2011-01



寒いのは苦手だなぁ~





個人的に急用出来て田舎帰ってたりゴタゴタしてましたがやっと落ち着いたぜ。


さて、新宿ジャムでのマダムキャッツレコ発(おめでと~う!)
から始まった2011年ユーガッタレディオですが、

今年も楽そうなライブが目白押しとなっております。


次回は吉祥寺ラブシックネス、ニューコーディネーターの企画、
3月には待ちに待ったキーンモンキーワークの3rdアルバム!!のレコ発なんかもあって、今からワクワクしています。



YOUNG

数字の歌

数字の歌が聞きたい。と、リクエストいただきました。
ありがとう。こういうの嬉しっす!

勿論応えますよー、
次回のライブでやります。
そういえば最近やってなかったかもな。

4 Fantasticって曲です。



4 Fantastic

One コマ 
Two こまぎれた 
3D 
Four 電飾の

One モメント 
積もる雪 
Three moment, 
Four 停めたバス

One秒,
Two 秒速で 
Three 浮いて 
Four 浮きあがる

ワンギリ
次のチャンス
すりきりの
4 U 朝が来た

ホログラムが鮮やかにFall墜ちる日々 虹のFish
He's alone, but It's too late


One Death, 
連れてゆく 
Three Death,そう
星の国へ

One モメント 
次のバス 
Three moment,
For Fantastic

One秒, 
Two 秒速で 
Three憂いて 
Four 浮きあがる

ワンギリ 
次のチャンス 
擦り切れて
For you 消えたネオン

連鎖切って踊るDance彼と飛んだネオン 冷えたICE
He's alone, but It's too late

早いな

年末年始にかけて、遊びまわってたら
もう12日か。
早いなぁ・・・。

そーいえばユーガッタレディオ始めてからというもの、
メンバー四人揃っての年越しは初めてなんだよな。

おかげで今年は、
食って飲んで普通に正月を満喫しまくりました。
あー、幸せ。

曲も色々出来てきたので、どんどんやって行きたいな。


納得行くものが沢山残せるといいなぁ。


そんなわけで、
今週末は2011年、初ライブがあります。
マダムキャッツのレコ発です。
早速新曲もやってみま~す!


THE MADAME CATS 
" No Control " Release Party

2011/1/15(Sat.)
新宿JAM

jam_map.jpg


OPEN18:30/START: 19:00
Adv.2000yen / Day2500yen 

with:

THE MADAME CATS  / VIVIAN BOYS / THE FOXYS  / 96粒の泪

DJ:
EDISON



おこしやす!

YOUNG

明けました

今年はウサギ年ね。
ぴょんぴょん楽しくいられますよーに。

本年もどうぞ宜しくお願いします!!


イワヤン

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

