2010-06



ライブ@UFO CLUB

先日ライブに来てくれた方々、有り難うございました。

今回は初めて観るバンドが多く、個性派揃いのイベントで楽しかったなぁ~。
関西からの2バンドも勢いが有り、刺激貰いましたね。

ガッタレはUFOクラブでやるのは意外にも初めて。
個人的に客としてはよく遊びに行くのですが、反対側に立つと何だか不思議で新鮮な感じでした。

企画のチカちゃん、お疲れ様でした。

次回は8月8日、これまた関西からテレパシーズのレコ発!

今度の日曜日

ライブやります。

2010.6.27(Sun.)
高円寺
U.F.O CLUB


"NIGHTCLUBBING~BLONDnewHARF&スカートめくりレコ発 東京編"

open18:00/start: 18:30
Adv.1800yen  Day 2300yen(Drink別)

with:
BLONDnewHARF(神戸)/ スカートめくり(大阪) 
/ NANOX/neonrocks / CHEWZ

Dj:発狂チカ


関西から BLONDnewHARF、スカートめくりのダブルレコ発となっております。




そしてユガッタ、新曲やります。
タイトルは ”サイレントワールド”

これどおなん?とメンバーに聞いた所

ツグルちゃん うーん、難しいな…地球がゆっくりと回っているような歌かな。

研ちゃん 歌もトラックもシティ派な曲。

ユカチャン CUBE(笑)NOWAYと同じ位置。

俺 結構新境地と思う。


と色んな意見でした。
楽しいな。



おいでやす!

YOUNG

祝!中日 岩瀬投手

通算250セーブ。

オトコマエダ

昨日の広島‐ロッテ、9回に殊勲打を打った広島前田選手のコメント。

(自分は)ガラクタだから…

泣けました。


応援してます。
頑張ってください!

YOUNG

血と惨劇の夏休み...!

HOUSE(1977/大林宣彦監督)を観に爆音映画祭へ行ってきました。
TRASH-UP!!誌リコメンドッ。

いやいやいやいやすごおいおもしろかったです
サイケデリック・美少女・学園・漫画チック。で青いエロスと恐怖!イヤアンもう。。なんか。。

なんか最強具材全部入りッて感じで!

スゥイートという少女が羽と布団に巻き込まれて死亡?蒸発?するシーン(!)があったのですが
とても美しく感覚的で大好きでした!ふふふふー
そしてなんと大林監督も居らしており!最後ごあいさつで一言コメントがまたニヒリズムいかしていたwwカッコイイな!カッコイイよ!
そしてそして。すごい人でとにかく入れてよかったよ!満席で入れなかったお嬢からお電話いただき、ドア越しに無念の別れまたROCKなトコであいましょー

劇中のパロディや名前が著作権etcに引っかかるため、テレビでは放映できない幻の作品だそうですー!
すさまじい作品見れて良かった


見せてくださってありがとう!!!


爆音もテンション超あがるので、何か観たいのある方にはお勧め☆映画祭は土曜までだそうです。
写真はぬいぐるみ作家さんが作ったというエントランスの巨大ベロ~恐怖HOUSEのいりぐち~
愛情たっぷり。
100608_2238~01




文章に!ばっか!
明日はスタジオ!えいッ!
Yuka

in the park



100606_1507~01
100606_1446~01
気持ちよかったな!

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

