2010-03



よーし、新潟ギグだっ

やったぜ!
研ちゃんも見事復帰して
俄然やる気満々のユーガッタレディオ!

今週末、新潟に行って来ます。

2010.4.3(Sat.)
新潟 WOODY

open18:00  start: 18:30
Adv.2000yen  Day 2500yen+1D
with:   YOUNG PARISIAN(TOKYO) / SICK  / HEARTWORK
Dj: MILKSHAKE(CB,mona,tatsuya)

oo1image_niigata1267891272.png
前回のシェルターと同様、
ヤングパリジャンと一緒という事もあって、楽しさ倍増です。

近郊の方はお見逃し無く!


思い出した

20100328173429
ので一ヶ月ぶりにユーガッて来ましたー!

あー楽しかった!
もーカンペキだね

イェイイェイ!!

クウシンボタン

100322222222.jpg
昨夜は遅くまで飲み...しかーし、
お野菜中心のヘルシー中華のおかげなのか今日も超元気さんでナイスゥ
空心菜炒め が今、静かなブームとなっています。
おとといは原宿に友達の3人展?4人展?に行き、作品のかわいーヘアゴムを購入!ひとめぼれ200えん
もじゃもじゃを束ねるのに素敵なヘアゴムがいるのでーす
Marrontic氏の作品!
1111111111111.jpg
つけたー。モジャモジャキラキラッ

見舞いに行ってきた

20100318195210
現在、検査入院中の研ちゃん。
見舞いに行って来た。
かなり元気で安心しました。
気長に待ってるぜっ。

相変わらずモテモテだな


そんな訳で

あっという間に終わってしまったレコ発ツアー。
始まる前から最後まで、沢山の人の力を借りて、
なんとか乗り切ることが出来ました。
今回、関ってくれたすべての人に感謝します。


そして、まだまだ行きます、
次回は新潟。
やったぜ連続、ヤンパリと!
oo1image_niigata1267891272.png
ニイガッタレディオ!


YOUNG

レコ発ファイナル

日曜日、下北沢シェルターにてレコ発ファイナルやりました。

KEEN MONKEY WORK、
初めて観るゲストボーカルの人とのあの曲、
かねてからリクエストしてた
セカンドアルバムに入っている超ー名曲、JOY OF THE SENIOR!
もやってくれて感激。(これってプレゼント!?)
やったねっ!
このあと自分がやるのを忘れてしまうぐらい興奮した。
もの凄いライブだった。

YOUNG PARISIAN、
ステディーなのに毒があって、
いつもライブ観る度にチャレンジ精神を感じる。
この日もやっていたカバーはまさかのスカイハイ!
聴いた瞬間は思わず笑ってしまった。
だけど、そんな強烈な事をさらっと”かっこ良く”
やれるバンドはそうそう居ないと思う。
大好きでいて間違いないと再確信した
素晴らしいライブだった。

この2バンド、ずっーと前から、絶対にレコ発に出て欲しくて、
その夢が叶って嬉しかったな。
俺達、幸せ者だ。

そして、YOU GOT A RADIO!レコ発ツアーのファイナル
という事で、この日
FIRESTARTERのFIFIさん、水着ギャル、ハイパーマン、 
の2名+1体が、スペシャルゲストで参加してくれました。

ベーシストには、NANOXのタカヒロ。
何も心配するな。と一言言い残し、急遽10曲!やってくれました。(お前、カッコよすぎだぜ。)
勿論、研ちゃんも元気に登場したよっ。

色んな人の助けを借り、素晴らしい夜になりました。

あそこに居た全員最高だ! ありがとーう!!!!

20100307215038.jpg
写真は RADIO 55 さんから無断転用すいません。
エッグ外国人のくだりも最高だっ。

YOUNG

いよいよ

本日開催!

"HYPER NUMBER LIVE"

研ちゃん、ベースはまだ弾けないものの、元気にやって来ます!

出演は KEEN MONKEY WORK、YOUNG PARISIAN と超強力メンツ!

やばいぜ。

俺たちもやるよっ!

3/7 "HYPER NUMBER LIVE"

そんなこんなのジェットコースター、
YOU GOT A RADIO!レコ発ツアーのファイナル!


2010.3.7(Sun.)

下北沢shelter
"HYPER NUMBER LIVE"

open18:30  start: 19:00
Adv.2000yen  Day 2500yen+1D
with:   YOUNG PARISIAN / KEEN MONKEY WORK 

・あっと驚く特別ゲスト(あの娘にあの人、ホントに凄いぜ!! ニヤリ)
・入場者特典あり。(来てくれた人全員にあげちゃうぜ!)



おいでやす!
HyperNumberLive_f11.gif
sheltermap.gif

前売りは前日までこちらでも受け付けてます↓↓
yougotaradio@hotmail.co.jp

お知らせ2

ベースの研ちゃん。
とりあえずの検査の結果、
脳には異常が無く、
もらった薬の副作用によるための疑いがあるとの事で、
薬の服用をやめて、様子を見ることになりました。
そして、少しずつ色々な事を思い出してきている様です。

YOU GOT A RADIO!としては、
3/7のライブはヘルプベーシストに朋友、NANOXのタカヒロを迎えつつ、
決して無理はさせない方向で、
ギリギリまで研ちゃんを待とうと言うことになりました。

よろしくです。

お知らせ

突然ですが、
ベース、研ちゃんの突発的なてんかん発作による記憶障害の為、急遽27日名古屋ではparachuteの マサさん
28日京都では、the クルマの藤原君・珍平君がベース弾いてくれました。
当日の急なお願いにも関わらず引き受けてくれて、本当にありがとうございました。
最高でした!

そして、そんなドタバタがあるとは知らず来てくれた皆さん、相当ビックリさせちゃったとは思いますが、楽しんでくれて、どうもありがとう!
研ちゃんの容体は今の所、良くないけど、一時的な事であって、そのうちまたケロッといつもの調子に回復すると思います。


あと、
6日後に控えたレコ発は、まだどういう形になるかわかりませんが、行う方向で考えています。

ギリギリになるかもしれませんが、決まり次第、ここで伝えようとおもうので、宜しくお願いします。


イワヤン

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

