2010-02



名古屋→京都

さて、今週末は

2010.2.27(Sat.)
名古屋 鶴舞RiPPLE

open: start:20:00?  Adv. Day 
TBA
with:
ZYMOTICS /  PARACHUTE (Tokyo) / ???

問 052-252-0804
名古屋市中区新栄2-47-5
千早交差点のボーリング場の東、高架下。

東京からは、大好きなPARACHUTEと。
そして、ZYMOTICS。
こりゃー楽しくなりそうだ!



翌日は京都へ

2010.2.28(Sun.)
京都 夜想

"GO TO HEAVEN vol.53 "
open: 19:00 start: 19:30
Adv. 1500yen /Day2000yen
with:   
Bands: THE クルマ / Feteh*lia Band / The VIDEOS 
Dj: ヤスヘッド(GO TO HEAVEN)

001image-20100228vol53.jpg

こちらは前回の大阪にひき続き、関西のナイスなグルメガイ、
ヤスヘッド氏のイベント"GO TO HEAVEN "
YOU GOT A RADIO!約半年振りの京都ギグ。
クルマとも嬉しい初対バンだっ。
Feteh*lia Band、The VIDEOSも楽しみ!

なんとなく

先週の僕。

・the sensational VOLUME OUT bandの企画を観にスモーキンブギへ。とても楽しかった。  

・S太郎さんの送別会、ぷあかうへ。BACKTOBASICSはやっていくとの事なので、またすぐ会えるだろう。

・何年かぶりに特攻服を着た女性を目撃。思わず目をそむける。

・3/7HYPER NUMBER LIVEに向けて着々と準備中。
 と同時にこの日、KEEN MONKEY WORKが何か企んでいるとの情報をキャッチ。ワクワク。

・シャンプーが切れたので何故か"椿"を購入。少量でスゲー泡立ち。こっちの方が経済的かも、と思う。

・WISE WORMレコ発シェルターへ。おめでとうねー。 VIVIAN BOYS、相変わらずカッケーぜ。

・H22 2/22。大フィーバー。この日、何回目かの誕生日。おめでとう。

・某、黄色いレコ屋でYGR!のアルバム発見。ポップにはエルビス君だっ。(笑)

・桜の木に花が咲いているのを発見。春の訪れを感じる。

やっと

週末だー。

寒いけどがんばろ。

S太郎さん、また近じか!

TRASH-UP!!

噂の
トラッシュ・カルチャー・マガジン

TRASH-UP!! vol.5


YOU GOT A RADIO!、掲載されてます。

cover5g.jpg


音楽ライター 恒遠聖文氏、
元工場作業員 ベーコン氏によるバンドレビュー、
付録のミックスDVDには
PEGASUS PV、COLDWAR PV の2曲収録。


PEGASUS、
ロケーションはなんと、江ノ島!
謎の水着美女も登場で、
爽やかにオメガトライブしてます。



B級映画、コミック、音楽、アートetc
盛りだくさんの内容で

本日発売!
http://www.myspace.com/trashupmag




明日はUFO CLUBで
楽しそうなイベントがあるね。
急がねばっ。

あいやー

100211_1541~01

なんとケバいお菓子かッ
ちんすこう + ショコラ + ストロベリー + ・・・・おきなわ!!!ううーん強敵!!



美容師キョンキョンより沖縄土産いただきました。
素敵な店長様からありがた~いパワースポットの待ち受け画像も入手し、夜にはザ・ノウのライブも見てあがる一日となりました

Yuka

@大阪

大阪、

どのバンドもほんと素晴らしかった!

イベント自体、凄く盛り上がってて最高でした。

今回ガッタレは、
急なお願いにも関わらず
力を貸してくれたドラムのたけちゃん、
マイクパフォーマンスで
ガンガンにハードルを上げてくれた
やっさんの助けもあり、
楽しくやれました。

東京、その地からも
沢山の人が駆けつけてくれてて嬉しかったな。


サンキュー、大阪!
YOUNG

大阪は、私のお母さんの街
小さいときからたこやき大好きだしとても楽しみでした
行きに大雪で前が見えなくなったり、初めてインターやカプセルホテルに泊まった
もちろんたこ焼きの食べ比べもした

イベントは
たくさんのスターがキラキラの、ものすごい夜でしたッ

楽しみましたーーーーーッ超超

関西は食べものがおいしくて好きです♪
ありがとうございました

GO TO HEAVEN やっさん&スーパードラマータケさんと
SN3K0002.jpg

たこ焼き

20100207175025
20100207175020

20100206171051
20100206171046
今回のガッタレは皆と一緒に前夜から出発です

20100206170225
20100206170220

次は大阪!

