2008-12



よいお年を!

はい。という訳で、2008年も
もう終わりですねぇー。
去年の年末から始まり、今年一年にかけて
ライブ活動をやってきた中で、
メンバーチェンジが2回あったり、
その他諸々、常にテンパッてたなぁ。(笑)
まあ、それでもやったかいあって?
新しい仲間にも出会えたし、
色々経験出来たし、
最終的には良い1年でした。
来年は、今年以上に活動的にやっていきたいです。
その為にはきっと、もっと人として大きくなれなきゃ駄目だと思うので、
個人的に、その辺心掛けてがんばっていきたいですね。

みなさん、来年も宜しくー。
よいお年を!

YOUNG

スタット

今年最後のライブ、やってまいりました。
予定どうり楽しく酔っぱらって、
スタットで締めくくれてよかった。
サンクス!

そして今日は、そのスタットでロマーンズの解散ライブがある模様。
お疲れ様でした(涙)
俺も駆けつけようと思ってます。

今年最後のライブです

さて、明日はスタットでの年末イベントに出演します。

2008.12.29(Mon.)
武蔵境 STATTO
OPEN 18:00 / START 18:30
1500yen+1 Drink
with //  ANGLIPOGACHAN  / 一本刃  /  CRAZY3 / SUPER ALL GO / THE STORYS

ユーガッタレディオ!は二番目にやりますよー。
今年最後のライブなので、気持ちよく〆て、
楽しい酒飲みまくろうと思っております。
よろしくネー。

ほわーっと!

081227_0129~011

FMのおでんどすえ~どすえ
練習も、かなりアガったよ

ホカホカ
ポカポカ

Yuka

エッグギグ

土曜日、スタットに来てくれた皆さん、
どうもありがとうございました。
タクト加入後、2発目のライブでしたが、
前回より良いライブが出来たと思います。
メンバー4人だいぶ馴染んできた気がしました。
この調子でどんどんやって行きたいと思うので、また来てね!
そして、久々にスタットで観るキモキン、凄かった。
なんて言ったらいいか、オーラというか、パワーというか、
確実になんか出てましたね。
これが長年やってきたバンド力ってやつなのかな?
僕らも日々これ修行ですね。がんばるぞー
みんなも楽しそうにはっちゃけてて、嬉しかったな。
ロマンス、でっかいチンコ生えてました。またやりたいな。
素敵な夜でした。

今週末、ギグります

今週末、ギグります

■12/20(土) 武蔵境STATTO 【EGG GIG dirty】

●KEEN MONKEY WORK
http://www.myspace.com/keenmonkeywork2
●THE 発信テレパシーズ
http://blogs.yahoo.co.jp/iraiza1
●YOU GOT A RADIO!
http://www.myspace.com/yougotaradio
●ザ・ロマンス
http://romance-rock.jugem.jp/
●TRIO

open/18:00 start/18:30 Ticket/\1500(+1drinK\500)

と、なっております。
おいでやすー!

EGG GIGといえば、
KEEN MONKEY WORK、YOUNGONES、KNOCKSなどなど、何度も
観に行って、いつも刺激もらってましたね。
なので、個人的にも凄く楽しみなんすよ。

素晴らしき月曜

いつもながら、楽しかった週末もあっという間に終わり、
抜け殻の様な、
憂鬱な月曜日の朝。
一通のメールをキャッチ。
何気に中を見てみると…

20081214ガッタレ絵
ボッカーン

と、ハイエナジーな絵が!
素晴らしい!
一気にテンション上がっちゃった。
ありがとう、コロンボ画伯。

先日のベーコン画伯といい、
色んな人にアゲられ、支えられている俺達。
感謝、感謝です。

飲、飲、飲

昨日は、忘年会飲みでウォームアップ後、蘭嘆のPV撮影に乱入。わーい、ドッカン、ボッカンともりあがった。出来上がりがとっても楽しみだ。
その楽しさもつかの間、渋谷まで移動。あら恋、レコ発パーティーへ。(キム、おめでと~う!)
朝までペチャクチャ、フラフラ、楽しかった。
帰りは自由人、研の武勇伝に大爆笑。
あ~久しぶりに飲み捲ったな。

ジャカジャン

今日は練習やりました。とてもいい感じでガッツリできました。メンバー最高! これが有れば何でも我慢できちゃう。
腹減ったけど寝ちまおう。

young

joy of jogging

久々に夜の町、まあその辺を走り回りました

最初はいいペース
だんだんハイペース
無駄にー
無駄にねー

Bell1.jpg

右、左、 蹴り飛ばし 進む 回転 地軸 地球が回る そんな錯覚、  に 振動ー。

ほっとしたり

chirist3.jpg

近所の野良猫も、険しい顔で...私を、にらんでましたしねっ
ある意味、アチキ暴走族!うふふん


はしるもじゃもじゃ
Yuka

写真

↓11/30新宿2丁目 スモーキンブギでのライブ写真がこちらにアップされています↓

http://flickr.com/photos/kansai/

撮影はMichael Connollyさん
ありがとうございましたー

突然

友人が、俺の携帯にユーガッタ・ラクガキ送ってくれた。
うれしかったぜ!
ありがとう、ベーコン。
早速ギャラリーに追加しようっと
081202_1753~011111111
うーん、特徴でてますねぇ○○俺、サングラスだけど(笑)
 

昨日は

スモーキンブギに来てくれた方々、どうもありがとうございました!
これから、もっとやります、宜しくです。
次回は20日、スタット、EGG GIGですよー

081201_2108~01
本日の嘘つき休日クソ野郎大賞。
ごめんなさい。

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

