2012-06



ふりかえる。

写真で振り返る京都・豊橋・四日市!


すっごーい楽しかったよー

京都のやっさん
NAnKAくん
ノビロック
ありがとう


遊びにきていただいたみなさま

タイバンしていただいたみなさま

カンパイしていただいたみなさま


ありがとうございました



京都・四日市御一緒したHALF SPORTSのみなさまレコ発おめでとうございましたー!



いえいえい!


NCM_0478.jpg


第一旭


IMG_5461.jpg
関西すご腕レディースに混ぜてもらってお写真☆一員なりてー☆


NCM_0488.jpg

巨匠と巨匠TシャツとBLPRS Kamo君と

NCM_0491 (2)

「ライブが終わり皆で楽しくのんでいたら水面から河童があらわれました。」




IMG_2278.jpg

やっと会えた四日市VORTEX'sとっ!流石に皆さまおしゃれさんたちだった☆
時間あればお店もいってみたかったなぁ。。

持ってるのはソースかつ丼キャラメル。
ブロンドさんにも広めてみましたよ、安田さーん☆


写真にはうつっていませんがライブ各回超カラフルな刺激もらって帰って来ました
いろんなバンドの方とも再会できてうれしかったです
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




あ、さいごにこれ

NCM_0517.jpg

おなかへって
きた・・


次のライブはパンクインフェクション

ギリギリチョップ

今日はノビロック@四日市サブウェイバーでした。

楽しかった!呼んでくれたのび太さんありがとうございました。

個人的に体調が優れず、とんてきはまたの機会になりました。

でもライブは最高だった。

出ているバンドみんなかっこよくて、いい刺激になりました。

楽しい時間はあっという間で、俺だけ明日仕事なので東京に夜行で帰るという弾丸ツアーです。

思ったより電車の本数が少なくて、バス発車時刻ギリギリに名古屋に着く。

ダッシュしてギリギリ間に合いました、セーフ!

全然知らない土地の電車に乗るってドキドキですね。浦島太郎状態で辺りをキョロキョロ


あ~もっとみんなと一緒にいたかったな。


バスの窓から夜景が綺麗です。頭の中ではいい日旅立ちが流れている。


今度は7月、久しぶりの東京。やったる!



«  | HOME |  »

プロフィール

YOU GOT A  RADIO!

Author:YOU GOT A RADIO!


OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL MOBILE SITE

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

