2008-11



2丁目ギグ

今週の日曜日、ライブやります。

11月30日(SUN) 地底GO!GO!GO!
@新宿2丁目スモーキンブギ
OPEN 18:30 / START 19:00
2000yen+1 Drink
KING BEATS、THE STORYS、きょうことまさよ
VIVIAN BOYS、YOU GOT A RADIO!(出演順)

smokinmapmobile.gif


憧れのVIVIAN BOYS、
前回に続いて、THE STORYSも出ます。
楽しみです!

どあら
カモーン

試写会

sto.jpg
taba.jpg


友達が試写会に当たった!バンザーイきよちゃんありがとてな訳でザ・ローリングストーンズの シャイン・ア・ライトって映画を棚ボタ式で見てきました~
いやーこの映画はね、ちょっと変わった映画で

まるで夜ね、、夢の中で

大好きなあの

ロックスターの 

ライブ

コンサート

まるで心霊になって


ふわふわと ドラムのうしろから


あるいわボーカルの 頬のよこから、


ステージ   前   後


縦横無尽↑に

そんな サブリミナ~ルな感じで

映画が終わった時には

すっかり 

軽やか過ぎる

平均年齢64歳(※映画の売り文句!)のダンディーたちに 恋に 落ちていた

お安いわたくし



終わった後は 同じく恋に落ちた当選者のお友達と とっつあん飲み屋で もつ煮をつついて 

フェロモン話とかに花が咲きましたでざる

映画のパンフと 友達のおたばこ


ミック派70%ワッツ派30%
Yuka

PHOTO

写真、ちらっと変えてみました。
撮ってくれたのは明子ちゃん。
ありがとーう!

最近また一段と寒くなりました。
朝がつらいぜ。
アイーン

young

エコーメン

ハイ、youngです。
ここ最近、ユーガッタレディオ!は、以前にも増して慌ただしく活動しております。
だいぶ曲も増えてきたので、ここらで一発レコーデングを予定していましたが、
メンバーチェンジの都合上、もう少し先になりそうです。
なので、少しの間、昨日録れたてホヤホヤの、
スタジオ練習テイクをマイスペにアップします。
曲は、ECHO MAN。
レッツ、アクセス↓
http://www.myspace.com/yougotaradio

他にもあんな曲、こんな曲、色々やるので、ライブに来てねっ! 


ECHO MAN

黒く... 黒、白、黒 黒く 黒、黒...

黒、白、黒、 くぐる 筒抜け、とまらない
Run 
ブレぬフォーム 投げるボール 投げる 僕 とまらない
ユレナイ 揺るがない ココ、木霊 止まらない
Run Echoman Run... 朝が

傾いていた 憂鬱はない 白い真昼へ

Run
Echoman, run
Run Echoman run. Run Echoman run...
明るい空色 白く白く 続く 真昼へ
Run Echoman run
Run Echoman run , run Echoman, run

すずなりで揺れる 空 嘶き 広い町まで

Run
Run Echoman, Run
とまらない
明るい空 白く 広く 続く 続いてく
Run Echoman, run
Run Echoman run, run Echoman, run

傾いていた 憂鬱はない 白い真昼へ

傾いていた 憂鬱はない 僕 投げる あそこ 白い真昼へ

トキも闇も 果てしない花
シンクロ 浴び 走る ストローク、 続く 
僕、Echoman
Go

20081121220011
本日、練習前のひとこま。
やっぱり塩や!

アイタタタッ

20081120023013
20081120023012
20081120023008
音にこだわるワタクシ的には
今のベースの音がどーも気にくわねぇのです
……………っとゆー訳で
ピッカピカっに磨いてみました、ベースを。
ピカールでッ!!!
そしたらナントまぁキレイな音がでるんです。

今まで何がくっついてたんだろうねっ?

イヤーコイツァマイッタマイッタ!

研です

祭り

20081117084703
祭りだったぜ~

キラキラ

20081112212419
淀バシッの帰りに~ジョージったら、いつの間にか冬でしたのですユカ

召集、召集

今夜は練習。
ハッチャケ・マンデーといこうかな!

IN THE PARK

今日は二日酔い気味で目を覚ますと、まぶたが痛ーい!
なんていい天気なんだっ。
て事で、近所の公園にてピクニック。

081102_1458~01
たまにはこういうのもいいものね!
YOUNG

うぃー

昨日は、立川で新宿で
行き当たりばったり、飲みまくりな一日。 

081101_2338~01
残り物ビールパラダイス。幸せだなぁー


DADDY LONG FEETが活動停止との事。
お疲れさまでした。

昨日は練習

昨日は新ドラマー加入後、三回目の練習をやりました。だいぶ息も合ってきて、バッチリ良い感じです。この短期間(二週間弱)の内に9曲やってのけるタクト。う~む、やるなー!俺も負けてられないぜ。早よ曲作ろっと↑

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

