2009-01



土曜日、ジョウジでギグります。

さあ、今週は蘭嘆プレゼンツ、くう蘭パラ開催。
みんなWARPに集合だー。

「 くう蘭パラ vol.7 」 @吉祥寺 WARP

OPEN / START 18:00
ADV. 1800yen / Day 2000yen + 1 Drink
 蘭嘆 /  天国畑 / KEEN MONKEY WORK / Hey  / ガゼッタ(久々利+林真風) 
 / ユーガッタ レディオ!

DJ:「愛くしゃみ」       ラウンジ:久々利 /天国畑(ACOUSTIC)

untitled.jpg
エキサイティング
map.gif

おつかれー

はい、youngです。
録音→ライブと怒涛の週末も、
あっという間に終わりました。
録音は、予定どうりいい感じで出来たかと思います。
これからのミックス作業がとても楽しみ。
翌日のスモーキンブギでのライブも、パリッと出来ました。
ライブ後も、ワイワイ、ペチャクチャ楽しかった。
皆さん、どうもありがとねー!

そして、ユガッタ次回のライブは、
今週末の土曜、吉祥寺WARPにて
みんなうれしい。
くう蘭パラ。
で、逢いましょう!
眠いので、詳細は後日。
ではでわー

明日の詳細です

20090124111614
明日ライブは
8時スタートで2番目の予定だそうです

宜しくね~

祝!

祝!
あのYOUNG PARISIANが、
3/18日にセカンドアルバムを発売!
それにあたり、「 発売日までに 100 人 コメント集めよう企画 」を
開催中。
恐縮ながら、僕もコメントさしてもらったので、
観てみてネ。
http://black.ap.teacup.com/tsuneglamsam/
ほんっと素晴らしい内容のアルバムです。

ユガッタもがんばらねばいかん。いかんぞ、いかんぞー
明日は僕等も録音、録音。
エコーメン、エコーメン
やってみよう。いや、やってやる、やってやる、やってやるさー

イワヤン

”エキサイティング”で”ニューロック”

先日、JAMでの打ち上げの席でKNOCKSヨシオ君が、
ユーガッタレディオ!の事、”エキサイティング”で”ニューロック”
って言ってくれた。
その時は、表現レトロだなぁー、古いなぁー(笑)って盛り上がって帰ってきたんだけど、
あとあと考えると、この言葉、なんかいいね!かっこよくねぇ?
て事で、本日より”エキサイティング”で”ニューロック”、ユーガッタレディオ!参上!
レコードの帯みたい、素敵だー。

さて、今週末の土曜日は行きたいライブも沢山ありますが、
休む暇なく、新曲を中心に4,5曲ほど録音作業してきます。
まあ、実験的な意味合いも兼ねて、
いつも以上にガチンコな練習みたいなノリですね。
なので、今のところ、それをリリースしたりする予定は無いのですが、
いいもの録れれば、何らかの形で聴いてもらえればいいなぁーと思ってます。


そしてその翌日、25日(日)は新宿2丁目スモーキンブギにて
ライブやります。
憧れのVIVIAN BOYSとです。
その他、詳細は分かりませんが、
19:00時ぐらいに来てくれれば大丈夫のはずです。
レッツ、エキサイティング!

smokinmapmobile.gif

HIGHとHIGHなSTEAK HOUSE

先週はライブ2発、来てくださった方々、
どうもありがとう。

高円寺HIGH、場所(凄く綺麗でデカイところで少しびびった)
出てたバンド(FARM STAY,IMAGENETIONS)、
共に初めてづくしで、凄く刺激的でした。
是非、またやりたいです。

続いて、新宿JAM。
この日は個人的に、THE WEEK POINTS、THE KNOCKS
と何年かぶりの共演、会うことが出来て嬉しかった。
相変わらずバリバリだったね!
タカヒロ、NANOXとも一緒にやれた。
よく遊ぶのでちょっと恥ずかしいが、気合はいってて凄いカッコよかった!
そして主催のハンバーグ、純で熱いロックをかましてた。
肉汁ジュ-ジューいってましたね!
にくい奴らだ。
楽しかった、THANX !

