2012-03



京都!

楽しかったぞ!

NO3の皆呼んでくれてありがと~

京都のマックの階段が螺旋みたいだった。

帰りは朝日がとても綺麗でした。


6月までライブがないので、更にパワーアップしてステージに臨みたい。

昨日のライブで自分が思いきりするところと抜くところが分かった気がしたんだ。


結局聞いてる人は「歌」を聴きに来てる訳です。

だから最近なんとなく自分はグルーヴの中でどうあるべきか が分かってきた。



次はああしてみようとか思って工夫する訳です。


また遠征が楽しみだ。

夢の独り暮らしまであとちょっとです。


やっと、やっと、第2の人生が始まります。



早くライブやりた-い!

明日は京都行って来ます。

明日は京都でライブやります!
NO3の企画に出演します。

地方で一番行ってるのは京都なんじゃないかな?
何度行っても飽きない大好きな場所です。
ツアーはだいたい車で行くのですが、
メンバーで好きな音楽聞かせあったり色々と喋ったり毎回楽しいです。
普段みんなそれぞれやることもあるし、
意外とそういう時間てとれないですからね。

とは言うもののバンドはいつも絶好調なんですけどね!


近郊の方おこしやす!!

YOUNG

東京ノイズ第二回

東京ノイズ第二回、
おかげさまで盛況のうちに終える事が出来ました。

出演してくれたテレパシーズ、エクストルーダーズ、
シカシカ、切腹ピストルズ、
その場を盛り上げてくれたVJのトラッシュアップ屑山さん、
DJとして参加してくれたキーンモンキーワーク。
全部素晴らし過ぎました。最高でした!
関係者のみなさんお疲れ様でした!

そして来てくれた皆さんありがとうございました!!

今後も楽しい事どんどんやって行こうと思っているので、
みなさんまた宜しくお願いします!


次回、第三回は5月4日下北沢シェルターにてハーフスポーツのレコ発です。
ユーガッタレディオの出演は有りませんが、
メンバー一同全力で楽しもうと思っています。
自分はDJで盛り上げます。やべー!


YOUNG

REVIEW

前回新曲やってみてよかった!とか、よう分からんかった!
とか色々言って貰い、とても嬉しかったので味をしめて明日も新曲やります。

三部作
カーニバルに続く二個目。
REVIEWて曲。

宜しくね~!

YOUNG

東京ノイズ

RIZE復活おめでとう!

そして今週末はキーンモンキーワークとの共同企画、
東京ノイズ第二回開催します!

2012/3/10(Sat.)
下北沢 THREE
"東京ノイズ 第二回"
Open 18:00 /Start 18:30
Adv.2000yen Day 2300yen (+1D)
With:
Band:切腹ピストルズ  ザ・テレパシーズ
SIKA SIKA(名古屋・滋賀・鹿児島) EXTRUDERS YOU GOT A RADIO!
DJ: KEEN MONKEY WORK
VJ: TRASH-UP(TRASH CULTURE MAGAZINE)


大好きなバンドばかりなので今から緊張していますが、
とても楽しみです。

今回はキーンモンキーワークDJとして参加、
VJにはトラッシュアップカルチャーマガジン
TRASH-UP!!さんがやってくれます!

当日に向けてテンションもぐんぐんとあがっております。

絶対楽しいのでみなさん是非来て下さい!!

YOUNG

ミクスチャー

最近RIZEが復活した。

本当に大好きなバンドです。

金子ノブアキのdrumが更に進化してた。

3人のグルーヴが更に強固になっていた。
感動して久しぶりにライブで涙しました。


RIZEはバンドのグルーヴ感が半端ない。リズム隊は鉄壁。

ミクスチャーはちょっと…なんて人も一度ライブを観てみて下さい。いや、みた方が良いと思います(笑)

昨日はリハ、いい曲出来ました。曲作りは毎回大変ですが、作り終えた時の感動は半端ないです。四人でしか出来ない曲。

最近ライブが益々楽しい、終わった後、もっとやりたい、ってなる。ライブが近くなるとウズウズする。毎日ライブがいいな、なんて思ったり。

次は3月10日!

«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

