2009-12



2009年

大晦日ですな。

突然ですが、ドラムのタクトが急遽脱退しました。
そして、ニュードラマーに 金子 告(つぐるちゃん) 復活!
うーん、ジェットコースターですねぇー。
ユガッタらしいでしょ(苦笑)


そんなこんなで今年も相変わらず、最後の最後までいろんな事があったし、いろんな人にも出会えた。
いい事も悪いこともすべてひっくるめて、とても充実した
楽しい一年でした。


来年はアルバムも出て、ツアーにも行く。
いまからほんと待ちどおしいな。
更に楽しんでいこうと思います。


みなさん、よいお年を。
そして、来年もよろしくね!

YOUNG

ぶどう

091226_1813~01
ヤッホうこれからはぶどうの時代だー

091226_2318~01
超素敵なものをまた衝動でゲットウ!私って幸せ者でっす
Yuka

アルバムの追加先行発売


ユーガッタレディオ! 年内のライブはすべて終了しましたが、
以下のライブ会場で、アルバムの追加先行発売させていただける事になりました。

the chance presents 「you hate me ? #3」
12/27(SUN)@早稲田ZONE-B
START 18:00 ADV \1500 DOOR \1800

・the chance
・THE VIRGINATIONS
・KEEN MONKEY WORK
・PARACHUTE
・fragments
・Daddy longfeet

※YOU GOT A RADIO! の出演はございません。

東京メトロ 東西線
早稲田駅【2番出口】 徒歩20秒
TSUTAYAの下です。
ZONE-B
東京都新宿区喜久井町2番地
APAビルB-1 & B-2
TEL : 03-3203-6022

凄いメンツだな。
とても楽しみ!



メリークリスマス。
YOUNG

@下北沢

先日は下北沢THREEに来てくれた方々、
どうもありがとう!

この日、ライブはいつもどうり楽しくやれましたが、
アルバムの先行発売をさせて貰うということで、
内心はかなりどきどきでした。

しかし、
本人たちもびっくり!
想像以上に沢山の人がCDを手にしてくれて
ほんと嬉しかったっす。

心から感謝します!!!

YOUNG

ファーストアルバム先行発売 !


さて、今年のライブもあとラスト1本!
今週末下北沢THREEでやります。

この日、来年1/12日発売の
YOU GOT A RADIO!、ファーストアルバムの先行発売をさせて頂きます。


2/19(土) 【NEONSHUFFLE#8】
@下北沢THREE

KEEN MONKEY WORK
RAYDIOS
BACK TO BASICS
YOU GOT A RADIO!

OPEN 18:00/ START 18:30
adv 2,000 / door 2,500

INFO&TIKET
■ローソンチケット L-コード: L-73405
■ neon-shuffle@hotmail.com
■下北沢THREE
E-MAIL 3@toos.co.jp / HP http://www.toos.co.jp/3
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-18-1 カラバッシュビル B1F


毎回目が離せない注目イベント
NEONSHUFFLE、ユガッタ初登場!


map.png
ベースメントバーの所だ。



このあと、来年の頭から地方遠征に行きます。
なので、東京でのライブは2010年3月まで予定しておりません。

ぜーったい来てねっ。


YOUNG

COLD WAR PV

ライブに来てくれている人にはお馴染みの曲、

”コールドウォー”のPVをアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=14GUMOcwM5Y

撮影はEXPERIENCEのみなさん。

ありがとーう!


YOUNG

やったぜ

アルバム収録曲、コールドウォー、ペガサスのPVができました。

とても対照的な感じの作品になりました(ニヤリ)

どっちか近々載せるので視てみてねっー。

やり方わからんけど。


YOUNG

庶民派グルメランド

久しぶりにスパゲッティ・ミートソースを食べましたら
ひっくり返るぐらい美味でしたアウ

ただのレトルトだけどね

明日も明後日もたべちゃうかもね

大好き!
Yu
091209_1219~02


@高円寺

昨日ペンギンハウス来てくれたみなさん、
どうもありがとう。
会場内も熱気ムンムンで、エキサイティングだったな。
おかげでとても楽しい夜を過ごせました。
STAIRSのシングルも、勿論ゲット。
ROCK TONIGHT かっこいいぜ!

次は俺たちYOU GOT A RADIO!
12/19(土)下北沢THREEのライブ会場で
ファーストアルバムの先行発売を行います。

http://www.yougotaradio.com/neo-live.htm

アツイ冬のペンギンハウス!

091206_1629~02


おつかれさまですー
昨日楽しかったー
...というか、もうもうテンションあがりすぎてでんぐりがえって
弦切ったけど開き直って楽しんじゃいましたッ(苦笑)
企画のthe Baby Blue /STAIRS さん、
冬の雨の中駆けつけてくださったお客さん、ありがとうございましたー
そしてSTAIRSさん、レコ発おめでとうございました

すごい人人人、お天気も中央線も関係なしでした
もうすこし身長わ伸ばしたいですNEーー

Yuka

今週末は高円寺に集合だ

さて、早いもんで
今年も残るところ僅か、
12月に突入。
YOU GOT A RADIO! 年内のライブはあと2本。

まずは今週土曜、高円寺でやります。

2009.12.5(Sat.)
高円寺 PENGUIN HOUSE

"IT'S ALL PANIC!!"

Adv. / Day 1800 yen + 1drink 
OPEN 18:30 / Start 19:00 
with :
the Baby Blue  / STAIRS / LOUDER (From Osaka) / Stand By Me

penguinmap1.gif

ガッタレ2番目、19時30分ぐらいから。

この日、STAIRS のファースト 7インチシングル「ROCK TONIGHT」
の先行発売が行われます。
みんな来るべし!

YOUNG

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