YOUNG

090117_2336~0100000
ドラえもん。おっと失礼、THE WEEKPOINTS鶴さんと。LOVE

ランラン

15日HIGH,17日JAMライブでした。
両日最高にアガりました~
上昇しすぎで
思わず弦をぶっちぎってしまいましたが
とっても楽しかったでーす
お疲れ様でした、そして本当にありがとうございました
また遊んでやってください


で、2発ライブのあと締めでー、中目黒でお・み・く・じ
巫女さんDJAリス&みう氏まじかわいかったんー
さらにわ 東京A栗鼠大明神 虎盂爾神官より、ありがたーいお言葉を頂戴いたしました

ユカ
omikujiichiban.jpg

今週、ライブ2発です

まずは、2009年一発目。

2009.1.15(Thu.)
高円寺 HIGH
「WE ARE THE BEAUTIFUL!」
OPEN 18:30 / START 19:00
Adv. 2000yen  / Day 2500yen + 1 Drink 
with//  imaginations / FARMSTAY
map1.jpg

出番は最初で19:00から、3バンドなので、いつもより多めに
たっぷりやりますよー。久々の平日ライブです。
普段週末に来れない人、
仕事帰りの人は是非!





続いて、2発目。今週末、土曜日。

2009.1.17(Sat.)
新宿 JAM
「 STEAK HOUSE vol.3 」
OPEN 18:30 / START 19:00 
2000yen+1 Drink
with //  ハンバーグ  / NANOX / THE WEEKPOINTS / KNOCKS
map2.gif

2番目、19:30ぐらいからとなっております。
ハンバーグ、プレゼンツ、ステーキハウス!
こちも楽しー事うけあいですね。

みんな来てネー。

2009年

ちょっと遅いけど、あけおめ!
YOUNGです。
いやー、年明け早々にいきなり風邪をひいてしまい、
ガラにも無く、寝込んでしまいました。
自分は病院には行かなかったんだけど、ユカとタクトは
病院行って、インフルエンザと言われたみたい。
ギョエー。
うつしてしまって本当に、ごめんね。
ライブが無くて幸いでした。
しかし、研ひとりだけピンピンしてるのは何故なんだろう?
やっぱりあいつ、アレなのかな?(笑)

兎に角、みんな元気に回復したみたいなので、
まずは今週ライブ2発、全開でいきますぜー。

ことよろ
 

ゴホッとナ

うぃー正月気分も早々に…流行りに乗って風邪ひーただーょっ

うう~ん
一昨日の事…
スタジオでハイパーナンバーラブを熱唱した直後、ヤングが『身体が痛いから今日は上がらせて欲しい。』と私たちに懇願してきた。『顔が赤いよ、送って行くよ』心配するタクトが運転、助手席でぐったりと動かないヤング。
そして

ぐふっ

そんなヤング見~たこ~とな~いぜっキャキャキャとばかりに後部座席から嫌がらせの応酬を始めた私と研ちゃん。PSPのゲーム音を爆音で浴びせ、洋服を引っ張り、『大丈夫、ただの酒ヤケだってー』罵声を浴びせ、ベストスコアの予測大会(※勿論、体温です)。


…ああ、…あのときの悪事の数々、心よりわたくし、いま反省しております


…ヤング様すまぬ…
て・か、
うげー!
まぢ、まぢにキツイ。
こりゃ~週末まで新曲、スタジオはお預けですかね~。皆すまぬ~

皆さんも風邪には十分に・気をつけてくださいね~


バイ菌ユカ

ニューイヤー!

20081231175621.jpg
おめでとうございます2009
ことしもたくさん たくさん 遊んでもらえるようーに、努力いたします
みなさまことしもよろしくです。
あれつけるどーっ


抱負の雪だるまー
Yuka作りましたカワイイでしょ

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

