2010-11



下北沢シェルターに

WATER CLOSETのレコ発に行ってきました。

いやー、盛り上がってましたね。
格好良かった!!




再来週には岐阜でのレコ発にガッタレも参戦させて頂くのですが、
ますます楽しみになりました。


近郊の人は12月10日の予定を空けて、
または仕事をさっさと切り上げて

是非来るべし!

YOUNG

昨日は

そんなルカと早速フォトセッションしてきました。
どんな感じになるのか楽しみだなー
101121_1906~01
20101121_1.jpg

YUKA By Luca Tieri

Yuka_By_Lucatieri.jpg

Luca さんは、イタリア人のイラストレーターでーす☆
写真やキャラクターデザイン・原作を手掛けたり、有名アーティストのCDジャケットやポスターなどでもバリバリご活躍中。
WEBSITE Luca Tieri
先日出演したイベント、CHICKS RIOT!で描いてもらったガッタレの各フェイスも、
おそろしいぐらいに特徴つかんでますねッ


ユカ・・・コレ・・悪いヤツの顔・・だよなぁー・・(笑)

研 By Luca Tieri

ken_By_Lucatieri.jpg

YOUNG By Luca Tieri

Young_By_Lucatieri.jpg

ツグル By Luca Tieri

tsuguru_By_Lucatieri.jpg

@高円寺HIGH

来てくれた皆さん、どうもありがとう!
遥々、遠い所から来てくれた人もいて嬉しかったです。

今回出演させて頂いたCHICKS RIOT!
色々と盛りだくさんのイベントで、
ファッションショーなんかもあったのですが、
それに急遽ユカちゃんが出演する事に!

どうなる事やらと少しドキドキしながら観てたんだけど、
凄く堂々と楽しそうにやってましたねぇ~。
流石だ。
きっと心臓の毛も、もじゃもじゃなんだろう。
同じバンドのメンバーとして、
とても頼もしいっす。

そんなしっかり者とは正反対なのはこの俺。
本番前セッティングを済ませ、
よしやったるぞ。とステージの裏で気合いを入れてたまではいいが、
そこに、遊びに来てくれてた
ヤンパリのツネ君がやって来た!?

イワヤン、セットリスト間違ってるよ!


…危なかったぜ!

ありがとう、心優しきグラムロックスター。


そして飽きれたメンバーをよそに
何事もなかった様にセットリストをすり替え、
無事にライブをやり終える事が出来ました。
みなさんのヤジも絶好調でしたね(笑)

そんな感じで、
今回も色んな人に手を焼かせてしまい、
恐縮なのですが、、

楽しかった!!

101114_2157~02
本日の救世主
YOUNG PARISIANのツネグラムサムと
イタリアより来日中の
素敵なアーティスト、ルカによる似顔絵。

ガッタレメンバーも書いてくれたので後日載せまーす。

101115_0004~01

アートな1日

昨日はチックスライオット思いっきり楽しめました。皆さんありがとうございました。


バンドはもちろんライブペィンティングとかDJとかファッションショーとかワンマンショーとかルカさんの似顔絵ショーとか!

当にアート。


うちらはその中のバンドとしてステージに立った訳ですが、


とても気持ち良かったです。


昨日は風邪を引いてしまっていて、ライブ前とか頭痛かったんだけど


ドラムのイスに座ったら、そんなこと吹っ飛んで


夢のような30分が始まる訳です。


ほんの一瞬なんだけど


とても愛おしい一瞬

昨日もそんな一瞬でした。


毎日ライブしたい。今特にそう思います。ユーガッタを通してもっともっとこの楽しさを追求したい。



幸せだな。



感じるままプレイできたらもっと最高。

次は浅草


最近まで浅草が京都にある思っていた頭が弱い私です。



AA=がカッコ良すぎる。

本日、高円寺でライブやります!

本日、高円寺でライブやります!

2010.11.14(Sun.)
高円寺
HIGH

CHICKS RIOT!2010 
www.chicksriot.com

OPEN16:30
Adv.3000yen / Day3600yen  +1Drink

With:
Bands:
  donkey vegetable voxxx!!! / Panorama Family / 住所不定無職 

Fashion:
NUDE'N'RUDE

Art Live Painting!: 
 茉莉枝 / 玉石佳世 /OGAWA KEIKO / eimi

VIDEO: 
 Slice Cheeze 

企画・主催 VAMP! magazine/Peachy Doll Records www.gogovamp.com 

協力 SHIBUYA GIRLS POP www.shibuyagirlspop.com 


色んな催し物があるみたいで
とても楽しそうです。
ダイナミックに行きます。

みなさん、おいでやす!


