2010-01



到着

20100131153804
牛タンで素晴らしい滑り出しデス山盛りの漬物とかもおいしーー!!

仙台へ

20100131093415
20100131093413
20100131093406
バスで移動中です( ̄∀ ̄)
ツグル君は自作のオニギリ中です。
快晴ダーライブライブー

夕方ラヂヲ

群馬県のコミュニティーラジオ、

FM77.3ラヂオななみ

底音火疵

という番組内で今夜、

YOU GOT A RADIO!の情報満載でお送りしてくれるそうです。

群馬方面の方は是非!

今からPRETTY THINGS(絶対に間に合わん。トホホ。。)

行ってきまーす!

とりいそぎ

YOUNG

YGR!TOUR 2

あっという間に終わってしまった岐阜ライブ。
続いては仙台に行ってきますぜー。

2010.1.31(Sun.)
仙台 CLUB SHAFT

"AOBA NU NOISE"
20:00~
Adv.1500yen / Day 2000yen (w/1D)
with:  
BANDs: -w-(Waikiki Champions)   / JUNKIE BUSINESS  / runny stools / M-KODA
DJs: EVOL (From Love Records) / RAMBO / SISINOBU

Waikiki Championsを筆頭に、
今、仙台でもの凄い盛り上がりをみせていると言う
噂のノンジャンルイベント、"AOBA NU NOISE"
YOU GOT A RADIO!参戦させていただきます!

牛タンの他にも、カキが美味いらしいね。
初仙台、楽しみだ!

岐阜ライブ

道中、サービスエリアに寄った際、
何故かエンジンが掛からなくなるというアクシデント(これまたガッタレらしいな)
が有ったものの無事、ライブ会場の芋館に到着。
早速リハを済ませると、いきなりカレーが出てきた(笑)
凄いぜ芋館!
図々しくおかわりも頂いて、元気もりもりでライブが出来ました。

女の子ハードロックバンドThe Salty catsはとにかく可愛かったし、
久々のタイバンTHE HIPS、NANOX、共に文句なしで素晴らしかった。
不覚にも本番前っていうのに飲まされてしまったぜ。
まあ、かっこいいバンド観た時ってそんなものよね。

打ち上げでワイワイ楽ししんだ後、
俺の実家にみんなで行って、
合宿みたいに一晩泊めてもらった。
おやじにおふくろ、岐阜の皆さん、どうもありがとねー!
また世話になるぜ。


YOUNG

01010101.jpg

合宿!!

100124_1341~01

ご心配をおかけしました...
無事ライブ終わりました~サイッコウ↑↑
とりいそぎ

Yuka

イヤ~ン

20100123124212
20100123124208
牧之原インターで車両トラブル発生!!

ツアースタート!!

20100123122835
快晴です~ッ

ギャー!

酔っ払って髪を切るときは気をつけよう。

昨晩はマッコリ(黒)で。
美味すぎた。
YOUNG

YGR! TOUR

そして、今週末よりガッタレ!レコ発ツアーに行きます。
まず最初は、
やりましたっ!
個人的に凱旋となる岐阜からスタートします。


2010.1.23(Sat.)
岐阜 大垣芋館

open:18:00 /  start:18:30
Adv.Day / 1500 yen
with:  THE HIPS  / NANOX (Tokyo)  / Salty Cats


知る人ぞ知るex-UNITED'97、BY YOUR LOVE、TEENAGE TREATSなど、
カッコイイバンドを渡り歩いてきた凄い奴、ちゅうさくのニューバンド、THE HIPS。
東京からは NANOXも一緒だぜ。
でーれ楽しみや!


YOUNG  

ガッタレ!情報

ディスクユニオン下北沢店でペガサス、
コールドウォーのPVが流れてるとの情報あり。
レッツ、行ってみよう!

 

イエ~

20100117142226
来週末より始まるツアーに備え、ガッタレ!ニュードラマー、ツグルちゃん(出戻り)と練習やって来た。

最高だ!!


YOUNG

YOU GOT A RADIO!ファーストアルバム

YOU GOT A RADIO!ファーストアルバム、本日発売!
(タワレコ、HMVなどは2/3からになるみたいです。)

ジャケ1


試聴はこちら! PEGASUS
http://www.myspace.com/yougotaradio


よろしくヤッホイ!!

東西南北北北西

もうすぐCD発売もうすぐツアーて事で…
20100110222017.jpg

今日はリハ後に
ポスター
を都内各所に貼らせて頂きに行きました。原宿でカッコイイビルディング発見
20100110222010.jpg
…そしていっぱい歩いて疲れたけど高円寺で素敵なひとに会うたテンション上に♪♪♪ハイッ。ありがとう~、ツアーきばります


ポスターはDesigned by Needle Records~斬新でカッコイイッ!!!是非発見してみて下さ~い宜しくです~

ユカです

嬉しいな

ガッタレ!

アルバム発売に向けて、いろんな方々からコメントいただきました。
チョー感激!!
ありがとうございます。


ALBUM INFO
http://yougotaradio.com/infomation.htm

http://yougotaradio.com/mobile_infomation.htm


ガチ

bodyandsoul.jpg
あー楽しかったそろそろ、東京に帰りまーーす
本年も、よろしくお願いします!

ユカ

雪あそび

pinetree.jpg
danger.jpg
face_d.jpg

2010年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!
虎



虎年と聞いて何故か頭に浮かんだこの曲。
なぜこれが?渋っ。
謎だなぁ(笑)

いい年になりますよーに。

イワヤン

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

