2010-08



そんなわけで

病院へ行ってきました。

レントゲンを撮った後、医者に診て貰った結果、
背中のコブはおそらく脂肪のかたまり(やはりガングリオン)ではないか?
との事だった。
でも色が赤いのはおかしいので念のため後日、
M何とか何とか(レントゲンのすげーやつ)
したあと、処置を決めるって事になった。

色が赤いってのは幾つか思い当たる節があったが、
まさかベーコンに頼んでニッパーで切ったとか、
居酒屋で悪ふざけして爪楊枝で刺したとか、

…なんて言えなかったわよ!


YOUNGリオン

某先日

某先日、エキサイティングにライブをやり終え、
半裸で大量に出た汗をぬぐっていると
みんなが駆け寄って来てくれた。

よかったよ、素敵だった。
など言うわれちゃうのか??
ムフフ。

そう思ったのもつかの間、
出てきた言葉は


何これ?
うそっ?
きもい!
でかっ!
うわっ!



…ショック



そんな訳で本日、
ニードルレコード 
M17氏の強力バックアップのもと、
背中のコードならぬ背中のコブ(ガングリオン?)
とりに行ってきます。



ビビッてなんかいないぜ!


YOUNG

両生類

夏休みpics第二弾。
100817_0956~01
実家のねぎフィールドで日光浴中のカエルをキャッチ!ううーんくぁわゆい☆

ドラムのツグル君はカエル好きとのコトですが、最近私もなんだかカエルにはまりつつあります・・両生類ってスゴイよねー水・陸・両・用なんて好き放題お友達に喋りつくした後・・wikiってみたら、なんと驚愕の事実判明

両生類の"両生"の意味じつは 

両方「どっちでも OK」 ではなく 
両方「どっちも 必要」  だったらしいですーーそれ大変じゃん!

そのため環境の悪化で、近年絶滅の危機にさらされてるコも結構いるらしっー!!
カワイイかえるちゃん、絶滅しないでがんばってねー☆
100817_2007~01



よし、とりあえずでかいカエルちゃんが道路にいたら・・わたしがんばって助けますっ!!
お約束します!!

Yuka

うみのいきもの

癒されまーす
100807_1302~01
しかし私が一番好きなのは深海生物です。だってミステリアスすぎるよ!!!!
100807_1310~01
夏休みに水族館に行きましてー
これからも深海生物の謎を解くために頑張ってほしいな、と思いました!!!!
フーーーレェーーイっ
1.jpg

Yuka

治療

今日は雷がなる中、日野市にある接骨院に行ってきました。


八王子で一人暮らしをしていた時によく通っていて



引っ越ししてから地元の整体院に行ってみるものの効果が薄く



やっぱあそこしかない!って思って行って来たのでR



やっぱ行って良かった。



腕と足の疲労は限界をとっくに超えていてマッサージ中もめちゃくちゃ痛くて



死にそうな顔で治療を終えました。



叩いた後のストレッチ方法、筋トレ方法も教えていただき、とても参考になりました。



今とても体が軽い。感動だね。



さすがプロフェッショナル。



大好きなドラムを一生続ける為にも体のケアは大事だなぁと思いました。



無理をする性格も治さなくちゃ。相手に言うべき事をハッキリ伝えられる人になりたい。



帰りに気になってたポテチのリッチカットを買ってみた!



今日も良い日だった。



雷ってかっこいいよね、雷のようなドラムを叩きたいもんだ。

お盆2連戦。

お盆2連戦。

来てくれた方々、有り難うございました。

それぞれ違った感じの企画、
色々な面でとても感慨深かったです。

と言いつつ、
結局いつものごとく楽しく飲み捲りのお盆ライブでした。


両日とも来てくれた人も沢山いて嬉しかったな。


次は9月にフリマライブ。
何を持って行こうか。

衣装

そろそろ25歳という年齢を考えて、そしてバンドマンであることに対しての自覚を持つために今日はバンドで着る衣装を買いました。



キッカケは、雑誌に載った私の写真を観て学校の先生が一言「服が学校と同じじゃないの?!もっとセンス磨きなさい」


グサッと刺さりました。


ゆかちゃんが青と赤なら、俺は黒に黒?白に黒?


シンプルイズベストで色々購入!こんなに服買ったの初めて。


でもこれを気に25歳らしいファッションを目指そうと思います。



昔はカッコだけよくても中身が無きゃ意味がないと思ってたけど、やっぱりそういう部分も重要ですね。


ありがとう先生

8/14


明日、8/14の詳細は以下。


2010.8.14(Sat.)

幡ヶ谷
CLUB HEAVY SICK

"つかの間のメリー"

出演:
 
Black And White
 Omit Vomit
 You Got A Radio!
 The Knock
 The Cokes

OPEN 18:30
START 19:00
ADV/DOOR 1,800yen+1D


Omit Vomit、ビスコ君から重大発表があるかも??

みんな注目だっ!



ガッタレは三番目、20時ぐらいからの予定。



今からZONE-B行ってきます。

後ほど会いましょう!

お盆だライブだ

2010.8.13(Fri.)

早稲田ZONE-B

"BEAT ACCIDENT vol.5"

open18:30/start: 19:00
Adv./Day1000yen   +1Drink(500yen)

with:
THE BASEMENTS/ THE LAST MOMENT
/ HOOT STRINGS/F.L.Y

DJ(ROFUMI & TOLCHOK)


ファーストシングルが発売され、勢いに乗るTHE LAST MOMENTに
ベースメンツと久々の共演。



やったね、小野君。




(ガッタレ4番目、20時50分ぐらいの予定)


おいでやす!