001image_20100206.jpg

2010.2.6(Sat.)
大阪 難波ROCK RIDER
"GO TO HEAVEN vol.52 "
open: 18:30  start:19:00
Adv.2000yen Day2500yen  
with:  FIRESTARTER(Tokyo)  / Telepathys / ティッシュ / 
BLPRS ( ex. CAPTION )

関西のグルメなナイスガイ、
ヤスヘッドの企画 "GO TO HEAVEN "
去年の京都に続き、
YOU GOT A RADIO!
二度目の登場だっ。

初の大阪ライブ。
今回のガッタレは、
ドラムのツグルちゃんが来れない関係上(いきなりの年末ドタバタ交代劇のため、無理も無いゼ。)
助っ人ドラマーにはなんと、
DIESEL ANN、The Chocolates 、THE TENGLERS
でお馴染み、東京ガレージ界の重鎮
たけちゃんがブチかましてくれます!

東京からはFIRESTARTERも一緒。
そういえば先日の仙台で、Teengenerateの曲がかかって大盛り上がりだったな↑

とても楽しみ!!


たこ焼き屋の兄さん

昨日は久しぶりに、ぷあかう
(下北沢で現FIRESTARTER、FIFIさんがやってるナイスなお店)
に行き、
いつものごとく楽しいひと時を過ごす。

ナイスガイな人達と飲む酒はほんと美味し!
そして、お約束のように終電を逃し、
途中で止まってしまった某駅前。

タクる金も無く、
家まで歩くのも無謀な距離。
参ったぜ。

…そや、この辺にはトムがいる店がある。

よし襲撃だ~。
どこやったっけー?
トボトボ歩いていると
目の前に一件のたこ焼き屋が。

チョー厳つい店の兄さんに道を尋ね、
しばし雑談…

よし、俺が送ってやる!

(俺)えっ、えっ、大丈夫です、
えっ、えへっ、うへへへっ。

ガラガラッ。
速攻で店のシャッターを下ろし鍵を閉め、
俺を車に乗せてくれた。
2・3軒隣にあったトムの店を颯爽と通り過ぎ、
なんと家の近くまで送ってくれた。

ありがとう!!
たこ焼き屋のWさん!
(本業は格闘家だそうです。)

YOUNG

"AOBA NU NOISE"@仙台

初めての仙台は思ってたよりも近くて、
体感温度も東京と変わらないぐらい。
全然イメージと違ってた。

広い街を歩くと、
やったぜ、牛タン屋だらけ。
早速店に入ると、
ステーキみたいな牛タンとサラダのようにてんこ盛りの漬け物が出てきた。
ひょえー、美味いー。
ライブ前にも、出演者のみんなと再び牛タンを馳走になりました。
いきなり打ち上げみたいだったな(笑)
おかげで俺たち楽しくライブやれました。

まさかのハイパーナンバーラブ・コールに
びっくりしつつも、とても嬉しかった。
仙台のみなさんどうもありがとう。

そしてタイバンもかっこよかった!
runny stoolsは東京だと2UPなんかを彷彿とさせる 
プリミティブかつアバンギャルドなハードコアが刺激的で、
JUNKIE BUSINESSはフリクションや東京ロッカーズとかの臭いを
ゴキゲンにロックンロールで感じさせてくれた。
Waikiki Championsは多彩な音楽性の中にNO NEWYORK、
ノーウェーブ的な雰囲気をぷんぷん漂わせてた。
凄い。


…なんてのは只の俺の狭い頭の中での形容なので、
機会があればライブ観に行ってたしかめてみて。

やばいぜ仙台!


後、テキーラがぐるぐるまわって俺、撃沈。
YOUNG

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

