2008-09



写真


↓9/27岐阜BRAVOでのライブ写真がこちらにアップされています↓


http://www.flickr.com/photos/misoshiruofdeath/sets/72157607553899907/


撮影はDARGEのRafaさんありがとうございます!!

岐阜ライブ

そんなこんなで、
俺の故郷でもある岐阜、
今回呼んでくれた俺の友、ちゅうさく(EX,TEENAGE TREATS)
のニューバンド、HIPS。すごく楽しみにいってきました。
うひょー、想像をはるかに超えるほどかっこよかった!
俺自身、とても嬉しかったし、胸が熱くなりました。
タイバンのCALL、DARGE、
激ハードコアパンク炸裂で、無茶苦茶テンション上がりました。
岐阜ってすごい!
色んな人にも出会えたし、みんな暖かく迎えてくれて、
打ち上げまで、ほんとーに楽しかった。

ありがと~う
young
080927_3.jpg
まぶしいぜ、THE HIPS

ロッケン

20080928050307
凄え夜だったのまだ夜は続いてる

名古屋

20080927142507
名古屋到達。デパートでステックの素振り。さすがドラム野郎だ。味噌煮込うまかった

浜名湖

20080927113807
20080927113804
格安高速バスにて岐阜に向かってます。
現在、浜名湖です。 はんぺん食ったね~、若大将。昭和みたいだ(笑)

オハヨーござ!

20080927065106
20080927065103
これから皆で岐阜行ってきま~す

2008.9.20 ZONE-B

20080920-8.jpg
20080920-7.jpg
20080920-9.jpg


大変ありがとうございました!
撮影まなやん ありがとう
今度は遅刻しませんっ  ユカ

P.S.下の日記も見てね!

サングラス

先ほど、早稲田ZONE-Bで着てたドロドロ服のポッケから、
見覚えの無い、白いサングラスが出てきました。
酔っ払って持って帰ってしまった様です。
ごめんなさい!
多分、バーに居た方の物だと思われます。
気づいた方、こちらまで連絡ください。
info@yougotaradio.com

456.jpg

THANX

昨日は早稲田ZONE-Bにてライブやりました。
今回も、ドタバタ、ユーガッタでしたが、
たのしく演奏できました。
来てくれた方々、
どうもありがとうございました。
久々の人にも会えたし、
ライブ後の酒もうまかったです。
主催のthe Daddy Longfeet & THE STORYS さんお疲れ様でした。
またやりましょーう!

↓はい、モジャモジャの人×4+1
22222.jpg
ジャングルかっ!



そして、今週末は俺の生まれ故郷、岐阜でやります。
とても楽しみです 
ヤング

ダァー

はい、今週土曜日、20日は早稲田ZONE-Bでライブです。
17時30分open、18時start
ユーガッタレディオ!はいきなりのトップバッターなので、
皆さん早めに来てネッ。
ECHO MANに続く新曲、
Eighty Eight Emotion って曲やります。
どんどんチャレンジしていきたいですね。

場所は地下鉄東西線、早稲田駅、2番出口を出て、
道を挟んで斜め向かいの吉野家の横辺り。

よろしく、よろしく、よろしく、よろしく、よろしく、よろしく~
ヤングリ=ON 

ストリートヤング

20080907190212
20080907190210
20080907190209
20080907190206
ストリート・ヤング&EGG


そして

そのさまを

このようなかたちで

表現した一人の作家は……(to be continued)


於:下北沢の素敵なお好み焼き屋

Yuka

ビックリローーーーーーード

big.jpg

地元で発見!スタジオ帰りに。

しかも

"ロード"自体は、どうかんがえても

10mぐらい


まだまだなぞが尽きないにぇーー

わが町よ。


混乱してた新曲やっとまとまってきて~しかも自分のなかで~とたんに スタジオ 楽しみになった ゲンキン野郎でっ
おれ超へたっぴー だけど 地道 がんばるー 皆 優しい
そしてこれから遊びにいくんだよ!


Yuka

にらみ合い。

tora.jpg

外は雨ですー
最近は 東京アメッシュっていう水道局のサイトがかなりエキサイティングです。
けーたい版もあるらしい。
雨が東京に攻めてくる様子が非常に劇的です。おおっと来ます。お勧めです。


そして
部屋の中では 白紙と おれとの にらみ合い が 続いて ・・・

ムムムム...ム~



写真は ペットのコタロー・パキメン(3歳) 

Yuka

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

