2012-01



雪予報

お正月あけに実家の長野に帰省してたっぷり雪を見て来たので、もう雪はイナッフです。
明日の東京雪反対!

年明けライブ一回目HEAVYSICK終了ーからの~素敵なプレゼント頂いたりさっそくタイバンしたアメリコさんにお茶会に呼んでいただいたり新しい計画あったりとなんか毎日いそがしーけどたのしーくすごしております
たくさん音のあふれる刺激的な年にするぜぃ!
楽しみにしててください!




はいっ 第二回東京ノイズのチラシもあがってきました!!
Phase3.のaknちゃんありがとーう!

493684975.jpg

いまからドキドキ・・・
ごっついメンツです"

Yuka

本日ライブです!


2012/1/14(Sat.)
幡ヶ谷 HEAVY SICK
”コードpresents PLUG IN !! vol.1”
Open 18:00 / Start 18:30 前1800yen /当2000yen(ドリンク別)
With: コード AMERICO SMASH YOUR FACE  ザ・ノウ EYESORE

コードの初企画。

ガッタレ新年1発目!

よろしく!

Drriill 始めました!

明けましておめでとうございます!

さて、以前ここで触れたと思いますが個人的に
Drriill(ドリル)という名前でレーベルを始める事になりました。
そして、ハーフスポーツってバンドのファーストアルバムをリリースします。

最初は俺自身が彼らのデモ音源を聴いたり、ライブを観たりして早くアルバムが聴きたい!
てところから話が進んで行ったのですが、
いざリリースするとなるとやらなきゃいけない事がたくさんあって
自分一人では何にも出来ないというのをすごく痛感しています。
しかし色んな方々に力を貸して頂いたおかげで、
ようやくこの春発売できる予定になりました。

HALF SPORTS/Slice of our city

発売日は3月7日!

ポップサウンドの最新型と言える
本当に素晴らしい内容となっていますので
是非色んな人に聴いていただきたいです。

サイトの方はまだ工事中ですが、
ツイッターを始めたので、Drriillとしての情報はこちらで随時更新していこうと思っています。
↓↓↓↓
http://twtr.jp//user/Drriill


ユーガッタレディオ共々、今年も宜しくお願いします!!!!


YOUNG

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

