2009-06



↑↑

そして、昨夜はKEEN MONKEY WORKを観に吉祥寺WARPへ。
紛れも無くパンクロック、もの凄いライブでした。
朝までずっと観てたかったな。

090627_1844~01000
ベーコンエッグ!

昨日は

昨日は下北沢でライブ。
たくさんの方、来てくれてどうもありがとう。

200906262222000222222.jpg
いよいよ真夏の訪れを感じましたね(笑)
最高!

ライブ イン 下北沢

今週の金曜日、ライブやります。

2009.6.26(Fri.)
下北沢 BASEMENT BAR
OPEN 18:30 /START 19:00
ADV. 2000yen / Day 2500 yen+1drink 
with // Emile / Poetry of Bathroom  /  condor44 / highered-girl

ガッタレ2番目、19時半ぐらいかな?

b_map.jpg


おいでやす!



どっぷり

090224_2312~01

萌.jpに今更はまってます。
うさぎさんグッズにもはまってます。
あと、新曲作りもはまってます。
もうすぐライブの日ー!
ああ、楽しみーー

ほいさ

・遅ればせながら、先日吉祥寺ライブ来てくれた方々、
どうもありがとう。
おかげで楽しくやらしてもらいました。
やっぱり皆と飲む酒は最高さ!

・ここ最近は色々やることあって更新してなかったけど、
スタジオは入ったり、自宅で地味に曲作りしたり、
なかなか良い感じでございます。

・来週26日にライブやります。後、録音作業とかやる予定。(テンパリ)
なので東京でのライブはしばらくありません。(日程参照)
よろしくです。

090617_1640~0111111
音楽とジャンクフード=やめられないぜ。

ノンストップ!

20090607123425
友情出演:
ななちゃんのかえる

明日の詳細っす

2009.6.6(Sat.)
吉祥寺 ROCK JOINT GB

OPEN 18:00 /START 18:30
ADV. 2000yen / Day 2500 yen+1drink 
with // LUCY & THE LIPSTIX 
/ THE  ノウ  /  NU_COODINATOOR / 黒猫チェルシー

ROCK JOINT GB
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-14 B-1
TEL: 0422-23-3091
ようは、吉祥寺東急の真裏の通り沿い。

神戸より LUCY & THE LIPSTIX のレコ発となっております。
ユガッタは2番目、19:00すぎの予定ですよー。

090605_1002~01111
意味はない。

予告やっほい

今週末は吉祥寺でユガッタ、ライブやります。
絶好調っす!
宜しくっす!

としでんせつ

昨日スタジオの帰りメンバー4人でおしゃべりをしていたら
某の鼻腔から
ジグザグに折れ曲がって育成された 3センチ超の 超ロング鼻毛
が出現したとの話題提供があったー。(隠し子)

一同、戦慄もちきりに...

初夏を思わすさわやかな風に乗って

ついするりと出てきてしまったのかしら

「それは丘サーファーだ」という意見もあった。


幻の深海魚を見た

とか

も スゴイが

人体の神秘にビバ

ギャハハーテンション上がる

愛してナイト

090531_1952~01
スタジオにいない時には、飲んだくれてる人が多い我等YGR
当然私も。。。土曜日は、立川でスパーク!蘭嘆やザ・ロマンスに萌、西荻でちょっと居眠り萌な夢を見ました。

続く日曜日は、下連雀でスパーク!大雨もスパーク!
愛ある男子飯に萌ーテルミンにマンガに萌萌!いっぱい借りてきちゃったー♪♪♪ルンルンルン
素敵な2DAYSだった。沢山あそんで気力 魔法 ともに回復

ここんとこちょっとお疲れ気分でしたが、新たな魔術を覚えようという気分になれました。
エナジーとセンス、優しさあふれる友人たちに感謝です。
ガンバるどっっ!

Yuka

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

