2009-02



ぼやっけーたーあったまー

遅ればせながら、下北ライブ来てくれたみなさん、
どうもありがとう。
HARISS、かっこよかった!
そして、月曜から凄い人!
俺たちもっとがんばらんとなぁ…。
そう思いつつも、結局いつものように楽しく飲んだくれた1日でした。
そして、今週はみんなで新曲練習したり、凝りもせずまた飲んだり、その他諸々
あっという間の一週間でした。ふぃー

明日も遊んだるぞー。
YOUNG

明日のライブ

明日のライブ詳細です。
001image_2009223.gif
ユーガッタは19時からですよー。
たっぷり演る予定なので、是非!
場所はこちら↓↓↓↓
quemape.gif

わるガキらくガキ

090218_1953~01ken
コロンボにユーガッタ・ラクガキをもらった。
くりそつですねぇー、わるガキですねぇー(笑)↑

下北DEエンジョイ

先週は下北沢シェルターでライブしてきました。
急遽YOUNG PARISIAN の代打という形でしたが、
大勢の方来てくれてどうもありがとうございました。
おかげで僕らも楽しく出来ました。
そして、この日の主役、ATTA BELTERSS。
素晴らしかった!
是非また御一緒したいです。
骨抜きにされ、その後ふらりと
ぷあかうへ行くと、
ヤンパリの天才ギタリスト2人等によるセッション大会が始まり、
こちらも素晴らしかった!
朝まで歌声喫茶ならぬ、歌声飲み屋状態に。
かっこいいものが、沢山観れたうれしい一日でした。

さて、次回は下北シリーズ第二戦、
CLUB QUEにてHARISS祭りです。(スタメン出場)
たっのしみぃー!

111111111111111111.jpg
ニューコーディネーターTOM君と服をかえっこ。
革ジャン欲しくなっちゃったわよ。 YOUNG

2009_214.jpg



楽しすぎるダンシング・バンレンタイン・デー
リアル高揚
毎日ライブやって、かっこいいライブ見て、踊って、大騒ぎしたいですーッ
そして、、ありがとうございました

ユカ

P.S
あっこさん・aknたん可愛いの頂き感激です・ありがとうー

突然ギグ

今週末は行きたいライブも鬼我慢して、
家に引きこもってひたすら曲作りをしてみた。
せっそうない色んな曲が数曲できたけど、
一気にやりすぎて、良いのか悪いのかよくわかんないや、
今度の練習でみんなに聞いてもらおう。
ひとつでものこるといいなぁ。

んで、本題なんですけど、
次の土曜日、2月14日バレンタインデーに
ユーガッタレディオ!が突然ギグる事になりました。
諸事情により出演キャンセルとなった
ヤンパリのピンチヒッターとなります。
客として遊びに行こうと思っていたので、
ちょっとびっくりですが、がんばろうと思っております。
詳細は以下。

2009.2.14(Sat.)
下北沢 SHELTER

「 CIRCUS!!! vol.3 」

OPEN 18:30 / START 19:00
Adv. 2000yen / Day 2500yen  [ Drink別 ] 
with // ATTA BELTERSS  /  MELT-BANANA lite / FAR FRANCE
DJ:  MOTTI ( e ) from bar juice

sheltermap.gif
来てねー


パズった!

むつかしい

思っていたパズルが、
実は

ひっくりかえしたら 単純さらには明解



パチンはまりましたっ

スッキリシター

そして、あがったー



Kin ni ku man!
P1040156.jpg


ありがとうあほあほーに分解するとこだったヨん

くう蘭パラ VOL.7

昨日は吉祥寺WARPでライブやりました。
すべての出演者、ほんと素晴らしかったし、来てくれたみんな、
ナイスガイばかりで、
打ち上げも朝まで大盛り上がり。
楽しかった。
そんな素敵な、くう蘭パラに呼んでくれた
蘭嘆、どうもありがとう!

我がユーガッタレディオ!は研にタクトにユカちゃん、凄く頑張ってた、
素晴らしかった。
ステージ上でもナイスガイ達に助けられた。
俺は駄目ダメだったな。
また明日からコツコツやるぞ。

YOUNG

P1040093.jpg
写真は蘭嘆。大盛り上がりでした!

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

