2010-05



突然パーティとうたと曲とか

夕方に突然お誘いをいただき、新代田FEVERの隣(というか奥?)POPOのパーティにいってきましたよ料理店としてリニューアルオープン!残念ながら時間がなかったけれど..向かいの少年が食べていたピザがハイパーうまそげでした♪
また行きたい。あれ食べたい。

そしてこの日のフリーフード
何でshow
壁から自由にとって食べていいんだって
100522_2105~01


ピタパン的ロールサンドでした

設置してるとこを撮りたいとワガママ言って撮らせてもろたー!
シェフおめでとう美味しかった~ごちそうさまでした☆

そのあと三鷹のBAR"おんがくのじかん"でやってたKIASMA企画にも色々インスパイアされ、
飲んだくれた割には本日おもいきし元気で朝まで曲作りー
やっちまった・・・お肌にわりす。

しかしそれはもういい。だって本日もワタクシ、アドレナリンフーリーー
楽しい刺激は、元気をくれたよ
早くちゃんと完成できるようにがんばろーーう。
Yuka

P.S.
ZONEBも相当アチだったらしくうぅ
そして最終的には誰かの何かも、破裂したらしいという噂・・・(謎)

ホルモン続編


キラキラ友達は大切なのはもちろんだけれど 温かさや意外な近さを再確認して。オーラのあるうたうたいの彼女から貰うモノは大きく…今日はいい夢がみれそうあ。ホルモン証拠写真超ー美味しかったよ
明日も頑張るからッ
Yuka

ホルモン


これから久々の友達に会いに行きます~!!彼女もバンドやっててヴォーカルさんだから、やっぱガチ話なのかなーん☆ミ

だってホルモン屋さんにゆくからねo(`▽´)o燃えるぉ~
…よりパワーUPして電車のあるうちに帰って来たいと思います

それでは
Yuka

わかめが


いまアツイ☆
こちら美味です
お勧めオヤツです
そしてなんだか親近感…

Yuka

100507_2027~01
スーパーじょしかい?にょしかい?じょし友と飲んできましたー☆10人以上で何回か飲んでます。
いつもちょうおもしろいです
P1040625.jpg
ドレスコードは漫画家先生だった
P1040622.jpg
P1040627.jpg
たのしかったたのしかった

またみんなでのもーねっ!!みくちゃんありがと
ばんざーい☆

Yuka

たこ焼き

関西人でも無いのにたこ焼き好きの私は
今日もたこ焼きを買った。
そしたら、タコの日と言う事で一個サービスしてくれた。
ラッキー。

でも、何故タコの日??


…あっ、足の数!



YOUNG

こんばんは


ユーガッタパラシュートです(苦笑)

昨日は近所にある行き着け高級バーで
男二人、ささやかにお疲れ会をしました。

YOUNG

やって来ました!

GWライブ3連戦。
初日の新宿ロフト。ちょっとしたフェスティバルな感じで大阪、神戸、そして東京。
いろんなとこからBANDが終結!!自分達の出演後も、ライブを観ては酒を飲み、
フラフラ、ペチャクチャと楽しかった。(いつもじゃんか笑)
ノブさんお疲れ様でした!

100501_2303~01


続いては2日目、下北沢THREEにてガッタレ!企画。
渋滞の中、遠方から来てくれた、PSYCHOTIC REACTION、THE HIPS、
力を貸してくれたザ・ノウにparachute、来てくれた皆さん。
本当にありがとうございました!
お陰で大成功だったと思います。
やったぜっ、万歳!!

100503_0326~01


そして3日目はそのまま静岡県、清水にあるライブハウスJAM JAM JAMへ。
リハ後、早速市場に行って海の幸を食い捲り、イベントも熱気ムンムンで言うことなしでした。
parachuteのススムさんがSpunk's red boogieに飛び入りしたり、
最後は出演したバンド全員でホリデーズインザ・サンを大合唱!
パンク帝國、最高だ~。

打ち上げも刺身!

企画ロコボ-ズの加藤さん、ありがとうございました!

P1040619.jpg
アツキさん、一生ついてきます!


100503_1556~01

素晴らしい3連戦でした。

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

