2009-07



浜松

浜松ライブ、会場全体
とても雰囲気が良く、
楽しい時間を過ごしてきました。
HOTな夜でした!
是非また行きたいな。
遠方の仲間も駆けつけてくれて嬉しかった。


090726_1907~01aaaa

090727_0144~01bbbbbb
THANX !

ドン

20090726112416
ピッカピカーー
浜松行ってきます~
既に楽しいで~す
ルクレチア~ン

ライブ イン 浜松

さて、明日は浜松でライブやります。 ユガッタ初上陸です。
どんなとこなんやろ。対バンも観たこと無いバンドばかりですげー楽しみ! 近郊の方は是非!

スーパーベタですけど

先ほど帰宅とちゅう、
ふと顔を上げると
近所の家の2階の一室に明かりがともっており
中にいる人物のシルエットがくっきり見えたのです!!!

20080403235308.jpg

手を「グー」にして踊り狂っているロン毛の(たぶん)女性だったよ!
振り乱してたー




なんかお得な感じしました。
Yuka

鼻歌ぐらい歌わせろっ!

今日、ご機嫌に鼻歌を歌いながら
チャリンコこいでたら(もちオリジナルソングね)
ポリスマンに止められた。
防犯登録の確認を済ませ、
ご苦労さん。行こうと思ったが、
その後なんと、ポッケの中、靴下のところを
ポンポンっと念入りにボディーチェック、、、、、
俺そんなに怪しかったんかー?

鼻歌ぐらい歌わせろっ!
イエス、ノー イエス、ノー ワーニン、 ワーニン
イエス、ノー イエス、ノー ワーニン、 ワーニン
ダッ、 ダッダッダッダッ、 ダッダッダッダッ、 ダッダッダッダッーーン

YOUNG

スクイーーーズ!

毎日(くそ)暑いですねーーーー
麦茶飲んで今日もGO☆あすもGO☆
frame.jpg
録音もだんだん進んできました。
そしていまから憂晴らしに走ってきまーす、
絶対爽快

Yuka

ロック・オンだ

今日は7月7日、七夕の日。ヤッホー!これから録音作業やって来ます。何だかんだと毎週ごにょごにょとやっているんですが、最近はかなり手応えが出て来てて、大分ありのままのユガッタらしい音になってきました↑じゃ、いってきま~す

young

ケセラセラ

キャッホー
おけら…みたいなのが近所の地面に居まして、しばらくいじくりたおして遊んでいました
やっぱおけらってかわいいなぁー
手がかわいい

モグラコオロギともいうらしいne!
江戸時代のセレブは愛玩用に飼育してらっしゃったとか…
ううーん す・て・きね
177px-Leg_of_Gryllotalpa.jpg



そのあと
おけらにしてはなんか黒すぎることに気が付き

私の恋は冷め

釈放→帰宅→調査
一向にあの虫がなんだったのかわかりません。
ちょっともやもやしますだれかー



...奴のことは忘れてギターを


Yuka

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

