2011-02



連載はじまりました

先日ちょっぴりここで触れましたが、
今までも何回か掲載していただいている
日本で唯一のトラッシュカルチャーマガジン、『TRASH UP!!』

本日発売のvol.8よりユーガッタレディオ!の連載がはじまりました。
祝!連載スタートーーーー


タイトル:「ちょっと聞いてよユーガッタレディオ!」
担当:ワダちゃん



そして、かぶせまして本日より

web siteにて連動企画同時スタート!不定期更新WEB BOOKです。


タイトル:「ここで聞いてよユーガッタレディオ!」
担当:ワダちゃん



ではここで担当者ワダちゃんから一言。

なんやらギュッと書くとめんどくさい感出てますが、要はYOU GOT A RADIO!が新しい遊び始めます☆


そしてわれらより一言。

よろしくお願いします!イェーイ☆


先日のGB


打ち上げにて
ニューコーきょうちゃん
ラブシーたまちゃん
ガッタレゆかちゃん
をパシャリ。

楽しかったぁ~!



YOUNG

結婚パーティ

110220_1839~01

私の憧れのバンドSUPERSNAZZのトモコさんとBEAT CARAVANのBOBさんの結婚パーティに行ってきました!

行くまですごい緊張してましたが、、
YOUNG PARISIANはなりきりストーンズでスーパーゲストも召喚して
かなりパーティがあがり、今度の共演がまたもやドキドキ。


POPOのユメちゃんゴハンもおいしく、感激!



TWEEZERSも花嫁さん参加でオリジナル奇跡の再結成。

キラキラでした。

前であばれよーぜという同胞男性の誘いを(なぜか)断り
ぼーっとかみしめて観ながらあれはSIDE-Bの何曲目、あれはなんとかとかなんとか思ってたらよっぱらって泣きそうになりました。


トモコさんのおぼうしはヴィンテージだそうですがとってもとっても似合っていてステキでした!

おめでとうございます。
末永くお幸せに


追伸:
あ今更ながらあのケーキのデザインってもしかして???
 (お・い・し・か・っ・た)
20-rolling-stones.jpg



Yuka

ゴッチい音が出したいなぁ

金曜GBに駆けつけてくださった方、観てくださったみなさん
どうもありがとうございました!

相変わらずぐっちゃぐっちゃで魂だけでも燃焼させようとカチカチがんばった(汗)ライブでしたが

お客さんからはどう見えているのであろうか・・・汗汗

ハイ!演奏するのがとっても楽しかったです。


ガツンテンションあがるライブを

めざしてーいぇい精進今後ともよろしくお願いします☆



企画のNu_Coordinator、LOVESiCKNESSありがとうございました。
また一緒にやりたいな!



ケイタイの電池が切れてて当日のシャメが全然ないんですが・・












日本で唯一のトラッシュ・カルチャーマガジン
TRASH-UP!!8号(2/26発売)より
ガッタレ連載開始決定
しました

それに伴ってWEBでも何かはじめましょーYOww
ってことになり発売と同時に

連動企画同時スタート!!

することになりました。はい、でGBで金曜に撮ってもらった写真も載るはずです☆

詳細はまたお知らせしまーす。。てかもうすぐやん・・

宜しくお願いします



Yuka

ハナキンでーす

雪ふりましたねっ、東京
雪合戦はしましたかみなさん

いーや、寒いときはゲームにかぎる。
・・ううん、外なんて・・という方も、
今週金曜日はガッタレライブでーす!!2月はコレ1本となっております。



2011.2.18(Fri.)
吉祥寺GB
↑携帯サイト・地図にリンク有


OPEN18:30/START: 19:00
Adv. / Day 1500yen ( + 1 Drink )

with:

NU-COORDINATOR 
LOVESiCKNESS
STOMPIN' RIFF RUFFS
ねたのよい


NU-COORDINATORとLOVESiCKNESSの合同企画、ゴージャスなハナキンになりそうですー☆
遊びにきてね(・ワ・*)))=3


Yuka

うひょ~

雪降ってるねー

行きたいライブもあるけど、
今日は練習。


楽しみだ、頑張るぞ~


YOUNG

この週末は

あれやこれや
観たいライブが被りまくりですが、
昨日は、以前ガッタレの企画にも出てもらった
バーチカルの新しいバンド、
ジュビリーを観に行った。


スゲー!



YOUNG

冬将軍つええす

寒いですねっっ!!!

長野出身の私でも耐えきれないぐらいささサムイ・・寒すぎる!!
東京で洗濯物が凍るなんてほんとーにありえないっす。
あー、雪遊びは大好きなんだけどなぁー雪降らなくて寒いだけなんて反則だと思います。


だいたい小学校の時このぐらいの時期はお休みだったもんです☆YO-YO-

起床できるはずない。


えっと寒中休み・・・

東京ではメジャー感ゼロですが・・

私の中では抜群です



ハイそんな中、遅ればせながらYOU GOT A RADIO!でTwitter登録してみました。
ホームページがメインツールなのは変わりないですが、
登録してる方はぜひフォローしてみてくださいっ☆


よろしくお願いします!!

yougotaradioをフォローしましょう

早く春がくるといーなっ。



厚着とヒーターの前大好き
Yuka


どうも

いや~年明けてもう2月ですね!早い早い。お久しぶり、ツグルです。


只今1日から人間修行中です。


頑張ってやりきるぞ。


最近RADWIMPSを聴いてるのですが…ハマっています!


今年初めて観に行ったライブはビビアンですが、今度はRADWIMPSのライブに行こうかと。


曲がとても好きなので一回ライブを観てみたいのです。


でも4月3日はPUNKSPRINGにAA=出るしな。


どっちを観に行こうか。因みにRADは6月29日で俺の誕生日っていうね。


メデタイ日にライブ観に行こうかな。


あ~あとDef Techも復活ライブあるしな~行きたいな~でもdrumがあっくんじゃなきゃ行かないなぁ、新譜すげー良いけど。tourメンバー早く発表ないかな~


兎に角楽しみなライブだらけ。


その前に18日が楽しみ過ぎるよ~


行くぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

