2011-05



Death Disco Funeral

主催のTokyo Decayのみなさん、出演者、関係者の方々、
お疲れさまでした。
大盛況のイベントでした!

全バンドそれぞれ独自の世界観が
あってとても素晴らしかったです。
色んなことを感じることができました。

そしてTokyo DacayさんのDJ。
これがまじヤバかった!
かっこいい曲ばかりでとても刺激的でした。
最後まで全く飽きませんでした。

お客さんも皆
イカしてたなぁ~。


ThanX!

20110531192007.jpg

†13th Moon†かっこいい!
20110531192010.jpg

みなさん、ありがとうございました!


明日もニューコーディネーターと出るよ~、凄いぜ!

みんな来るべし!


写真はThe Swizz ビリヲ君。

めちゃ似合ってます!

†そして翌日†

日曜は新宿でやります!

2011.5.29(Sun.)
新宿 MARZ

"Deathrock Japan / Tokyo Dacay presents vol.2
『Death Disco Funeral Tokyo Mutant Wave』 "

Open 17:00 /  Start 17:30
Adv. 2500yen / Day 2800yen ( + 1 Drink )

Lowson:L-78946

with:
†13th moon† / STruggleA  /  *Microscope* / Plastic Zooms / Nu-coodinator

DJs: 
DJ nAo12xu(†13th Moon†/Tokyo Decay)
DJane eyescreaM (Tokyo Decay)
DJane SatosicK(Tokyo Dacay) DJ Asami (Black Triangle Design/Tokyo Wresting.com)
Music: Punk / Post Punk / New Wave / Goth Deathrock / Batcave / 
Dark Wave / Cold Wave / Minimal / Elecro / Queer Wave / Mutant Wave

Shop Booth: 
Black Triangle Design(Tokyo Decay)

001image_20110529DeathDiscoA.jpg
アクセス

東京発、ポストパンク・フェスティバルに出演します。

こちらは新曲を中心に
普段あまりライブでやらない曲を沢山やろうと思っております。
ダークサイド・ユーガッタです。

2日で歴史を見せてやる!

ってセリフ何かであったような…。
なんだっけ??


因みに†13th moon†の†マークは”ダガー”と打ち込むと出て来るそうです。
みんなで打ち込もう!

次は*Microscope*の方に *←聞いてみよう。

YOUNG

次のライブ

まずは土曜日、これ!

2011.5.28(Sat.)
西荻窪
FLAT
"GOOD SUN NIGHT vol.1"

Open 18:00 /  Start 18:30
Adv. / Day 1000yen ( + 1 Drink )

with:
TOTAL PONKOTSU SYSTEM  / COSMIC NEUROSE /  NU-COODINATOR / DAMMIT HONEY



ウィークエンダーの池ちゃんがやってる別バンド、
トータルポンコツシステムの企画。何やらレゲエ、ダブ色の強いバンドらしいのですが、
初めて観るので凄く楽しみです。

flat_map.gif


最高!

KEEN MONKEY WORKのレコ発深夜パーティー!!
遊びにきてくださったみなさん、どうもありがとうございます



主催のKEEN MONKEY WORK、華麗なるYOUNG PARISIAN、フロアを一晩中音渦にまいたDJ 露骨キットさん
そしてゲスト出演者の方々、大変お疲れさまでした!!
KEEN MONKEY WORK、おめでとうございます。夜明けの素晴らしい演奏とアンコール。
レコ発に出れて幸せだなぁと思いました。

110515_0052~0002

はじまる前から楽屋でこんな感じでしたので・・
ええ、もうなんだか・・
テンション高く演奏できて幸せ☆=完全燃焼っすー☆=

モヒばりの新ヘアーはとりあえず2回目。特殊仕様となってます。
暴れっぱなしでもまったくNO問題のユミ美容室スゴイっ
(KEENのほうのメイクなどもあったのに、お忙しい中ありがとうー)

ゲスト出演のミイラモーンさんと2ショット


ぶた?No!
Yuka

キモキンのレコ発リロード

GW終わってもまだまだハッチャケていきます!

