2011-06



高円寺2連戦

まずは明日,VAU!企画!

2011.6.24(Fri.)
東高円寺
二万電圧

"アメリカンギャングスター#1"

Open18:30 / Start: 19:00
Adv. 1500yen / Day1800yen ( + 1 Drink )

with:

VAU! / scum / HALBACH / ABC(VOLO+piz?) 
/ ????(SECRET BAND)


map20000.gif


翌日!

2011.6.25(Sun.)
東高円寺
U.F.O.CLUB

"発狂天国vol.52 1発狂天国10周年だよ!!!6月編"

Open 18:30/ Start:19:00
Adv. 2000yen/Day 2500yen (Drink別)

with:

PANICSMILE / 三上寛とイツロウ / 撃鉄 / クウチュウ戦

001image_20110625.jpg

よろしく!


YOUNG

ランチ会。

昨日、ひょんなことからWATERCLOSETのアスカさんと、VAMP! Magazine のアユミさんとランチして来ました連れていってもらった高円寺のPLANET3というお店、、雰囲気が解放的で椅子もいいかんじ、素敵でした(≧∇≦)




色~んな話題に花が咲き…



あっという間に夕方…


沢山お話出来て嬉しかった!!

二人とも雰囲気ピッカピカ
尊敬してます


私ももっと自分を磨きたいな!!

楽しい午後をありがとうございました♪♪♪

また行きましょ~う

Yuka

深夜の下北沢

去年から約一年ぶりの自主企画。

深夜にも関わらず、
沢山の人集まってくれて
ありがとうございました!!

出演してくれた

パラシュート
ザイモティックス
ナノックス

DJにイタさんと、急遽やってくれた岡田君。

すべて素晴らしかったです!

おかげで楽しい夜になりました。

今後も楽しい事どんどんやって行けたらなぁ~
なんて思ってます。
改めて、ありがとうございました!


YOUNG

ハイパーナンバーライブ

来週土曜、久々に企画やります!

HYPER NUMBER LIVE vol.2
2011/6/11(Sat.)

下北沢SHELTER

OPEN/START 24:00(ALL NIGHT)

前売1500yen 当日1800yen(+1D)


出演

ZYMOTICS(NAGOYA)
PARACHUTE
NANOX
YOU GOT A RADIO!


DJs:
ITA(NAT RECORDS)


オールナイトなのでお間違えなく。


絶対楽しいのでみんなきてね~!


前売り予約はこちらへどうぞ。
↓↓↓↓↓↓
info@yougotaradio.com
名前、枚数を送ってください。

写真

日曜日のライブの写真など
LOVESiCKNESSのたまちゃんがアップしてくれました。
↓↓↓↓↓↓
http://lovewazurai.jugem.jp/



ありがとね~!


今日は練習してきました。
珍しくカバーなんかやってみたんだけど、とても良い感じでした。
なんの曲かはまだナイショ!

YOUNG

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

