2009-05



ライブインハイ

先日はライブに来てくださった皆さん、ありがとう。
おかげで楽しくやれました。
もっと馬鹿やっていきたいのでこれからも宜しくね!

明日

ライブやります!

@高円寺 HIGH
OPEN 18:30 /START 19:00
ADV. 2000yen / Day 2500 yen+1drink 
with // NANO SOUND MUSEUM / counterparts / FARMSTAY

map4.jpg
お時間ある方、おいでやすー。

色々やることあって、メンバーに会うの6日連続記録中ですね。(嬉)
やったるぞ、やったるぞー!

きょうも元気だ

090521_2211~01
すいかが美味なんdeathー


もうすぐ楽しくてアツい夏が来るのーーっ
むしろ夏呼ぶのーーっ 
はい、ドキドキですっ

ガネメー2

入部2日目日記、ユカです。あたまに金魚鉢かぶって歩いてる感じが否めない。
日光を浴びると思わずメガネがキランとなってるとこを想像反射的ひとり笑。
やすあがりです ぎゃはメガネおもれいー


今日はKiteRunnerという小説を読み終えました。
アフガニスタンが舞台 凧あげ、ふたりペアで走るのカイトのランナー。
凧あげが人の心と運命をつなぐのです。。感動。。
複雑な内容で説明できませんけど感で動。。


わたしも凧あげたくなってきてたまりませんー!
凧上げ流行りましょうよ
あおいそらに あがれー
02020202200.jpg

シュート練すどー

入部

あんたこんなに目が悪いのにメガネ持ってないのがそもそもおかしいんだよッ
とおいささまに(異常扱いに近い)苦言を呈され、


本日入部しましたー

ええ、ド初心者です。。ドキドキ
部員の皆様、よろしくお願いします。

090090909.jpg


写真はチャリで疾走する私上空
新鮮ですよー見える見える超見えるーーッ。世界はばらいろねーーーーん
ちょっとはしとか歪んで見えるんだねーメガネって
なんだかプチッとサイケでおもしろ。

耳の上も痛いんだねー


今度さっそくラーメンも食べてみたいと思います
ライブは転んでめりこんだら恥ずかしいのでいままで通りで、気兼ねなくぶっとばしたいともいます

Yuka

@新宿ジャム

先日は新宿ジャム、ムゲンノフカイモリ VOL.5に
来てくれた方々、出演してくれたバンドの皆さん、
どうもありがとうございました。
最高でした!
エキサイティングでした!
フレッシュでした!
やって良かった!

G.Wに刺激をありがとう、
素晴らしい一日でした。
YOUNG

090503_2218~01
PHOTO BY 反逆さん。THANX!

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

