2008-10



おチャメ

motherearth.jpg
おかんから貰ったーよし、これ食って行くぜ!

突然ですが、タクト加入ー

ユーガッタレディオ!
ドラマー脱退の為、
新メンバー、タクト加入。
プロレス、歌舞伎をこよなく愛する、ナイスガイ。
練習もバッチリでした!
次回、11月30日の新宿スモーキンブギのライブから、
登場します。
いきなりの2丁目デビュー、
乞うご期待。
ノンストップで行きますよー
ゴーゴーGOー↑


YOUNG

無題

jambokan.jpg
smiling.jpg

ハロウィンパーティー あちこちで あるみたい どこに行こうか考え中ー超たのしそう!!!
仮装だいすきフェイスペイントも興味アリでもお化け、怖い、嫌い
どうやら私はおどかす側が向いてるみたいで~すあーアメリカにゆきたい Yu

関東甲信越小さな旅2

20081019174017
20081019174015
俺はメロス、修羅の居る東京へまだ見ぬセリヌンティウス達の元へ走!!!!俺真直ぐ俺、嘘無いょダッテ言っちまったッし『戻リマス』リンゴは落ちて潰れちったニュートンなんてもういねェんだしワット晴天の霹靂人生なかなか何かスパイシー…


……

そんな人もこの中に居るのかしら~んと車中ぷわぷわ妄想
コレからメンバーと合流します

どこにも立ち寄れなかったし
弟たちにも友達にも会えなかった…

労働もEが次回は楽器持って皆で来たあぃ~ン
またねさわやか信州

元いいづなっ子 ユカ

関東甲信越小さな旅

20081018234015
20081018234013
20081018234010
たまには野外で働いてみましたーッ!番外編!りんごだよ筋肉イタイずっと歌をうたってTSUTAYAで先週借りたオペラCDの変態バージョン物真似を馬鹿馬鹿しくて楽しかったので狂ったようにずっとやったなあ~にただの熊ヨケですょ明日もやるんだ

ユカ2才

¥650

20081018064803
ほらほらッ、朝の6時から鯖寿司でございますょ~んプラッチックに見えますね~しかし本物ですね~
自分へのご褒美です、なんとなく…え何してるの?って今野暮用でプチ帰省の道のり中それでは、行ってきま~す

ところで...

1.jpg
2.jpg

ここ最近ライブご無沙汰のチーム・ガッタレですが、着々と生きとります、やっとりますしかも何気に今週ってば、3回もメンバーでオデート!!ナキャヨシですワ昨日は下北沢で飲んだよいろいろ計画中たのしーーす(普段はひまじんなくせに)皆さんプライベートでも最近御殿場だの箱根だの長野だの..ととと突貫工事的計画性ーッ 笑 笑 笑 ちなみに突貫工事とは岐阜に行った時にHIPSのちゅうさく氏がわれらの行って帰ってきた週末ツアーを評した 言葉です うーん うまいっまっまっ 
よく遊び よく学べ!!!!(そして、よく稼げ..)
ってことで、これから懲りずにスタジオで新曲を、ねりねり工事してきます! ギタ頑張るよ  Yuka

PUPPEN×PUPPEN

Mota1.jpg
poron1.jpg
circus1.jpg
j.jpg

彼等作品創作超絶刺激的!愛 愛 於原宿LOVELIES LABORATORY 拍手喝采

結花

銀杏

hukei.jpg
裸子植物 銀杏について、
・英名・学名はGinkgyoであること
・中国からきて日本からヨーロッパに持ち込まれたこと
・愛知県稲沢市祖父江町は日本一の名産地であること
・品種は大粒晩生の藤九郎、大粒中生の久寿(久治)、大粒早生の喜平、中粒早生の金兵衛、中粒中生の栄神などがあること(!!!)
・まれに痙攣などの中毒がある・反対に薬効もあること
などなどなどを本日つきとめました。wikipediaってすごーい
小学校の校庭の大きな銀杏の木は、たくさんの実をつけ それが道路に落下し車に踏まれて異臭を放っていたあのころ懐かしいなァ地元はとんでもなく寒かったので、まもなくそれは凍結し、となりのクラスのまちだ君が自転車でこけてけがをしました。剣道が強くて長身の彼 間違いなく半解凍の銀杏まみれだったでしょう。ものすごい噂が飛んでたと思います。全校朝会で「みなさん春まで自転車は禁止です。」そんなこといわれなくてもどーせすぐ雪で乗れなかったけど

東京は冬じゅう自転車乗れるから便利ですねー
Yuka

いっぱい食べてがんばる

暑さにじつは弱い私ユカ、(そういうふうにはあまりみられないんだけど)発汗量も減りひと安心そしてまさに今食欲の秋まっしぐら要注意な感じです!どおしよ~パクパクペロリだってだって夏よりも、なんてご飯がうまいんだぁービバ2杯めし!というわけで写真は我が家のマスコット人体くんfrom Ireland

全文を表示 »

最近めっきり寒くなって、もう冬はすぐそこって感じる今日この頃。だんだん朝起きるのが辛くなったり、外飲みが出来なくなったりと、あまり好きな季節ではないですが、ロックしたり、鍋したり、気分あげて乗り切っていきたいと思いますね。

young

20081005004607
友人の結婚パーティーに行ってきました。おがたくん、ゆかりちゃん、おめでとう!!!!いつまでも末永くお幸せに~。幸せパワーあやかって、ユーガッタもあげていきた~い。明日はスタジオ。曲づくりだっ

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

