2009-11



ジャームスの映画

もうすぐジャームスの映画 WHAT WE DO IS SECRET(ジャームス 狂気の秘密)
が公開されます。
それにあたり、コメント寄せさせていただきました。

この映画、ダービークラッシュそっくりな俳優を中心とした
ドキュメンタリー風なものなんですが、すごくリアルな雰囲気で
大変興味深い内容となってます。
演奏シーンもカッコいいぜ!

公開は12月5日から。
http://www.us-punkhardcore.jp/germs/movie.html

お薦めですよー。


YOUNG


ファーストデモ

YOU GOT A RADIO! ファーストデモ CD-R
『 NOTHING TO DO 』 (LTD.550)
おかげ様でライブ会場、通販での手売り分が、終了いたしました。

買ってくれた方、どうもありがとう!!

店売り分はまだ若干残っていると思うので、
興味のある方は以下リンク先から
直接お店のほうへ問い合わせてみてください。

http://www.yougotaradio.com/neo-discography.htm

思い返すとみんなでパソコン持ち寄って焼いたり、
判子押したり、結構めんどくさかったな(笑)


そして新たなる音源は、ニードルレコードより
ファーストフルアルバムで!(全11曲)
2010年1月12日発売となります。

年内、ライブ会場で先行販売すると思うので、
詳細は決まり次第、告知していきます。
よろしゅう!


YOUNG

@代々木

先日の代々木ライブ、
いかがだったでしょうか?
Zher The ZOO初登場のガッタレでしたが、
会場の雰囲気もよく、気持ちよく
やらせていただきました。
打ち上げも楽しかったな。

FARMSTAY、結成10周年おめでとうございます!!

次は代々木だ

先日のオールナイトイベントはとても楽しかった。
いい曲聞きながら酒飲んで、
みんなでする夜更かしはやっぱりいいな。
そんな場を作ってくれたANISAKIS(最高!)に感謝。


そして、そんな興奮さめやらぬユガッタ、
今週末もライブありますよー。

三連休のド真ん中、
FARMSTAYの十周年記念イベントに出演させていただきます。

2009.11.22(Sun.)
代々木 Zher The ZOO

"10周年だよ!FARMSTAY!~結成10周年記念公演~"
Adv. 2300yen / Day 2500 yen + 1drink 
OPEN 18:30 / Start 19:00 

with :FARMSTAY     /     航空電子

map1.gif
3マン初っ端、19時からのロケットスタート!

YOUNG



おっ、下の人。
パーツピカピカ、いいなぁ。
だが、ボディーが汚い(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ピンチ脱出

091118_2030~01

ぶっこわれたけどなおりましたー!
スイッチが黒ですソリッドに悪に
先日のmorphoでぶっとんだ調整ツマミも
思い切ってリニューアルで
お茶の水の優しいおにいさんありがとーございました

Yuka

今週

土曜の深夜、ギグります。

2009.11.14(Sat.)
渋谷 CHELSEA HOTEL

morpho_omote.jpg

OPEN 23:00
Adv. 2000yen / Day 2500 yen (1drink付) 
With 
Bands :  ANISAKIS / OMIT VOMIT  / SHE TALKS SILENCE  
Djs :  Jun Porno (AIR DJ Factory) / DJ fancy (a.k.a.kazoo from B.S.G.)
Rodriguez(ELECTRIC-FUZZ) / SHE TALKS SILENCE / zyklon
Vj :  Yoshie Matsunaga 
Mc:  NIXON (コドモフェイズ)
主催:ANISAKIS 協賛:TENGA

chelmap.jpg

ユガッタの出演は深夜1時ぐらいの予定。

来場者には素敵なプレゼントがあるそうですよー!!
俺も欲しいな。

YOUNG

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

