2011-03



サンキュ~

先日の下北沢ガーデンに来てくれた皆さん、
遅くまで残ってくれてどうもありがとう!


個人的には、ライブ当日までほとんど何も決まってなかった新曲をやってみたり、
かなりスリリングなギグでした。


そんな感じにも関わらず新曲やりたがるメンバー。
正直ビビッたたけど
すげーなって思ったね、みんな毛が生えてる(笑)
俺もチマチマしてられないな!


そして今回スペシャルゲストにハイパーマンが二曲参加してくれて最高だったのですが、
まさかの
メットで何も聞こえなかった…(一同爆笑)
と悔しがっていたので、またいつかリベンジしてもらいたいです。

楽しかったな!


YOUNG

ライブ予定更新

前回のキーンモンキーワークレコ発中止はとても残念でしたが、
昨日はヤンパリとヴィヴィアン行って楽しかった!
やってくれてほんと良かった。


俺たちユーガッタレディオも
次回、3月27日の
ライブやる事になりました。

嬉しい!


2011.3.27(Sun.)
下北沢
GARDEN
” House Without Windows ”

Open18:00 / Start: 19:00
Adv. 2500yen / Day3000yen ( + 1 Drink )

with:
Bands:

parachute / THE BITE / small speaker  / † 13th MOON †

Djs:
Kent ( JOYSTAX / omit vomit / ELEKIDZ )
tco( BASE/コード / parachute )
nAo12xu ( †13th MOON †)

LAWSON :72712



小説や映画で例えると、ホラーオカルトあり、ファンタジーあり、ヒューマンドラマあり、私小説あり、
さしずめパラシュートは2流のミステリーと言った所ですが、なかなかバラエティに飛んだ、
実現しにくい良いライブと自負しております。  MASA17(PARATUTE)




ライブ予定も更新しました。

http://yougotaradio.com/mobile_live.htm


楽しそうなライブが続きます。
やったるぞー

YOUNG

「告白」

地震で12日も駄目んなっちゃって、frustrationたまりまくりです。


楽しみにしていた方々申し訳ない。


明日で長かった教育実習が終わります。

トドメです。


地震で日常のいろんな「当たり前」が崩れて日々当たり前に起こっていることに本当に感謝しなきゃなと思いました。


きっと被災地の人達は想像出来ない程辛い状況なんだろう。

1人でも多くの命が救われますように。

11日テレビをみたら日本とは思えない光景が広がっていて、涙が出そうだった。

何も出来ないけど、自分も節電とか力になれればいいな。


そんななか「告白」という映画を観ました。


バトルロワイヤルを初めて観たときみたいにかなり衝撃的でしたよ。


人の命について考えさせられた。人を信じるってなんだろう

エンディングがレディオヘッドで


やられました。


観る価値あり


ライブがどんどん決まって嬉しい。


感謝です。

3/12ライブ中止のお知らせ

本日、3月12日下北沢ERAで行われる YOU GOT A RADIO!

出演予定のKEEN MONKEY WORKレコ発ライブは 主催者から連絡があり、

東日本での大地震による余震の恐れ、電力不足などの理由により中止になりました。

楽しみにしてくださっていた皆さん、大変申し訳ございません。


また振替公演等は今のところ未定となっていますが、どうかご了承下さい。

くれぐれもお気をつけください。

YOU GOT A RADIO!
YOUNG

ライブを観て来た。

昨日は、吉祥寺へラングスティーンのレコ発へ行って来た。

俺はいわゆるロックンロールバンドから感じる
ニヒリズムな世界観みたいなものが苦手なんですが、
行って良かったな。



純粋に楽しかったし、かっこよかった!


ラングスティーンの皆、おめでとう!



そして来週は、昨日もゲストギタリストとして大暴れしてた
ケイジロンソンのヤングパリジャンと
キーンモンキーワークのレコ発にガッタレも出演します。


緊張するなぁ~~


YOUNG

イェーイ!

