2011-12



今年もあと少し

ユーガッタレディオに関わってくれた皆さん、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


個人的に今年はなんだか沢山のことを抱え込みすぎていてドラム三昧な1年ではなかったので、来年こそは強い気持ちをもってもっと音楽を好きになりたい。


来年の目標、来年こそは一人で暮らす!(笑)そして沢山ライブをしたい。



最近は由紀さおりの1969というアルバムを聴いています。一度生でライブを観てみたい。なんとこのアルバム全世界で大ヒットだとか、夜明けのスキャットなど昭和の有名な歌謡曲が目白押し。オススメです!


まもなく幕張

また来年!

今年もユーガッタレディオのライブに来てくれた皆さん、

その他諸々に関わってくれた方々、
ありがとうございました!
おかげで今年は楽しい年になりました。

来年は早々にシングルが出る予定で、
年末に始まったイベント
東京ノイズの予定など色々と決まってきてます。

個人的にもDrriill(ドリル)というレーベルを始め、
HALF SPORTSのファーストアルバムを
リリースする予定でいます。

来年はやりたい事をどんどん形にしていって、
更に楽しい年にしたいと思っているので、宜しくお願いします!

では、よいお年を~ !

YOUNG

今年ラスト!

今年のラストギグはクリスマスイブに名古屋でやります。

2011.12.24(Sat.)
名古屋
K.D.JAPON


" SIDE SHOW VOL.5 "

OPEN/Start 18:00
Adv.  / Day.2000yen (+1D)

with:

Bands:
JUBILEE / Nicfit / ドロロニカ 

DJ:
kco(UNDERLINE,YOUTH IS WASTED)


近郊の方は是非!!

シュトーレン

ひさびさ日記こんにちは

シュトーレンというドイツのお菓子がことしけっこう流行っていますねみなさんご存じですか??
毎日薄くスライスしてクリスマスまで食べ続け、楽しみをヒートアップさせる。当日へと気持ちが向かっていく。

わたしもやってます。
ハイッ!これ!
NCM_0218.jpg

これー!は、
先日東京ノイズにて競演したJUBILEEのしみちゃんからおみやげでいただいたもの!

JUBILLEE!
NCM_0163.jpg

かっこえかったなぁ~

そうです!クリスマスイブは名古屋ハポンでJUBILEE企画におよばれ!


さらに夜遊びの予定も入ってるしたのしみだなぁー♪
まいにち食べるからっ!わくわく!


P.S.きになるお味は・・にぼしだし(風味)~あとベ●スター
  ごちそうさまでした!


食いしん坊万歳
Yuka

今年最後の東京

明後日17日、

新宿ロフトバースペースで真っ昼間にライブやります!

出番は多分15時ぐらい?の予定です。

フリマなどもあり、

入場料も500円なので気軽に遊びに来てね!

2011.12.17(Sat.)
新宿
LOFT

新宿ロフト×TRASH-UP!!Presents " 真昼のプレゼント "
ライブ&フリーマーケット!

OPEN 11:30 /CLOSE 16:00
Day. 500yen (with Drink)

Bands:
喉笛チェインソ2/ YOU GOT A RADIO!  / 藤井洋平 a.k.a. まめッこ

and more!

似顔絵:こまどり社



ガッタレ今年最後の東京ライブて事もあり、

この日は忘年会なので

飲もう!

Young

第一回

東京ノイズ
最っ高~に楽しかった!
来てくれた皆さん、ありがとうございました!
次回、第二回目は来年の3月10日(土)、
下北沢スリーで予定しています。

予定空けておいてね!

宜しく

YOUNG

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

