2009-03



おつかれさま

と、言う訳で岐阜でのライブも終わり、
無事帰って参りました。
ライブみて酒飲んで、久々な仲間にあって話したり
とてもいい時間を過ごさせていただきました。
出るバンド出るバンドどこをとっても素晴らしく、
企画自体、凄くもりあがってました。
熱いぜ岐阜!(嬉)

VERTICAL(まじ、めっさかっけええー!!!)
のみんな、ありがとねー。

YOUNG

090328_1337~02222
伝説の一夜城にて。

山口君と麺

20090329093408
20090329093406

リハ完了しました

20090328183630
20090328183628
20090328183625
テンションあがりわ~はよ、やりたし

いきまっせ

20090327223212
ラーメンたべて一目散に岐阜に向かいます

いまなこです

20090327222633
20090327222630
いま はまなこ です。

出発!

20090327183615
ハイ~行って参ります

GIFU行きます

やりました、WBC。
2連覇!
やっぱ凄いねイチロー、
神がかってますねぇー。
そんな彼の背番号は51、
で、今週のライブ会場は、岐阜 51 (ゴイチ)。
生まれも結構近く…。

こりゃーどえりゃー事が起こりそうだ、
そうにちがいないねっ。
て、思いながら明日一人
まえのりで旅立つ為の準備完了。

明後日には実家でメンバーと合流予定。
待っとるぞー、

同じく東京から NANOXも来ます。
ヒャッホー!

2009.3.28(Sat.)
岐阜 51
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV. 1500yen / Day 2000 yen  +1drink 
with // VERTICAL  /  NANOX  / EX-BOY / GORGONS /ONECULTURE
 

ムゲンノ4

おととい、新宿2丁目スモーキンブギ
に来てくれた大勢の方々、
どうもありがとうございました。

いっやー、楽しかった!
いきなりのELEVATION から大盛り上がりで、
THE FEMININE、 2UP、 THE KNOCKS、 
出てくれたバンド、お客さんも熱気ムンムン、
全てが凄まじかった!
こんな感じで、どんどん楽しい事やっていけたらいいなっ。
ムゲンノフカイモリ、今後ともよろしくねー。
(店のおでん最高でした。)

さあ、今週末はこのままお祭り気分で、岐阜いってきまーす。
ワッショイ

YOUNG

フカイモリ4

090321_2303~01
090321_2315~01
楽しかったですっ!
最高ー最高ー
今日からまた進む力を沢山いただいた。
ありがとうございました!!!

今日は暖かかったね、もう春ですかね

今週もミックスに、練習に、飲み会に
慌ただしく動いておりましたが、ここらで一息。

アンディーギルも真っ青なカミソリギターでおなじみ、
THE SHOPのギタリスト、
芦田君がレコード屋さんを始めました。
その名も TOP3 RECORDS
ハイセンスなネーミングですねぇー。
ユガッタの音源も取り扱ってくれています。
皆さん是非よろしゅう!
http://top3records.shop-pro.jp/
熱を感じますね、素晴らしい。

それーと、ヤングパリジャン。
自分も書かせていただいていた100人コメント、
見事!達成された模様。
アルバムも、発売されました。祝!
要チェックですよー。
http://black.ap.teacup.com/tsuneglamsam/


明日は朝からTVにかぶりつきで、野球観戦予定。
あー、忙しい!
YOUNG

次週、ムゲンノフカイモリ開催!

昨日は新宿2丁目スモーキンブギ。
ロッケンロールで
楽しい一時をすごしました。
テングラーズの皆さんどうもサンキュウーです!
見切り発車ぎみの新曲、ペガサスも何とかやれて、よかったよかった。

次週は同じ場所で、我々ユーガッタレディオ!が企画やります。
三連休のど真ん中、バカ騒ぎしましょう。
出てくれるメンツも
ほんと、かっこいいバンドばかりなので、お見逃し無く。
是非来てねっ!!!

「 ムゲンノフカイモリ 」 vol.4
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV./ Day    1500 yen +1drink 
with //THE KNOCKS / 2UP / ELEVATION / THE FEMININE


おっ、もうすぐWBCプレイボールですな。

YOUNG

必勝本

20090316004413
ユカ は あたらしい ギター ケース を てにいれた!
ユカ は レベル が あがった!
ギター が 5うまくなった!

…と、行きますよう。とりあえず祈りをこめてマークの所へマニキュア塗ってシール貼ってみたガンガンカスタムってゆきたいですね~うふふ

天狗祭

20090314183418
もうすぐはじまるよ~ん今晩もスパーク

激うまカレー

昨日は知人のナイスガイと夜の下北沢を満喫。
マジックスパイスのスープカレーを食べた。
やっべー、激旨。
辛いの好きな人は是非!
http://www.magicspice.net/

いい話も沢山できた。
ナイスな人達が居ての自分ですね。
今日のライブも楽しくやれそうだ。




smokinmapmobile.gif
 
YOUNG

ライブアット・スモーキンブギ

明日は新宿二丁目、スモーキンブギにて、ライブやります。テングラーズ企画です。新曲、ペガサスやります。
宜しくね~

アドレ、アドレ、アドレナッリーン

090308_021551000.jpg
てな感じで、今回もとてもいい時間を過ごさせていただきました。
ニューコーディネーター、カッコ良し!

YOUNG

ゴトン、ガタンと

今日は知人のナイスガイと楽しい話、建設的なはなし、色々と刺激的だった!
時間も全然足りないまま、終電を待っていたら、駆け足でギャル3人が階段を登ってきた。
そのうちの一人が、
待ってよ~パンツ脱げそうだよ~。
と、叫んだ瞬間、
ホームにいた沢山の男性が一斉に振り向いた。
その光景、迫力満点でしたね。(笑)

そんなもんよね~。

俺もその一人。
ヤング

ガタンゴトン

20090305194827
と、電車の中から更新中、ヤングです。 さあ、今週の土曜日はニューコーディネーター、ファーストシングル発売ギクが、高円寺ルーツにて行われます。我々ユーガッタレディオ!は初っ端からぶちかまします。なので皆さん気合いいれてきてねっ!
オープン18時、スタート18時30分。
よろしくね~

MUGEN 4

昨日は、西荻UEN→早稲田ZONE-Bとライブのハシゴしてきました。
色んなバンドのライブ観ながら飲む酒は
やっぱり旨いねー。
キモキンほんとスゲーバンド。
ぐびぐびいっちゃいましたね。
またしても朝まであそんでしまった。てへっ。(反省)
話しは変わって、3/21日に新宿スモーキンブギにて
ムゲンノフカイモリVOL.4を開催します。
すでにおなじみのフライヤーとは別に、
2UPの俵谷君が、新たに書いてくれました。
今回はダブルフライヤーで張り切っていきますよー!!
YOUNG

001image-20090321.jpg

001image-20090321t.jpg

とりあえず言いたい事

新宿二丁目スモーキンブギのおでんは
しゃーーーいこーーーー

今月はうちらライブ2回ありますね...まだまだ夜は寒いしodendeeenn.jpg

私は雪の金曜日に食べてみた
Yukaでした

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

