2010-07



狂撃的

うつしてしまうのは辛いんで、
ちゃんと予防してくれてると嬉しっす。





しかし、何か違う迫力が出てる(笑)

朝起きて


ワクワクしながら鏡を覗き込む…
ハズだったけど、
それどころじゃねぇ!
寒いし、気持ち悪い。
恐る恐る熱を計ったら38.2度を記録。

完全に油断してました。

数日前に某雑誌の影響で
ゾンビ物の映画を6本連続で観てたので、
自分もゾンビになってしまうんじゃないかと
本気で思ってしまいました。

今はなんとか熱は下がったので、
このまま安静にしようと思います。


顔のニキビとガングリオンは

変化なしだ!


YOUNG

おおっ

確かにスース-して気持ちいいじゃないっすか!

朝になるのが楽しみだ。

おやすみ~

YOUNG

ピカリ!

このセリフ、もう聞き飽きてるけど毎日暑いですな。

おかげで夏風邪ひいちまったぜ。

関節痛いし、喉痛いし、気持ち悪いしでここ数日はまじできつかった。
今更ながら、やっぱ睡眠と飯はちゃんと摂らないと駄目ね。
みなさんも気を付けてね。
喉がイガイガしだしたらやばいっすよ。


おかげさまで今はだいぶ回復しましたが、風邪の影響からなのか、
顎とほっぺの辺りにニキビ的なものが出来てしまいました。

それを気にしていると、
優しきメンバーより歯磨き粉を塗ると治るという情報をゲット。
本当かよ…?

だが俺はロマンチストなので、
ネットなんかで調べたりはしないぜっ。


更にそこで思いついたのは、それでニキビが治るのならば、
背中のガングリオンにも塗れば無くなるかもって事。
すげー!
特許でもとるかな。



早速、今日塗ったくって寝てみる事にします。


ワクワク
おやすみ~


YOUNG

ボルビック(1.5L)垂直一気飲み3回。

夏本番ですね!
暑いですね!

暑すぎますがなんだかんだいってはしゃげる、夏が好きでーーーーーーーす


8月のライブたちもだんだん近づいてきましたッ!!来るねお祭りたちッきばるぜスタジオ!!(*`▽´*)ヤー




100724_1303~01

ユカa.k.a.一応雪んこ

はっけーん



今年も発見
夏といえば…コレコレだっ♪♪

まさに
3D
デジタル西瓜が

あなたのデスクにっ!!!
そしておやつにも最適!
アンビリバブル♪♪

…すいか好きですがコレ、カワイ~ので今年も発売してくれて嬉しいで~す多分暫くカバンに持ち歩き、ライブハウスでのオツマミと化すのでしょう♪
お酒には合わなそうだけどご愛嬌です

2色入り。
ああかわええの☆

ユカ

どうも

ツグルです。


ユーガッタに戻って早半年、いきなりツアーだったりして、とても楽しいです。戻って来られた事がとても嬉しい。戻って来られた事が本当に奇跡だ。メンバーに感謝します。みんなありがとう。無理をせず、精一杯やりたいです。


最近学生に戻りました。二足のわらじ(それ以上か)です。あと25歳になりました。いろんな人達に愛されていると感じ、とても嬉しかったです。っていうかクラスメートが優しすぎるんだよ。本当に感謝しています。ありがとう。



次は吉祥寺か!書きたいこといっぱいあるけどとりあえずみんなに感謝したかったので書きました。ライブ楽しみ

お知らせ

既成の概念にとらわれることなく、
さまざまなトラッシュ・カルチャーを追求している雑誌、

TRASH-UP!!

最新号(7/2発売)にYOU GOT A RADIO! 掲載されています。

cover_6-thumb-180x255-52.jpg


初のグラビア撮影は5月にカメラマンの方に撮っていただきました。
ガッタレらしくて良いね!

というわけでぜひご覧ください。

他に掲載バンドはmooolsやキノコホテル,SMALLSPEAKERなど・・・
映画に音楽、盛りだくさんとなっております。

http://www.trash-up.com/store/vol06.html

毎日暑いねってコトで。

昨夜は久々バンドメンバー4人で飲みに行ったー行きましたッ!!『蛍の光』が流れまくる店内で時も忘れ

バカ話×バンドバカ話

シツコクビールを飲んじゃったでもお店の方に悪いから割とすぐ帰りましたが~(笑)


遅れて居酒屋(おざしき席)に颯爽と登場したヤングですが、よりによって選んだ靴箱がぶっ壊れていた 。それを知った研ちゃんは帰りがけ彼の靴を投げましたとさ。ぽーん

あ~♪♪楽しかったな!
明日は新しいエフェクターが家に届く予定



↓靴箱の証拠写真(12番)
100630_2340~01





Yuka

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

