2010-09



神宮球場にて


どこへ行ってもお調子者な俺達です。


あー楽しかった!

@新代田

遅くなりましたが、
先日のフィーバー、ROCK市ROCK座に来てくれた皆様、有り難うございました。

予想どおりナイスなイベントでしたね!


ロックボトムこうじ君、
サンダーローズまさはるさん、お疲れ様でした。


****************

そんなROCK市な流れの中
ばったりと出くわした
ギミーズのジョージ君。

100918_0103~01

いい顔しています(笑)


911

昨日は1日中ファイヤー楽しかったです(笑)


通っている学校の学園祭で子ども達を相手に冒険の部屋のお兄さんとして頑張り、途中で抜けリハに向かいました!サクッとリハしてライブ!


昨日はいいライブ出来たと思います。ずっと来て欲しかった友達も観に来てくれました。彼にはどう映っただろう?俺はとても嬉しかったです。やっぱりライブが出きるのが幸せ、ドラム叩けるのが幸せ、ちょっと泣きそうだったし(笑)


昨日出てたバンドはどれもかっこ良くてお酒も入りステージ袖でずっと観てしまいました。ステージ袖で観るととても勉強になります。中でもスーパースナッズ、ファイヤースターター、あとその前に出てたバンドが凄くカッコ良かったです。音楽って色々あるし、ドラマーに着目して観ると人それぞれいろんな叩き方がある、正解がないから面白い。



フリマではニッキとポインテッドスティックスのTシャツがカッコ良くてジャケ買い(笑)バンド知らないのに(笑)



兎に角昨日は楽しかったぁ、こんな日が毎日続けばいいのに


また明日から頑張るぞ!次は環七。

ライブとフリマ


本日です!


今回フリマをやるって事で、押し入れやレコード棚をガサガサと漁ってみましたらこんなのありました。

サイズ30、
666の青いパンツ

履きこなすのが非常に難しい
killersで買ったショッキングピンクのパンツ

車のバックミラーみたいなサングラス

カオスUKの人がしてたサングラス

スローターアンドザドックス来日ライブ(対バンはプライベートウェイズ!)で配布していたEP。

ベスト盤についてて、売り忘れたイーターのオマケのEP

俺がユーガッタレディオやる前にやってたURETERSの時に作ったデモCDR(ベース、コーラスはゆかちゃんの弟、たけし)
ストーンズのカバーもやってます。ルイルイ風(笑)

その他色々持って行きます。

来てね~!


"ROCK市ROCK座"

さて、今年も奥多摩デスキャンプ行って
気分もリフレッシュでやる気満々。


今週末はこれで決まり!

0002954_2M.jpg

2010.9.11(Sat.)
新代田
FEVER

"ROCK市ROCK座"

フリーマーケットオープン15:30/LIVEstart: 16:20
Adv.2500yen / Day2800yen  +1Drink

LAWSON L-72107

with:

BANDS:
 FIRESTARTER/ ROCKBOTTOM / THUNDERROADS / THE GIMMIES
 / SUPERSNAZZ / JACKIE AND THE CEDRICS/ SMALLSPEAKER / ELdysun 

DJS: 
DADDY-O-NOV / JIMBO / LITTLE JHONNIE / 
HIRO-KING ( THE CHOCOLATES ) / KUSU-MOTTS(THE VIOLETS)

フリーマーケットSHOP:
5678's / EROSTIKA / diskunion PUNK MARKET(Shinjyuku) / BASE / NAT / TARGET EARTH /
 赤いドリル / FINK / PATCH / Promenate Records / 
and more,more,more--!!!



【特設サイト】http://www.616za.co.nr 【お問い合わせ】wearerockbottm@gmail.com

※人数制限があるため、前売り希望の方はお早めにローソン・またはFEVERでチケットをお買い求めください。

0002954_3M.jpg

いやー楽しそう!

ガッタレ、フリマの方も参加させて頂きますよー。

フリーマーケットオープン 15:30
ライブスタートは 16:20からとなっております。


お早めにどうぞ!!!!

ガングリオン→謎の物体X

背中のコブ

MRIを撮ってきた。

その結果、背中のコブに詰まっているのは脂肪では
無いと言われた。


なぬー?
じゃあ一体これは何?


外についているだけなので心配は要らないとの事だったが、
結局、中をみないと判らないらしい。


どちらにしろ取り除くには、でかい病院に行かなければいけないそうで、
紹介状を貰い、いったん通院は終了。


めんどくさいなぁー、そんな暇ねーよ。



しょうがないので
これからは開き直っていくぜ。



明日は毎年恒例のデスキャンプデス。

わくわく


YOUNG

恵比寿

行ってきました。


夏休み最後のお楽しみ、RIZEとHIGEのツーマンLIVE!!!



楽しかったぁ~



凄いものを観た後は言葉に出来ない。



未だに放心状態(笑)


HiGEは初めて観たけど、かっこいい。今度アルバムチェックしなきゃ!



RIZEはいつもより曲数が多くて大満足!久しぶりにピンクスパイダー聴けて嬉しかったな。神とゼロとカミナリはやっぱかっこいい大好きな曲。



そして今回もRIZE金子ノブアキのドラムに釘付け(笑)



サウンドチェックも本人が叩いていて黒幕越しに一人熱狂(笑)



あんなドラマー日本中どこ探してもいないと思う。



この刺激を上手く次のLIVEに生かしたいな!とにかく早くLIVEやりて~!



自分はやっぱどうしようもなくドラム野郎です。それしか好きなものがない。



最近自分の時間が沢山とれるようになった。自由だぜ、へへ。



明日からも楽しみだ。

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