001image_20101114_f.jpg

map4_20101114005038.jpg

ダイナミクス

今日はポッキーの日でしたね、バイトしてるコンビニでも何故か女子大生がポッキー系を買っていきました。安くも無いのに、みんな考えること一緒NE。



schoolではもうすぐ教育実習が始まります。THE地獄。でも頑張る!もう自分には後がないのだ。


7日のライブビデオを観て久しぶりに客観的に自分のドラムプレイを聴いた。


悪くはないが良くはない!ダイナミクス(強弱)が全然出てない。


薄々気付いてはいたけど、ハッキリと気付きました。


音をハッキリと出すのは良いことだけど、曲の場面ごとの強弱がしっかり出てないとそれは表現とはいわない。


自分に足りないのはダイナミクス。一番難しいとこだけど。

とりあえず気付けたのは良かった。


あとは行動するだけです。


最近は「行動」するクセをつけるようにしています。


よし頑張ろう!

@名古屋 Tiny7

いやー、クルマのレコ発名古屋編、予定どおり盛り上がりましたね!
相変わらずクルマのライブは冴え渡ってて格好良かったなぁー。
藤原君まゆ毛無いなぁー。

そして日本シリーズで名古屋の街も大盛りあがり。
ライブハウスでも外に出ても勝手に誰かの口から試合の戦況が聞こえて来て、
そのたびに知らない人とでも一喜一憂してきました。
いつも携帯でこそこそとドラゴンズの結果を気にしている俺にとってはまさに天国。
幸せだったねー。

試合は残念ながら負けてしまったけど、
今年も最後の最後まで楽しませてくれたドラゴンズよ、ありがとう。
そして何より呼んでくれたナンカ君、チャーマーさんに感謝!

本っ当~に久しぶりの友人と奇跡の再会もあったりで、
素敵な1日を過ごしてきました。

松倉君、とても良いライブハウスだね!

P1040655.jpg
P1040658.jpg
P1040660.jpg


YOUNG

名古屋。

無事終わりました。とてもいいライブでした。クルマも超カッコ良かった。


昨日といい、24日の環七戦といいとても気持ちがいいライブが出来ています。


自分にとってステージはこれ以上ない至福の時です。


こんな日がずっと続けば良いのにな。


有名なことばで「すべての武器を楽器に」ってあるけど本当にそう。戦争すんならライブやれって感じです。


自分が与えられているこの恵まれた環境に感謝して次のライブもぶちかまします!


次はチックスライオット!


みんなありがとう。

おはようございます


名古屋に行ってきま~す。ガンバります!

おっと、詳細。

来てねー!

2010.11.7(Sun.)
名古屋
Tiny7

"BASEMENT WE STAND 2010"
-THE クルマ 1st single 『A.B.E.P.』RELEASE GIG-


OPEN17:30/START: 18:00
Adv.2500yen / Day2800yen 
※18才以下入場無料(要DRINK代¥500および身分証明書)

with:

Bands: THE クルマ /  jajouka(ex. THE BACILLUS BRAINS、ex、日本脳炎) / 
  NEWDAWN /KRIEG  / センスレスチャイルド


DJs: チャーマー / NAnKA / HASSY 


【TOTAL INFOMATION】

BASEMENT CLUB
http://www.basementclub.com


ACCESS TO LIVE HOUSE Tiny7

移転しました


〒460-0005
名古屋市中区東桜2-22-24 サンライズビル2F
052-937-5077


地下鉄東山線『新栄』下車、徒歩約5分
広小路通り沿いCBCテレビの向かい側、東横インさんの2件隣のビルです。
 
名古屋高速道路 

大高線・高辻出口で降りて東新町交差点(広小路通り)を右折.
小道を一つ越えてすぐ左側(市バス『東新町停留所』の前)

都心環状・東新町出口で降りて東新町交差点(広小路通り)を左折
小道を一つ越えてすぐ左側(市バス『東新町停留所』の前)

今週末は名古屋

今週の日曜日、名古屋に行って来ます。

やったぜ、ザ・クルマのレコ発だ~。

前回の環七スピードキャッツレコ発に続いて
今回も盛り上がる事間違い無しだね!

ガッタレ的にも、
名古屋といえば前回、研ちゃんが病気になってしまった時以来なので、
その分も含めて力一杯、元気にやっていきたいと思ってます。

そして更に、今名古屋といえば日本シリーズで燃えてますね~
ひょっとしたらどえらい日になっているのかも。
とりあえずドラゴンズ明日勝ってくれ~

101105_1855~01
本日のBGM 燃えよドラゴンズ87(よく見かけるブログ風) 

CHICKS RIOT!

11月14日に高円寺Highで行われるCHICKS RIOT!というイベントにガッタレ出場するのですが、
その広告映像がアップされてます。




(・・こんな風にオシャレにお部屋ギター弾けるオンナになれればいんですけど
・・部屋でも殴り弾き・・デスぬぇ~・・)


CHICKS RIOT!は、あのVAMP!MAGAZINE主催、年に一度のおまつり!
音楽・ファッションショー・映像作家さんの作品・ライブペィンティングなど複合型で、内容盛りだくさんまー、ウチラお祭り大好きってことでいまから超たのしみにしとります名古屋から帰ってきたら、まつりますよーー☆

CHICKS RIOT! WEBSITE
http://www.chicksriot.com/

Yuka

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

