2009-08



到着

090828_2137~01
090828_2201~01
090828_2034~01

キョウトヘ

090830_0430~01
090828_1505~02 (2)
090828_1617~01 (2)

@浜名湖

20090828151431
ふれあい

出発

20090828113006
京都に向かって出発!
イイ天気だね~

今週土曜

京都にてライブやります。

祝。ユガッタ初関西。

おいでやすー!

2009.8.29(Sat.)
京都 夜想
「GO TO HEAVEN VOL.49」
OPEN 18:00 /START 19:00
ADV. 2300yen / Day 2800 yen + 1drink 
with // SUPERSNAZZ( TOKYO ) / NYLON  /  CAPTION / Six BULLETS 
DJ: ヤスヘッド ( GO TO HEAVEN ) マモル ( Six BULLETS )


明日まえのりで遊びまくる予定ですね。

やっほー、楽しみだー

イワヤン

ニャー

現在セリーグ、ペナントレースはデットヒート中。
目が離せない毎日。
あー、忙しい。

2.jpg
photo by コロンボ

ミックス!

でしたーー今日も

go on go onだんだんイイかんじっ
パンチの利いた、そして ウチラらしいの仕上げたい
とアゲアゲ中でおます~

1.jpg

話題は変わり、最近深海の魚たちに非常に興味があります。
深海魚とは水深200メートル以下に住むやからのこと、これしかり
音源があがったら・・ぜひとも

深海魚コーナーのある水族館に乗り込みたいと、ひとり夢見ています
・・・考えただけで今日もねれんです
84.jpg


ネ超怖い

Yuka

SHINE A LIGHT

そして、昨日はパラシュート、コードでバリバリなベースプレイヤー
マサ先輩宅にお招き頂き、みんなでワイワイ楽しいひと時。
マーティンスコセッシ監督、
ローリングストーンズのライブドキュメンタリー映画 SHINE A LIGHTを見せて貰った。
カメラワークも臨場感たっぷりで大迫力。
兎に角よかった。
今更言うのもなんだけど、あのバンドには物凄くデッカイ何かが有りますね。
あー、自分ってちっぽけな野郎だなぁー。
そう思いながらも大興奮してしまいましたね。
これぞロック!
そう思います。
ローリングストーンズに乾杯!完敗。

shinealight1.jpg

新宿ギグ

先日は新宿レッドクロスに足を運んでくれた皆さん、
どうも有り難うございました。

ユガッタライブ、いきなり弦が切れた都合上(俺のせい)
殆ど自分の歌ばっかりになってしまいました。(もっさすぎたぜ)

ユカちゃんファンの方、すんません。
次回はユカちゃんナンバーを中心に
爽やかに(笑)お届けしたいと思っております。
こうご期待。

チョコレイツ、熱かったな。溶けそうだったぜ!
かっこいい。またご一緒したいな。

その後コーラショックをジュースの様に飲んで
いつものように撃沈。


090816_0049~02
ブライト、ブライト

YOUNG

8.15(Sat.)

リゾート気分そのままに、今週末ライブやります。

2009.8.15(Sat.)
新宿 RED CLOTH
OPEN 18:00 /START 18:30
ADV. 2000yen / Day 2500 yen + 1drink 
with // ザ・チョコレイツ  / インパスターズ  /  悪魔のようなアイツ / オルガラウンジ
DJ:WAGA(DRILLMEN)

ユガッタ3番目、
レッツバカンス!

CAIB0FPM.jpg

デス・キャンプ2

さあ、去年にひき続き、
行って来ました。
その名も”デス・キャンプ” IN 奥多摩。
今年はいつもの面々にNANOX、ベーコン、ゾンビが加わり
総勢8名での大キャンプ。
蜂との戦いから始まり、
バーベキューに川遊び、肝試し
と、賑やかに遊び捲った。

露天風呂に入って、
リフレッシュも出来た。
ほんと自然っていいな。

090808_1659~01eeeee

090808_1701~01dddd

090808_1653~02aaaaaa
また来年!

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

