2011-04



オハヨー



難波ベアーズに着いたよ~。
テレパシーズ、クルマ、ラウダーの面々と合流。

今日も凄い事になりそうだな
ワクワク!


あと、研ちゃんプロデュース、ヤザキヨウイチ氏デザインのガッタレTシャツ遂に出来ました。

なかなか素敵じゃないの!

物販しますのでよろしくね~

いまから難波の街をぶらついて来ようと思います。


テレパ完全復活祭始まるよ~

写真





BLPRS、モジャモジャの人達

京都 夜想


無事に到着してライブやりました。

久々に再開したブロンドニューハーフもBLPRSも素晴らしく
俺たちも楽しくやれました。

とても良い夜になりました。

サンキュ~!

明日は大阪!


YOUNG

レッツゴー関西


渋滞なんかびびってねぇぜ~




早めに出発します。
Young

GW ハッチャケようぜー!!

毎日慌ただしく過ごしているユーガッタレディオですが、

明日から京都→大阪→東京と、
怒涛のライブ三連チャンやります!


まずは京都と大阪。
やっさん事ヤスヘッドの企画です。
今回も美味い店に連れてって貰おうと思っております。

久々に関西のみんなに会うのが楽しみだな!
元気してるかな?


2011.4.29(Fri.)
京都 夜想

"GO TO HEAVEN vol.57"

Open 18:30 /  Start 19:00
Adv. 1800yen / Day 2300yen ( + 1 Drink )

with:
Bands:
BLPRS  / BLONDnewHALF /  THE FANCYS
DJ:
ヤスヘッド


mapYASOU.jpg




2011.4.30(Sat.)
大阪
BEARS


"GO TO HEAVEN vol.58"

Open18:30 / Start: 19:00
Adv. 1800yen / Day2300yen ( + 1 Drink )

with:

THE TELEPATHYS / THE クルマ / LOUDER 

mapBEARS.gif


両日ともスゲー楽しみなメンツ!
テンションが上がります。

おいでやすー




そして最後は東京に戻って来てこれ↓


2011.5.1(Sun.)
新宿 MOTION

otori企画 "見せる/見返す"

Open 17:30/ Start:18:00
Adv. /Day2000yen(+1D)

with:

otori  / 撃鉄 / 切腹ピストルズ / 大森靖子 / the mornings


motionmap2.gif

これも凄いな!

もう勝手にガッタレツアーファイナルです。


よろしくー



YOUNG

久々にチャーリーで、


気合い入れてま~す♪

Yuka

サザナミナイト

日曜日、新宿JAMに遊びに来てくださったみなさんありがとうございました。

靴をまちがえてすみません。でもあの靴、超ー足が軽かったよっ!
タイバンもバラエティに富んでて本当に刺激的な一日でした。


企画のゴーグルエースは上京前、地元にいた時によく観に行っていたバンドでした。
その頃は私もバンドなんてまったくやっておらずただのファンで。


まさかまさか
時が流れてバンドはじめて
サザナミナイトにおよばれする日がくるとは!!
まさかの超・再会!


ゴーグルエースをずーーーーーーっとやっててくれて、ありがとう!!
ライブを見て、感激した。

で、わたしのことも最終的にガッツリ思い出してくれたよー!!わーい★


帰りに珍しくメンバー4人揃って桂花ラーメン食べて帰りました。
おいしかった。


ユカ

今週末

ライブやります。

2011.4.24(Sun.)
新宿
JAM

"SAZANAMI NIGHT vol.24"

Open18:00 / Start: 18:30
Adv. 2000yen / Day2500yen 

with:

ゴーグルエース / THE MADAME CATS/ THE TON-UP MOTORS / 
Rocket Jack Vadars / ザ・パイロンズ

今回も凄く楽しそう!

みんな来てね~

またねエリック





ex-NANOX、Omit Vomitなどで活躍してたエリックが
アメリカに帰る事になりました。

向こうでも音楽活動はして行くみたいだし、
日本にも遊びに来るそうなので、
そのうちまた会えると思います。

その日まで元気でな!


------ーーーーーー

あくまでも個人的になんだけど、先日の選挙の結果はがっかりだった。
あんな事があり、あんな事を言われようが、結局なんにも変わらない。
あ~怖ろしい。


YOUNG

ここで聞いてよ更新

雑誌TRASH-UP!!連載中の、ちょっと聞いてよユーガッタレディオ!

連動のWebブック

ここで聞いてよユーガッタレディオ! が更新されました。

先日の下北沢ガーデンでのライブ写真アップして頂いています。

↓↓↓

http://tinyurl.com/3dswv5z

携帯版


コメントも書かせて頂きました。
よろしくねー

YOUNG

振替ライブのお知らせ

3月12日、前日の大地震のため中止になった
KEEN MONKEY WORKのレコ発パーティー。


振替公演が決定しました。


5/14(土)@下北沢ERA
【KEMOKTECH RELEASE PARTY RELOAD!!!】

OPEN/24:00 ※ALL NIGHT 

BANDS:KEEN MONKEY WORK / YOUNG PARISIAN / YOU GOT A RADIO!
DJ:露骨キット



みなさんぜひ来てください!

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