次はみんなが待ちに待ってたこれ↓↓
001image_KEMOKTECHre.jpg
"KEMOKTECH RELEASE PARTY RELOAD!!!"

Open24:00 / Start: 24:30
Adv. 1500yen / Day 2000yen (+ 1 Drink)

with:
Bands:
KEEN MONKEY WORK  / YOUNG PARISIAN
DJ :
露骨キット

アクセスはコチラ

震災の為、中止となってたキーンモンキーワークのレコ発!

キーンモンキーワークは、
俺にとっていつも尊敬して止まないバンドであり、
そんなバンドのレコ発に呼んで貰って
本当に嬉しい限り。
光栄です。

しかもオナメン(同じ面子)での振替公演!

ヤングパリジャンも出演で最高過ぎ。

初共演となる露骨キットさんのDJも楽しみだ~。


熱い夜が始まるぜ!

YOUNG

京→阪→新終わって。


帰省してます・∀・ノノ

キテますねー
田舎だなー!(笑)
でも、
こっちは桜がちょうキレイだょ~♪


やまざる
ユカ

全文を表示 »

ツアー

3日間の激闘を終え、腕も足もボロボロです。


個人的に振り返ってライブを3日間連続って初めてだったのでハード過ぎて自分まだまだ精進が足りないなぁと思いました。

いろんな土地に行ったけど、東京に戻って来たときとても気持ちが落ち着きました。やっぱり東京大好きだなぁ。


1日のライブが終わって、同窓会に顔を出し、夜中3時まで飲み、翌日の学校を遅刻するというやらかし。


今やっと落ち着いています。


3日間素晴らしいバンドと一緒にライブができて温かいお客さんに観ていただいて、嬉しかったです。


もっともっと人としてドラマーとして成長したいと思う今日この頃です。


最近はグリーンディのトレクールのドラムが好きです。ちょうどグリーンディのライブアルバムが発売してて、最初の21ST~のドラムが入った瞬間とても感動してしまった。あの外国人特有の音の太さの中でも特にトレのそれは格別で、なんだろう、一発一発の説得力がスゴいんだよね、ドーンって。流石にベストドラマー賞をとってるだけあるというか。グリーンディは他の2人も巧すぎる、特にビリーの歌、久々に心を揺さぶられました。あのアルバム買おうかなぁ。


次はキモキン!やったるで。

新宿ライブ



来てくれた皆さん、どうもありがとう。
関西帰りのガッタレ、いかがだったでしょうか?

この日は初めてみるバンドばかりで、新鮮でした。

個人的にも、色々な事が見えた気がします。

しかし凄い人でしたねぇ~↑

そんな中、ガッタレも楽しくやらせていただきました。


ただいま!


この楽しすぎたライブ3連チャン、
関わってくれたみなさんに感謝します。

YOUNG

おおきに!



@難波ベアーズ



はい、にわかブロガーのYOUNGです。

いや~、昨日は前夜の京都に引き続き
熱い夜になりました!

クルマにラウダーに復活のテレパシーズ 。
全て最高すぎた。
口下手なりに言わして貰うと、
ピカピカでムンムンでプリップリでしたね。

もうこの時点でとっくにお腹は一杯だったんだけど、
大阪のみんなに暖かく迎えて貰って
俺たちガッタレも気持ち良くやらせて頂けました。

東京の友達がいきなり居たりで、
ビックリしたなぁ~。
完全にドッキリやられちゃったね。
でも嬉しかったぜ!

打ち上げも楽しくて後ろ髪を引かれながらも今朝、
無事に帰って来ました。

本日は東京でツアーファイナル。

関西のみんなに貰った元気を
撒き散らして来ようと思っております。

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

