後、反逆ブルーさんのライブにいってきました。
俺が未だ十代で田舎にいたころ、一緒にバンドやってて、それ以来に観る彼のステージは本当に熱くてかっこ良かった!
クラッシュ、ダムド、ピストルズ、ジャム、スティッフリトルフィンガーズ、めんたいロックにアナーキー
色んなかっこいいバンドのビデオ貸してくれた、教えてくれた心の師匠、反逆さん。全てが新鮮だったあの頃の気持ちを思いだした。次は俺も!
young

さいごに

P1030736.jpg
P1030702.jpg


ありがとう!またあそぼうね!

わっしょいわっしょい

P1030692.jpg
P1030709.jpg
P1030695.jpg

わっしょい

P1030701.jpg
P1030697.jpg
P1030691.jpg

昨日は

20080713110408
20080713110407
お疲れ様でした!

カブ子は山に帰ったかな~私も山に飛んで行きたい気持ちで胸がいっぱい…しかし現実そんなわけにも行かない。俺たちには明日がそしてライブハウスが待ってる今日はスタジオとかましま!

かけぬけるしちがつしょじゅん

tanabota.jpg


きのうは 七夕!
今日は、スタジオっ!仕込みはBURI BURI ですよっ!



あしたも...仕事っ!



Yuka(短冊書きたかったなぁ

だいすきな

CA390278.jpg


美容師さんと初写真とってもらった!編隊を組んでみた。
そう、南へ旅立つ鳥たちのように・・・

あほあほあほ

きようはアホなかま
とアホ飲み。
死んでもいいね、
いまだけ。
はいはい、
(しょっぱいな~)
イワヤン

ほとんど毎日

naga.jpg

長靴ですごしてます最近のYukaです。

なぜって靴ひもがないから早いし便利だし この長靴大好きだし いざという時に あしが濡れないし
なにより長靴はわたしに前に進む勇気をくれるのです。
長靴をはいた猫というのもいましたし、長靴はパワーアイテムにちがいないでそう。


毎日ぎりぎり追い詰められてとっさに履いてるだけって噂もありますが..



今週もやることが多くてその分悩みも多いけど充実してます。新曲とか..ま、
いっぱいいっぱいぐらいがちょうどいいっチャー ルンルン

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