3月3日、雛祭りギグ来てくれたみんな、
どうもありがとう。


この日は個人的にも大ファンの
De+LAXとも共演できて嬉しかったな。

ボーカリストの宙也さんともチョー緊張しながらも、
お話ししていただけました。

110303_2241~02

その人柄もステージと同様、
とても魅力的で素晴らしい方でした。
音楽の事も色々教えて頂けたし、
最高の1日でした。


やっぱりスターはなるべくしてなるものなんですねぇー。
そう思います。


そして、今年で20周年になる下北沢シェルターさん、
おめでとうございます!


次はキモキン祭りだー!

YOUNG



110303_2349~01
宙也さんとデヘデヘの俺たち

再生・修行

只今人間修行中です。あ~あ、早くバンドモードに戻りたいです(笑)、ま、実習中もライブあるけど。


次はキモキン戦ですか。今からバッキバキです。その前にバンドリハ、楽しみ!


3日はなんか凄かった。バンドの醍醐味を全て観た気がした。音楽って一体なんなの?って頭に疑問符が浮かんだ。来ていただいた方ありがとうございます!



やっぱり音楽って素晴らしい。個人的な課題が沢山見つかったいいライブでした。


ストイックって必ず良い方向に行くとは限らないと最近気付きました。ドラムだけじゃなく全てでね。


4月3日にパンクの祭典punkspringに行きます!一番のお目当てはAA=、ドラムの神様、金子ノブアキに会って来るんだ!そんでAA=グッズ全部買い占めるんだ。すんごく楽しみ。ニューヨークドールズとか気になるなぁ。



あ~練習したい!明日も実習頑張るぞ!


KARAの曲カッコいいと思うのは俺だけ?

昨日今日と1ヶ月ぶり位にバイトでした。


学校の実習が忙しくて、なかなかシフトに入れず。


仕事って楽しい、やっぱり仕事をしている方が良い。


前は牛角で働いてたけど、本当に毎日働くのが楽しかった。辛いなんて一瞬たりとも思わなかったし。まぁ人間関係が良いのもあったけどね。


正直あの頃に戻りたいです。


ですがちゃんと卒業して、資格はとらないと。そんで仕事しながら大好きな音楽やって死ぬまでドラム叩くんだ。


26日はビビアンのライブに行きました。

俺はやっぱりナオナオのドラムが好きだ。


気持ちが熱くなるドラムなんだ。


すっげー刺激貰ったから明日はいいライブ出来そうです。


楽しむぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月もよろしく

去年の3月にユーガッタレディオ!レコ発をやった。
場所は下北沢SHELTER、出演してくれたのはYOUNG PARISIANとKEEN MONKEY WORK。

あれからちょうど、ほぼ1年。

縁の深い場所、そして縁の深い人達と、今年もやらせていただきます。

嬉しーーーい!

まずはこの場所で、


2011.3.3(Thu.)
下北沢
SHELTER


<「broadaxe!! -Hinamaturi special-」~SHELTER 20th Annyversary ~>

Open19:00 / Start: 19:30
Adv. 3000yen / Day3300yen ( + 1 Drink )

with:

De+LAX / N.S.D.P

sheltermap_20101114004958.gif

LAWSON :76521
入場順→①BAND手売 ②BAND予約 ③SHELTER店頭 ④ローソンチケット


SHELTERの20周年ギグです。
元BOφWYの高橋マコトさんのいる、DE+LAXと!



続いて翌週。
KEEN MONKEY WORKのレコ発に、YOUNG PARISIANとともに、出演させていただきます。



2011.3.12(Sat.)
下北沢
ERA


"KEEN MONKEY WORK 『 KEMOKTECK 』" RELEASE PARTY

Open18:00 / Start: 18:30
Adv. 2000yen / Day2500yen ( + 1 Drink )


with:

Bands: KEEN MONKEY WORK  / YOUNG PARISIAN

Dj: LOCO2KIT


地図





光栄です、すっげー楽しみ!

今日


デカ~ぃキットカットもらったぁーー!\\^ー^///ロンドンのお土産だってさ。。。日本でも是非売ってほしぃ。キャラメル味超うま~だった…ごちそうさまでした≡3≡3(忘れられん…)


週末北海道のお友達に偶然頂いたじゃがいもチョコも、おいしかったす

ラッキ~

ユカ

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