翌日はこちら

2010.8.14(Sat.)
幡ヶ谷
CLUB HEAVY SICK

open18:30/start: 19:00
Adv./Day1800yen   +1Drink(500yen)

with:
BLACK AND WHITE/ THE COKES
/ OMIT VOMIT/THE KNOCK


詳細は謎。
なんだよねぇー。

@吉祥寺


ライブに来てくれた皆さん、
ありがとうございました。


いやー、楽しかった!


今や世界のハットトリッカーズと対バン嬉しかったし、
噂のセンセイションズ観れたし、
ルーシー、テレパシーズの関西勢は相変わらず元気だった↑
のってるなぁ~。


ユガッタも相変わらず他のメンバー最高でした。


俺はのっけから楽しすぎて新曲の歌詞が完全に飛んでしまった。

宇宙人になりました。

くっそ~、悔しいぜ。


次は飛ばない様に頑張ろうと思います。



とにもかくにも

テレパシーズ、
レコ発おめでとう!! 


YOUNG

8日

8日はとても幸せな1日になりました。

久しぶりにライブ中スティックが折れました。


汗の量が凄くて


からだ中が熱くなって


音の渦がどこまでも突き抜けていく感じ

これだよね、これがライブ。


新たなスタート。


出ているバンドもみんな良いライブをしていて


物販のイスを使って立ち見


ちょっと優越感(笑)

珍しく打ち上げにも参加してめったに飲まないビールを飲んでとにかく楽しかった!またみんなと対バンしたいな。



13、14も観に来てくれる人の心を動かすようなライブにしたいです。


あとドラムってやっぱフィジカルだね。

ジムでも通おうかな(笑)

おっとっと


今日のライブ、出番最初で
18時半からの予定。
なのでお早めに!


とても沢山の方、問い合わせお手数おかけしました。

宜しくお願いします。

8/8はライブ

今週日曜日、ライブやります。

2010.8.8(Sun.)
吉祥寺
ROCK JOINT GB

"テレパシーズ『3』レコ発"

open18:00/start: 18:30
Adv.2000yen  Day 2500yen(Drink別)

with:
the telepathys(大阪)/ LUCY&THE LIPSTIX(神戸) 
/ HAT TRICKERS /SENSATIONS 

88GB.jpg



大阪よりthe telepathysのレコ発となっておりますよー。



ガッタレ、新曲もやるので是非お越しヤス!


4 Fantastic

新曲、でけた~

タイトルは
4 Fantastic


ワン・ツー・スリー・フォー
を連呼しまくります。


数えたら
32回ありました。


YOUNG

GOJI-MAN!

幡ヶ谷Heavy sickにライブを見に行きましたー♪
素敵女子バンドマンが集まってやってる激しすぎるトリビュートバンド、
Leather girlsがお目当て
やっと遊びにゆけるどードキワクです。
華麗な環七スピードキャッツも出るし、イイねイイね♪♪
ひょー、カッコカワユ女子満載のキラキラ☆ブイブイ☆ガレージイヴェントではないですかッ!!
るーん
しか~しこの日はスペシャルゲストがでるとの風の噂…噂は噂っしょ…
なんか人がおおいな。。。


で・・7時半になったら・・・

イキナリ・・


ヒィー!

で・で・でたあ~ホンモノ(汗)×10

狼は二度甦るッ!!!


と言って現れたのは!!


復活!ギターウルフさんではないですか!!


まじー
狼復活の瞬間見ちゃった!!!
で宇宙に!!行ってきたよ!!ワオーーーーーーン


・・・そのあとももちろんスゴイスゴイたのしかったけど
シャメがまるで全然はずれてて写ってないのですー
これはやはり・・うえに上がりすぎ興奮しすぎー(恥)
でもでも楽しい先輩やお友達とぐるぐるよいよるでしたあ


100802_2000~01


え?さつえい技術欠落?



Yuka

ライブも近い

いかがお過ごしですか?


今夏休み中です。学生の特権(笑)


休み前の戦争のような試験週間が終わり、とてもホッとしてます。


あぁ、もう4ヶ月経ったのか…


とても濃い4ヶ月でした。


とても長い4ヶ月でした。


頑張ったからもう保育の勉強はしばらくいいや(笑)でもピアノだけは毎日弾こうと思っています。少しでも上手くなって周りのみんなを驚かせたいと思います。だってピアノ楽しいんだもん。


音楽だけはなんか負けられない(笑)


それだけ音楽が好きなんだろうな。


最近嬉しかったこと、クラスメート60人位の前でアカペラで歌を歌うテストがあって音楽の先生に


「今まで歌った中で一番上手い」。と言われ、とても嬉しかったです。周りのみんなからもやっぱ音楽やってるやつは違うな。って言われました。



今まで歌うことが大嫌いだったけど、素直に嬉しかった。そして歌が好きになりました。


なんでもチャレンジですね。


今までとてもシンプルなことだけどやらなかった。


いろいろ挑戦して自分を高めて行きたいな。



要は努力。努力に勝るものはない。才能なんて後付け。


この夏はドラムを練習しよう。余裕が出てきたのでまた知り合いに習おうと思ってます。ライブが三回もあるし、楽しみ~!



今日昔ハマってたバンドのドラマーのブログをみたら、なんと俺が大好きな金子ノブアキと肩を組んでるじゃないですか、、


あぁ、(かなり嫉妬)肩組んで欲しくなかったなぁ。


4年前位から金子ノブアキのドラムが大好きでずっと憧れ。どんな上手いドラマーよりも彼が一番。


いつか共演出来ると良いな。



好きすぎて声かけられないだろうな。



«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

