2008-08



最近手に入れた愛・おやきQP

qp.jpg
のように、ぱっちりおめめになりたーーいネ!

と、おもう私は最近 プレ=メバチコ⇔ノン・メバチコ の はざま で ゆらゆら ゆらりんこ

メバチコとはものもらいのことです。

そういう時は、ホウ酸 Boric Acid で 目を洗います
アイルランドの小説"アンジェラの灰"の主人公フランキーも使っていたこの技は 大変安価かつ、効果的であります

Yuka


写真

↓先日のスタットの写真がこちらにアップされてます。↓
 
http://f.hatena.ne.jp/gen1231/20080814statto/

本間さん、ありがと~う!

OUR DANCE

KC3300066666666.jpg
行ってきました。高円寺の阿波踊り。
今日も元気だビールがうまい!

イワヤン

やります

ライブ。
秋も深まる頃までしばらくない予定でした、が...

9/20(土) 

早稲田の新しいライブハウス ZONE-Bにて、

the Daddy Longfeet & THE STORYS 企画に出演決定!しまっした
どんなとこなんやろー、どきどき & わくわく ギャーんといきまっしぇぇ!
そして今日はスタジオDAYでした 
曲作りコーナーはしんどいけど やっぱみんなと合わせるの超楽しい



なんだかお盆と一緒に夏も行っちゃった感アリで・・ 
しかし、ライブは暑くなくてちょっとイイか・・・

Yuka

家宝にします

20080816112808
昨日はライブもおわり完全OFFっということで下北にお買い物!

欲しいもんも買えて「サア焼き肉だっ!」つって駅に向かってたらなんか色紙ならべて売ってるんですよ!
「あ~下北ってこうゆうのやってんだよね」なんつってスルーしようとしてたらスゴイのが聞こえて
並べてるおばさんが「まんが家のこせきこうじ本人で-す」
「んっ!?なに----」振り向いたらゼンゼン関係ないと思ってたおっさんが「どーもー」つってペコッと!
売ってる色紙もよく見たらやまだたいちと山下たろーくんじゃないですか!
あのこせきこうじですよジャンプ黄金期のメンバーの一人ですよ
もうビックリしちゃって速攻「買います」
聞きたいとかいっぱいあったのに緊張してしゃべれなくて何とか出たことばが「たいち菌もっとふやして貰っていいですか?」
一匹だった奴が三匹に
ジャンプのまんが家に会えるなんてホントにすげー!!!
帰りの電車で感動して泣いちゃったもんね!
ホントに昨日はサイコーでした研でした

ロックミーティング

昨日はスタットに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。
いきなりのノウから、ラストのテレパシーズまで
酸欠、サウナ状態の中、僕らユーガッタレディオ!は
ヘロヘロになりながらも、
楽しくライブやれました。
出演バンドは勿論、そこにいた皆さん、本当にナイスガイで
打ち上げも楽しかったー。
夏休みにふさわしい、いい企画でした。
しっかし、HOMO君のバンドに対しての情熱、パワーは凄い!
俺も見習わなければ。
これから、どんどん盛り上がるといいな。
明日は2丁目、スモーキンブギでキモキンのライブだ!
young

P10308782222.jpg
ありがとね~

お盆だよ

明日8・14は、武蔵境 stattoにて 
ロックミーティングが開催されます。

このあと、ユーガッタレディオ!
のライブはしばらくありません、
更なるパワーアップ↑をもくろみ、ひたすら曲作り、録音の準備する予定です。

なので、お見逃し無く! 


「お盆のロックミーティング vol.0 」
18:30 Open 19:00 Start
Adv.1500yen /Day.2000yen ( + 1 Drink 500yen )

with// THE ノウ / THE TELEPATHYS / RANGSTEEN/ WISE WORM


みんな-、盛りあがろうぜっ
かーぷ111111111

ダッフンダッ
どあら

フリー男夢

行ってきました、キャンプin 奥多摩。

川遊び、バーベキュウ、肝試し、グットな音楽と変テコダンス。
一晩中アホになった。
自由って最高ですね。
一週間ぐらいいたかったなぁー。

きゃんぷ

11111.jpg


20080810120307
20080810120305

20080807190307
先週末、ライブ二連発(来てくれた方々、ありがと~う!)のお祭り騒ぎが終わったのもつかの間、昨日から、我が家の目の前では盆踊り大会、スリーデイズが始まりました。
という訳で、今週も楽しくなりそうですね。ファミスタも勝ったし。イェイ↑

ヤング

ライブ・ライブ

今日と明日はユーガッタレディオ!ライブやります。
出番、今日は八時はんぐらい。あすは七時ぐらいです。そして新曲、エコーメン、やります。 宜しくねー
やっと生きかえった
young


おまつり!





あった。いろいろ貰ったYO~


実は..
明日もあさっても、NICEなオマツリがあります


下北沢デイジーバーと 武蔵境スタット皆様どうぞおいでませー
祭るぜーーーっ 夏。
YUGA

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

