2009-09



shimokita live

来てくれた皆さん、どうもありがとう!
出演者の方々、ディスクユニオン下北沢さん、
お疲れ様でした。

はじめてやったGARDENでしたが、
音も良く、気持ちよかったです。
おかげで今回も楽しくやれました。
新曲も好評だったみたいで、
よかった、よかった。


そして、ライブでも言いましたが、現在ユーガッタは、
ファーストアルバム発売に向けて着々、悶々と準備中です。
そちらもヨロシクねー!

YOUNG

今週土曜

ライブやります。

2009.9.26(Sat.)
下北沢 GARDEN

「 下北沢ディスクユニオン祭 」
OPEN 17:30 /START 18:00
ADV. 2500yen / Day 3000 yen + 1drink 
with // 曽我部恵一BAND / FIRESTARTER  / 8otto 

ユーガッタレディオ!、
初っ端の18時頃からブチかましますので、
皆さんお早めにおこしやす!
初登場、新曲の SEASIDE YOUNG BOYS やりますよー。
この日、日本で一番
”シーサイド”を連呼する予定です。
ヨロシク!

YOUNG

きゅるきゅる~

20090917175603
ガチャンっと音がしたので振り向くと、
iPodでもCDプレイヤーでもなく、
カセットテープを聴くゆかちゃんが。
最近こういう人みかけないなぁ~
渋すぎっす(笑)

そんな訳で現在、新曲を開発中。
タイトルはSEASIDE YOUNG BOYS。
次のライブには間に合わせたいな。

あ~、歌が旨く、記憶力が良い人になりたい。

YOUNG

先日の高円寺ライブ

来てくれた方々、どうもありがとうございました。

個人的に気になっていたけど、
タイミング悪く観れずじまいでいたあのバンド、このバンド
たくさん観れたし、一緒にやれてうれしかった。
テンション上がりましたね。

ガッタレは予告どうり、
ユカチャンナンバーを中心に、
ガチャガチャとやらせていただきました。
この日、猪木がタクトに…いや、タクトが猪木に見えたのは俺だけ?(笑)
闘魂ですな。
エッグダンスに、関西ヤジ。
(悔しいが、思い出し笑いしてしまう。)

諸々、 
楽しかった!


PHASE3.花井さん、誕生日おめでとさんでーす!

YOUNG

"STRANGE LIGHTS"

さてさて、今週日曜日、ライブやります。

2009.9.13(Sun.)
高円寺 CLUB ROOTS

"STRANGE LIGHTS"
OPEN 18:00 /START 18:30
ADV. 1500yen / Day 1800 yen + 1drink 
with // PHASE3. / PERFECT FORM  /  天国畑 / SPRINGHAZE 

出番最後、ユカチャンナンバーを中心にお届けします。
対バンも楽しみ!

Soな夢

昨夜は一晩中
バスケのインターハイに出場した夢を見ました~ん
あたしすごい
スポーツの秋ですね!


しかし実際
めちゃくちゃ疲れましータ
舞台は大阪のおばちゃんちの近く茨木市のほうで...
(なぜ!)
インターセプトに何度も何度も失敗して、無駄過ぎるぐらい無駄に走り回り・・・
(なぜ!)
しかもありえないぐらい点が入らない試合で..
(なぜ!)
6対9とかで負けてた。。。坐、無駄な努力10000パーセント
くぅーー悔しいよ!


で。

バスケ部の100パーセント万年補欠で幽霊部員であった私が、
(なぜ!)

私の出身高校では部活動ではなく班活動だったため
正確にはバスケ班の万年補欠ユカ

感動したこと。

京都の飲み屋さんでいただいたCLUB METROのスケジュールの裏面にこんなマンガが・・・
しかも挑戦的な5コマで!
凄く好きで捨てられません
eclipse.jpg

エクリプス!


ユカ

ただいまー

楽しすぎたぜ京都。

観光はもちろん、共演させて頂いた

バンド、どれも個性的で素晴らしかった!

うーむ、凄いぜ京都。

是非、また襲撃させていただきますよー。

色々と、世話してくれた

ヤスヘッド、ありがとねー!


090830_0149~0300000
THANX !

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

