2011-08



録音

録音作業、今回はカバー含む全5曲、
なんとか無事に録り終わりました。

NCM_0027.jpg



歌録りの時には
キーンモンキー松木くん、ナノックスたかひろ、ハーフスポーツ金森が
駆けつけてくれ、盛り上げてくれました!

NCM_0035.jpg




そして
卑猥なパンクナンバーをコーラスで大合唱して頂きました。
Thanks!


て事で、乞うご期待!

NCM_0037.jpg


そして終わった頃に現れたパラシュートまささん。
動きが激し過ぎて捉えきれない(笑)



YOUNG

おはよー

昨日は新宿ロフト来てくれた皆さん、
ありがとうございました。
出演者、関係者の方々お疲れさまでした。
巷で噂の
あのバンドやこのバンド、色々観れて刺激になりました。

俺らの時、ずっと音響がトラブルってたみたいで悔しいけど、
それは
ま、いいや。
なんとか力わざで乗りきりました(笑)

とても楽しいイベントでした!


そんでもって
ユーガッタレディオ次回のライブは10月1日京都!



今から録音作業へ向かいます。

朝から気合い入りまくってます(躁)

いいの録ったるぞ~!


YOUNG

さて、

明後日13日は新宿でライブやります。
ノブさんとルーシーによるイベントです。


出演の約半分は関西勢と言う事で
楽しい夜になりそうです。
みんな来てね~!

2011.8.13(Sat.)
新宿LOFT
map_20110811231024.gif

"NEW AGE"

Open / Start 15:30
Adv. 2500yen /Day 3000yen

高校生もしくは18才以下(身分証提示) 当日のみ 1000yen


with:

LUCY&THE LIPSTIX  / ELECTRIC EELSHOCK / THE TELEPATHYS  / VERONICA
ANGLIPOGACHAN / Valva  /  死ぬまで生きるもんズ  / Hystoic Vein  /  ヘンリーヘンリーズ
∴/  蛸地蔵

DJs:
大貫憲章(LONDON NITE) / Daddy-O-Nov / YOUicHi-raw /  NANKA



そしてガッタレ翌日よりマングローブ(やっほい!)
から予定されているシングル、
某トリビュートアルバムの参加音源など、録音作業やってきます。

15日には歌をやる予定なので暇な人、冷やかしに来てね。
もちろんコーラスでも強制参加してもらいます(笑)

昼過ぎぐらいから場所は吉祥寺、
ワープのある所のスタジオでやってるんで宜しくね~。

YOUNG

オツカレサマー!


KEEN MONKEY WORK
NCM_0004.jpg

集合写真×CHU-SUCK(THE HIPS)
NCM_0011.jpg


NCM_0012.jpg


«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

